jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.929
幻の過去。。。
by 白旗はあげない! from バンクーバー 2003/02/06 03:22:05

彼に嫌われてしまった。
失恋というか、恋愛そのものに慣れてなくて嫌われるまで戦ってしまった。。。
彼に憎しみの心を持たせた、自業自得の私。。。
ここまで戦ってしまったからこそ、いや、嫌われてしまったからこそ、彼を苦しめるのは止められる。でもこの残った結果、“憎しみ”を抱かせてしまったことで辛い事がひとつ。。。。。。
私達の思い出はどこに行ってしまうんだろう。。。ということ。
彼は“私との時間”を無駄だった、思い出したくもない、と思ってるんだろう。それがつらい。でも自分が全部悪い。
彼の人生で、私の存在がかき消されるのが悲しい。私みたいな幼い女も珍しいだろうな。

私と関係を持った事、後悔してほしくないな。。。。私を好きになってくれた時間を否定してほしくない。。。

見えない所で、ちゃんと変わるから、許してほしいな。

これもまた、わがままだと思うけど。

新しい彼女、私みたいなやつじゃなくてよかった。

みんな、いい恋してください。失恋しても、いい恋で終わらせてください。

私みたいなやついないとは思うけど、みんないい女でいてください。“恋”はキレイなものにしておいてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/02/06 05:53:25

どんな大人でも、真剣であればあるほど幼く感情的になってしまうもの。そんなにご自分を責めないで下さいね。
いい恋だったかどうかは、時間が過ぎて二人とも心が落ち着いて、懐かしい気持ちで思い出すことが出来るようになった時、初めてわかるもの。恋愛の結末における、綺麗な終わり方って、実はそんなに多くはないんじゃないかなあ。
今は自責の念に駆られているようですが、時間が少しづつ解決してくれる事でしょう。そしていつの日か甘美な想い出として懐かしく思う時が来ると思います。真剣な時は皆一緒ですよ!
そうやってみんな成長していくんだからね!  
Res.2 by Vancouver Raised Japanese from バンクーバー 2003/02/06 18:37:52

otagaiga shinkenni aishiateitanara souyukotowa naito omouyo.... kuchidewa omoidashitakunaito ittemo kokoronodokokadawa omoidashite iruto omouyo dakara kinishinaide ashitawo itshyokenmei ikiyou~ mail shite kondo ochademo shiyou mail shitene jlimited2001@hotmail.com made  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2003/02/06 22:14:11

レス嬉しかったです。
すごく感動しました。こんな私を励ましてくださって。
でも私はやっぱり、最低なんですけどね。
頑張って前向いて成長していく努力しますね。
どうか、また出会いがありますように・・・。
 
Res.4 by Never give up! from のはずだったのに… 2003/02/07 14:27:17

私も「生まれて初めて真剣に人を愛した!」と片思いした人に告白をして、振られたのにもかかわらず、すっぱり諦めきれず結局は嫌われてしまいました。
「白旗はあげない!」さんと同じように徹底的に戦ってしまいました。

私も生まれてここまで恋愛らしきものをせずにきてしまって、「自分の気持ちに正直に生きればきっと向こうもわかってくれるはず」と自分勝手な想いにとらわれて、突っ走ってしまいました。
向こうが私のことをうっとうしく思っていると気がついたときにはすべてが遅かった…
告白しなきゃ良かった、恋心を早く抹殺しておけば良かった、会わなければ良かった、生まれてこなければ良かった、と後悔しています。
友人が「恋をすればキレイになるよ」って言われたけど、キレイになるどころかますます醜くなるばかり…
醜い人間なんて生きていく価値なんてないのに、こうしてまだ生き延びていることが恥ずかしいです。

私みたいな恋愛する資格も人から愛される価値のない人間があなたを好きになってしまって、ごめんなさい。

トピずれでごめんなさい。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2003/02/07 19:41:18

私がトピをあげた時は確かに自責の念にかられていたので立ち止まっていましたが今は前を向いて歩こうと思っています。
RES1さんのおかげでもあります。

もううじうじするのは止めてます。

私は彼のおかげで成長できそうですよ。
彼にとって私は合わなかっただけ。早く別れて良かったのかもしれない。いい女になってみせますよ私は。じゃないと彼にも悪いし。
彼は素敵な人だから、追いついて、早く追い越したい!

友達の話を聞いてると、もっと頑張った人もいます。私なんて半年付き合っただけだし、もっと苦しんだ人もいる。こんなことで悲劇気取っちゃいけないと気付きました。

彼と二人で過ごした半年は大切な思い出にします。。。

 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2003/02/07 19:46:29

追伸

私は彼と出会った事も、別れた事も
後悔してません。

一瞬でも愛し合えて良かった。

嫌われたかもしれないけど、ここで変わればそれでいいはず。
新しい彼女とお幸せにーって言える様にがんばろっと。(今はまだ無理。。。)

 
Res.7 by RES1です from 無回答 2003/02/07 20:10:46

>私は彼のおかげで成長できそうですよ。
>彼にとって私は合わなかっただけ。早く別れて良かったのかもしれない。
<いい女になってみせますよ私は。
<じゃないと彼にも悪いし。彼は素敵な人だから、追いついて、早く追い越したい!

この様に気持ちを切り替えられた貴女は、とても素直で綺麗な心をお持ちなんでしょうね。
どんな事でもきっと時間が癒してくれますよ。
ゆっくりと、緩やかな階段を1歩1歩を昇るように心も落ち着いていくでしょう。時には悲しくなって振り出しに戻ってしまう事もあるかもしれませんが、そんな時には無理せず、気が済むまで悲しんでたくさんの涙を流してください。そこから又新しい何かが見えて来て新たな潔さと強さが備わるでしょう。
大切な何かを失った時に出る、人間の精神的強さって見くびれないものがあります。ご自分を信じて、ますます素敵な人になってくださいね!影ながら応援してますよ!力を抜いて、気楽にがんばれ!p(^o^)q  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2003/02/07 21:19:45

RES1さんへ。
切り替えをしようとしているのは本当にあなたの暖かい一言のおかげです。
顔が見えない人なのに、本当に傷を癒してもらえましたよ。だって、こういう時って、かわいそうなやつになりたくないじゃないですか。
確かに私はすごく悪かったけど、改めるきっかけをもらったんだと思います。
絶対に、絶対に頑張ります!
あなたのおっしゃるように、こんな風に強気になってみても、たまに彼の笑顔を思い出しては今の現実を悔やんでしまったりもします。
まだ私には時間がいるのかもって思うけど、努力で早く立ちあがる事も可能なのでは、とも思うのです。
プラス思考に考えられたのはあなたの励ましのおかげです。自分ばっかり責めてたら、彼も嫌いなままですよね、きっと。
感謝してます。応援、ありがとう!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network