jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.94
恋した〜〜い!!
by ヒッキ〜 from モントリオール 2001/05/27 06:51:38

ここ数年、恋してないよぉ〜!なんか男の子と知り合ってもみんな友達にしか思えないままでさ。
な〜んかこの掲示板見てたら恋したくなっちゃった。
運命の出会いとかないかなぁ。。

Res.1 by アグリー from バンクーバー 2001/06/02 04:31:10

ってゆうかー
かなり文面が頭悪そうなんだけど−
私はキムタクにの彼氏が出来たよ。運命のであいでねーーー。  
Res.2 by はなお from バンクーバー 2001/06/02 08:36:45

キムタク似だって、、似て無いくせに〜!
知ってるぞ。。。  
Res.3 by from 無回答 2001/06/02 16:10:34

キムタクってかっこいいか?まぁ本人が満足すればそれでいいんだろうけど。  
Res.4 by ん? from カナダ 2001/06/02 16:41:48

キムタクって誰???  
Res.5 by 見返り美人 from バンクーバー 2001/06/03 19:19:15

金 拓大(韓国 ソウル出身)  
Res.6 by ん? from カナダ 2001/06/03 20:27:33

その人って有名なの?  
Res.7 by ってゆうか from バンクーバー 2001/06/03 20:33:21

ってゆうか
うざいコメントかきこまないでくれるー。
オマエラお呼びじゃないつーの。
パソコン好きのダサオ君は秋葉へ行け!(怒)
キムタクちょーかっこいい!!  
Res.8 by 削除 from バンクーバー 2001/06/03 22:34:16

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.9 by しゅりんぷ! from もしかして 2001/06/04 00:45:46

KEYさんって、私のこと知ってますか?

恋は盲目?

まーー彼は醤油顔だからね(笑)  
Res.10 by 削除 from バンクーバー 2001/06/04 01:33:59

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network