jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.941
これは浮気なのか・・・
by 悩める男 from 無回答 2003/02/12 06:58:31

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by from 無回答 2003/02/12 07:10:30

えっ、それが浮気だと言うのなら、私はどれだけ沢山の浮気をしたことでしょう。
一人で見たり夫と二人で見たりもしていますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/12 07:12:07

心で他の女に目移りしてるという意味で彼女が言ってたのかもなっておもいました。 でも男の人は10秒に一回SexualThoughtがあるって聞いたことあるので、仕方がないかってぐらいにおもって、ホントにされないよう自分や彼氏との関係を磨く努力するほうが、浮気防止には確実だとおもいます。 彼女はやきもち焼きなのかな? 自分では結構男性に寛大なつもりだけど、やっぱ自分でもちょっとチクッてくることあるから、彼女の前で気をつけてあげる配慮あるといいかも。 最後に悩める男さんじしん、浮気性だったりするんですか? ここらへんも関わってくるとおもうんですけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/02/12 07:28:01

好きな人がアダルトのサイトを見ていたら、私なら嫌だなあという程度でなく、相当ショックを受けます。そんなサイトを見てそのイメージを思い出しながら自分の身体に触ってこられたらと思うだけでぞっとします。

アダルトサイトを見るという行為が浮気かどうかと聞かれたら、生身の人と接しているのと違うから私の思う浮気の定義からは外れていますが、そんなサイトを見て興奮している彼を想像するだけで嫌悪感を感じてしまいます。男性の生理的な部分は女性なので理解しにくい為、アダルトサイトを見るという行為の是非のコメントは避けさせてください。

 
Res.4 by from トロント 2003/02/12 08:54:39

私は浮気だとは思いませんが・・・
もし自分の彼に置き換えた場合、わからない
ように見てほしいと思います。(もし
見るのなら)
でも同棲されているのなら難しいかもしれませんね。
それも・・・
 
Res.5 by Res2です from バンクーバー 2003/02/12 09:35:00

わたしの前の彼氏は、ティーンのころからアダルト雑誌やビデオを見ていたそうですが、男の生理だということ、いろいろ説明されて納得のいくことありました。 それに付き合っているときもやっぱ女性の裸には興味がいつもあって、そういう彼を見ていながらも(実際興奮したりマスターベーションしてるところなんかは見たことないけど、喜んでるところは何度も見ました)、私への男性としての興味に何ら悪影響がないのを感じたので、大丈夫だとおもいました。 やっぱ本物のセックスが一番とかいってた。 

たまに、おまえの“はら”もうちょっと引っ込んでるといいのになあ、とかいって写真の女の子と比べるようなコメントあったりしたけど、浮気とは比べ物にならないくらい可愛いものだし、ちょっとむかついて怒っても、彼としては自分に焼きもちやいてくれてるっておもったらしく、お互い笑えるような和やかなものでした。 

今の彼とも、男の生理女の生理についてけっこうOpenにはなしたり質問しあったりするので、そういう普段のコミュニケーションから、彼の自分への変わらない興味というかそういうものを感じるから、少々他の女性の体の話しても(といってもあまりしないけど)不安とかありません。 過去に売春婦とも経験あったけど、GFとのセックスとは比較が出来ないものだといってました。

だけど世の中にはアダルト物に異常にはまってる人や幻想の世界が現実に悪影響を与えてる人いるとおもうんですが、そういうのは問題かなあとおもいます。 あとアダルト物のイメージで彼女の体さわるとか、彼の想像の世界まで彼女が気にしたり注文つけたりってのは、ちょっとやりすぎかなって。 同じこと彼にされたらたまったもんじゃないですよ。 

彼にちょっとむかついててあまりセックスしたくないときに、ふとトムクルーズが自分とセックスしたがってるって想像したらうまくいったりとか、女性もSexualFantasyをうまく使えるくらいのほうが、長い人生楽しくなるんじゃないかとおもいます。

ちなみに悩める男さん、ホントの浮気はだめですよ。 あとうまく彼女にわからないようにするのは、思いやりだとおもいます。 そんなサイト見てるひまあったら、彼女に素敵なマッサージでもしてあげてください。  
Res.6 by 某主婦 from バンクーバー 2003/02/12 09:35:09

私は結婚8年の主婦です。
私はアダルトサイトを見ることが浮気かどうかより、隠れて見られる事が嫌です。一緒にアダルトサイトを見る必要はないけど、ちょっとでも私に伝えてくれたらいいけど隠されていてそれがわかった時にとっても嫌な気分になります。おかしいかな?

AVも隠れて見られるのは嫌。一緒に見るのはOKです。  
Res.7 by 悩める男 from 無回答 2003/02/12 13:23:21

たくさんの意見ありがとうございました。どうやら、考え方には個人差があるみたいですね。でも基本的には浮気ではないということでいいのでしょうか??俺は彼女の事を本気で大好きだし、大切にしたいと思っています。でも彼女は俺がアダルトサイト見たことで、それが信じられなくなっているみたいです。やはり、彼女に嫌悪感を抱かせる行為である事は間違いないみたいなので、深く反省していますが、俺にとってサイトを見ることは裏切るとか、そんな深い意味のある行為ではないんです。でも彼女がそれほど傷ついてしまった以上、サイトは見ないようにします。男性の方は、彼女がいたらそういうサイトとか、ビデオとかは見ないものなのでしょうか??  
Res.8 by MI from 無回答 2003/02/12 19:49:35

私の彼も最近発見したのですがエッチなサイトをみていました。。。
私がいない時や寝ている時にこっそりみていたんです!!!
でも男だから仕方ないなと思う反面、やっぱりショックでした。彼に言ったのですがほとんど逆切れでした・・・。
「男だから仕方ない」と・・・。
でも一緒に住んでるし、別にHを拒んでる訳も無いのにそんな事をされるととても不愉快です!
自分とHしている時に置き換えられてたらとかその興奮でHをしているのではないのか?と、とても嫌な気持ちになります。
でも男だから仕方ないとは思うので、絶対に彼女にバレない様にしてくれたら私はいいと思います!
トピ主さんの彼女が言っているように私も彼に「浮気だ」と言いました。
体の関係はなくとも男が他の女性の体で一人でHをしたなら、彼女は絶対にいい気はしないと思います。
きっと彼女もやきもちだと思います。彼女がいるのにも関わらず、まだ他の女性が気になるのか!と。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/12 21:33:39

男の立場から考えれば、何でこれが浮気なの?って感じですよね。まあ雄鶏効果ってのもあるくらいですからね。男と女は根本的に違うものですから女性の立場からしてにればそうなのかも知れませんね。  
Res.10 by 人妻 from バンクーバー 2003/02/12 21:44:19

みんな何なんでしょうね。私なんて主人のダウンロードしたエロビデこっそり一人で観たりしてます。あなたがアダルトサイト観てるだけで怒る彼女って自分自身にあまり自信が無いんじゃないの? 日本人の男の子って彼女の事あまり誉めないけど、ちょっと頑張ってあげれば。彼女の全てを普段から日常的に誉めてあげてればアダルトサイトくらいで怒ったりしなくなると思うよ。彼女があなたがどこへも行かないって確信さえできればね。
アダルトサイトははっきり言って浮気じゃないです。浮気ってもっと深刻なんだから。  
Res.11 by 私も女ですが from バンクーバー 2003/02/12 23:58:14

私は自分の彼氏が、アダルト系のものに興味がない・今まで一度も見たこともないと言われたら反対にひくなぁ。男として問題あり?って(笑)
男なんだから見て当たり前、AV等隠し持っていてあたりまえ。(あまり数がありすぎるのは嫌だけど、1〜2本位は)
普通の男の行動だと思いますが・・・
これが浮気になるなんて、思ったことも無かったので、反対に驚きました。  
Res.12 by 私も女 from バンクーバー 2003/02/13 00:41:07

いいんじゃない?別にアダルトサイト見てるくらい。
怒られ損だね、トピ主さん。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/02/13 00:50:54

私も女ですが、彼氏がアダルトサイトを見ても、怒りもしないしショックでもないです。ああ、男なんだなあ。。。^^;くらいにサラーっと流して終わり。
PCでのアダルトサイトって、無料のAVビデオとアダルト雑誌が目の前にあるようなものでしょう。見てしまうのは仕方がないし、別に悪い事でも浮気でもなんでもないと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/13 08:59:32

私は彼と時々アダルトサイトみますが、一緒の時は浮気とは思わないけど。
でも、彼女の気持ちも少しわかる気がします。私も、彼が1人でアダルトサイト見てるのはあまんありいい気はしませんね。
それも、彼が1人で見るサイトを見ると彼の趣味が良くわかる。
たとえば、明らかに自分と違うタイプの体見てたり、これは私は彼にしてあげられない。
とか考えちゃうと、やきもちとなんだか夢をかなえてあげられないとか、私じゃだめなのかな?とか考えちゃう。
だから、怒るとか浮気というよりも彼にがっかりしてしまう感じがします。
よって、なんだか腹立たしくなってしまうのです。
悩める男さんの気持ちは、わかります。
私の彼じゃないので、寛大になれるのよね。
でも、もし彼女の気持ち考えるとやきもちをしてしまう事もわかるから。
好きじゃなかったら、やきもちもやかないし。彼女の意見も尊重してみては?または、2人でみるとか?話あったらどうですか?
でも、なにが大事かよく考えて。こんなことで
彼女と喧嘩して別れる〜〜なんて事になったら
いやじゃない?
あなたにとって、何が大事かによってあきらめる事も必要じゃないかな〜と思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/13 17:28:49

私たちは夫婦ですがアダルトビデオ一緒にみてますよ。お互い興奮しながらそのままベッドにいけて。お互い楽しめれば浮気なんて言葉もでてこないんだけどとぴ主さんの彼女は潔癖なんでしょうね。彼女が浮気と言うなら浮気になってしまうかもしれないですねえ・・。  
Res.16 by 再びres2です from バンクーバー 2003/02/14 01:51:05

人妻の方々はアダルトものをいろんな形で活用されてるものなんですねぇ。 自分も人妻ですが、アダルトものはちょっときつすぎるので自分で率先して活用しませんが、妊娠後期に性欲たまってて旦那のビデオ見てたことはありました。 わたしはもともとは潔癖堅物な女性だったのでショックに感じる方の気持ちもホントはわかります。 でも悩める男さん、これを機会に彼女にゆっくりでもいいから、男性の性欲などについて教えてあげて、理解を深め合えたら彼女の固さにもよるけど、2人の情熱が深まるかもよ。 やきもちが原因ならたっぷりサービスしてあげて彼女が一番!って教えてあげるとか。 やっぱり素敵なオイルマッサージかな!?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network