jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.934
R子へ
by from 無回答 2003/02/08 19:57:45

初めから未来のない遊びとわかっていながら、どうしてそこまで自分自身をいじめるの?

いつかは彼があなたのところにくると思ってたの?彼の優しさを愛と勘違いして自分が彼女と彼の本当の彼女にいい、いっぱい邪魔したけど結局彼は貴方にさよならして結婚してしまったよね。

その後、一回だけと彼をだまし、運良く(!?)妊娠したよね。貴方の計算では彼と奥さんを別れさせるつもりだったんだろうけど、それでも奥さんは貴方を相手にしなかったよね。

もう、子どもをおろせとはいわないよ。ワークビザでシングルマザーを選らんだのは貴方だもの。
ワークビザっていったって特別なスキルがあるわけでなし、収入は生活のぎりぎり、移民、市民でないから政府からの援助等一切なし、家族、友達、彼氏もいないこの国でやっていくと言い切ったね。
そして、子どもに父親がどんな人か教えてやるとも言ったね。

何が貴方をそこまで追いつめるの?
いくら言ったって聞かない貴方だからもう、何も言わない。けど、子どもは貴方をみて育つのだからね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/02/12 09:55:00

暇だから思わずあんたの投稿を読んでしまって後悔した。いったいあんたは何が言いたいの?R子が馬鹿だと思って苛々してんでしょう?こんな事ここに載せてあんたの苛々が移るじゃないの。勘弁してくれ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network