jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.95
恋をしてしまいました
by まみ from バンクーバー 2001/05/27 13:24:26

私は人妻で、さいきんネットで知り合った人を好きになってしまいました。
会って間も無い彼。。。。顔も知らない人に恋を
した私。。。。
1日中彼の事を考えてしまいます。

平凡だった私の生活に明かりがついたように、
毎日が楽しいのです。
でもその反面夫に悪いなと思う私がいる。。。。。

本気にはならないと思っていた私。。。。。
もう自分の気持ちのコントロールができません。
久しぶりに人を好きになった私。。
これから、どうしよう。。?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/05/27 13:32:04

まみさん
私もあなたと同様にネットで知り合った人に恋してしまいました。ホントにあなたとまったく同じ状況です。
誰にも相談できず悩んでます。
よかったらお話しませんか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/05/27 17:15:29

楽しいとかは分ります。でもそれは現実といっしょにしないで夢を見ているような遊びだと思った方がいいですよ。本気で好きなのは旦那様でいてほしいです。
平凡でも幸せでしょう? 旦那様ともっと楽しくする事もできるでしょう?
今まで愛し合ってがんばって来た夫婦生活をそんな余り知らない人に譲れないんじゃないかな.その人はただのチャットフレンドと思ってください。  
Res.3 by まみ from バンクーバー 2001/05/27 23:58:09

良かった、同じ気持ちの人がいてくれて。。。
旦那もいるけど、いつも忙しくて今は家庭内
別居みたいな感じになっています。
それはもちろん、楽しかったことありますよ。
でも。一緒にいるとつらいんです。
ほんとに、よかったらお話したいですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/05/28 00:14:10

まみさん
宜しかったらメールください
mika_in_love@hotmail.com  
Res.5 by 恋したい! from 無回答 2001/05/28 19:15:47

私もそんな情熱的な恋をしてみたいです。
でも、パソコン超初心者の私には、どこへいけばそんな出会いができるかもわかりません。
もし良かったら、サイト紹介してもらえませんか?
よろしくお願いします。
 
Res.6 by まみ from バンクーバー 2001/05/28 22:42:07

www.yahoo.co.jpという、ところで私は彼と知り合いました。
チャットは、いろいろありますよ。
出会いもあるし、初心者も。。。。
結構はまりますよ。ふふふ
頑張ってください。  
Res.7 by ハッピーさん・・・ from オタワ 2001/05/30 01:48:31

夫と彼を使い分ける。彼はあくまでコンピューターの中の人・・・  
Res.8 by 大阪人 from バンクーバー 2001/06/05 23:53:05

私も同じ状況です。
是非お話したいのでメール頂きたいのですが。

アドレスは shooow@hotmail.comです。  
Res.9 by Golden fish from トロント 2001/06/07 10:35:27

まみさんって、もしかして今月の恋愛相談「チャットで恋愛」の主婦さんじゃないの?
あまりにも文面とか状況が似てるから。  
Res.10 by Golden fish from トロント 2001/06/07 10:37:25

もし、主婦さんなら、旦那さんに悪いと思ってるんだー。相談室での言い分と違うなー。  
Res.11 by A KITTY from バンクーバー 2001/06/17 12:54:37

本気にならないと思って、最後には本気になっていた…ってよくあることだと思います。
誰も、たばこ吸いはじめたとき、「ヘビースモーカーになろう」と思って、たばこを吸いはじめる人がいないのと同じですよ。でも、あれよあれよという間に、たばこがなくてはいらいらしてしまうくらいの中毒になってしまっていたって状態だと思う。

世の中、何が起こるか分からないし、私たち自身、未来になにが起こるかわかりません。「遊びだからいいんだ」が、「本気」に変わる可能性もあるわけだし、遊びのままで終わると、断言できるほど、世の中は甘くないですよ。ネット恋愛はいいと思うけど、そういう甘い考えではしないほうがいいとは思う。

人間は完璧じゃないし、弱い生き物の集まり。でも、人間強くならないといけないですよ。弱いのは自分だけではない。みんな弱いし、助けを求めれば、絶対助けてくれる人がいます。世の中捨てたものではないよ。
いろいろ、家庭内に悩みもあると思うけど、前向きにがんばって生きてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network