jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.945
バレンタインに花を送りませんか?
by QIC from バンクーバー 2003/02/12 22:14:03

グランビルアイランド近くにあるQICです。
バレンタインにあなたの大事な人に花束を送ってみませんか?花の写真、詳細は下記にてご覧いただけます。$30から。
http://www.go-qic.com/shop/index.phtml

Res.1 by 俺は漢だ from バンクーバー 2003/02/14 14:48:52

ちょっと恥ずかしいが、花屋に直接買いに行く。
そして、彼女に直接手渡す。

誰も俺を止めてくれるな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/02/14 22:38:36

俺は漢ださん、いいぞー!!女性は花をもらったらすごく嬉しいですよ。花をくれる男性、日本にももっと増えたらいいのになあ。。
何はともあれ、頑張ってくださいね!  
Res.3 by 俺は漢だ from バンクーバー 2003/02/20 15:33:22

14日、勇気を振り絞って買いに行った。
レジで、「バレンタイン用ですね」と大声で言われ、卒倒しそうになった。
ひるみそうになりながら、「ハ、ハ、ハイ、宜しくお願いします」
と答えるのが精一杯だった。
が、次の瞬間、レジの子がインターホンにて、
「バレンタイン用のラッピングおねがいしまーす」
とさらに大声で店内放送を。
店中の人々の視線が俺に突き刺さる。
た、頼むそっとしておいてくれ・・・・・・。


今でもその花は彼女の部屋の食卓の上で
ひっそりと咲いている。
いとしい人よ、今宵も会いに行くぞよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network