jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.938
彼女に対しての・・・
by GY from バンクーバー 2003/02/09 15:05:15

22歳男大学生。カナダに来てまだ一週間くらいです。出発の二ヶ月前くらいに出来た彼女(20歳大学生)をおいて来ました。ちなみに滞在予定は一年。週に三、四回はメールしてるんですが少ないですか多いですか?彼女が結構あっさりした性格なんでどのくらい送ったらいいか分かりません。あと手紙も書いた方がいいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/02/09 16:48:53

週3,4回のメールでいいと思います。私はけっこう寂しがりやな方だから毎日でも全然構わないんですけどね(^−^)
手紙はもらうとかなり嬉しいですよ。たまに送ると喜んでもらえると思います。

Res.2 by 無回答 from トロント 2003/02/09 17:25:04

彼女に直接聞いてみたらどうなんですかね??「俺ってメール書きすぎ?」とか。
彼女にメールたくさん書きたいならどんどん書けばいいんじゃないかな?

私のだんなは付き合ってるころ、毎日メールくれたけど、「うざい」とか思わなかったよ。逆にすごくうれしかった。家に帰るとメールが待っててくれるから、一人暮らしの家に帰る楽しみもできたし。

でも、きっとGYさんインターネットカフェとかでメールしてるんだろうから毎日メールするときついかもね、金銭的に...。(失礼に当たったらごめんなさい)

カナダは国際電話のほうが、以外にカナダ国内の市外通話より安い場合があるんですよ。
バンクーバーだったらChinatownやコンビニ屋、韓国の食料品店などで安いテレホンカードが売っている(10ドルで日本と1時間ぐらい話せるやつとか)だから、ひょっとするとメールより電話のほうが安いかもしれません。

いずれにせよ、GYさんと彼女の世界なのだからお二人で話し合って引っ付き具合とか離れ具合いを調節するのが一番だと思うんですが。

がんばってくださいね、遠距離!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network