jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.928
彼を諦めなきゃいけないみたい。でも。。。。
by 無回答 from ビクトリア 2003/02/05 13:33:52

最近彼が冷めてきているのが分かります。
 前はいっぱいキスしてくれて、Hも私の事大事に大事に扱ってくれて、好きだって何度も言ってくれてたのに。
 最近、Hの前はキスするのですが、Hの後や別れる時はおでこや髪にチュってするだけです(涙)
 なんで口にしてくれないの?って冗談ぽく聞いたら「臭いから」って、びっくりして「本当に?」って自分の口を押さえたら違う、君じゃなくて僕。と良いましたが、、、、どうなんでしょう。
 その後悲しい顔をしたらキスしてくれましたが。

こないだ痴漢にあって落ち込んでた時にチャットして、夜遅かったんですが、「一人でいるの怖いからうちに来て欲しいけどダメかな?」と打ったら、「今日は遅いから。かぎをちゃんと閉めてぐっすり寝なよ」と。(私のわがままなんですけど、本当に傷ついていたので側にいて欲しかった)

それじゃあ次の日会いたいと言ったら「いいよ」との事だったのですが、次の日夕方まで待っても電話が来なかったので、私から電話をしようと思ったのですが電話番号を書いた手帳を友達の家に忘れてきてしまい、彼のもその友達の番号も覚えていなくって。
 結局パソコンのチャット機能を使って「あなたに会いたいけど電話番号がわからない(泣)」って打って電話を待ってました。
 でも、結局その日はかかってこなくって。
 次の日の朝チャットの履歴をチェックしたら「え?番号前と変わってないよ」っていう返事が夜の9時に入っていました。

夜の9時ならまだ遅くないんだから電話してくれればよかったのに。私は会いたくて会いたくて仕方なかったのに。

痴漢に遭って家で泣いてたとき側にきてくれなかった。私は会いたいのに彼はそうでもないみたい。会おうって言ってた日に私と連絡が取れなくても電話もせずそのままにしてたし。

彼の心はもう私になさそうですよね。
 諦めた方がいいとは思うのですが、やっぱり好きであきらめられません。
 でも、このままだと胸が苦しくって・・・

どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。
 最近拒食症気味で食べても指を突っ込んで吐いてしまいます。つらいです。

Res.1 by from バンクーバー 2003/02/05 14:08:15

男として、何があなたに悪い印象を与えてるか分かりません。あなたは多分まだ10代の女の子ではないですか?あまり恋愛経験もなく、純情なのではないですか?電話できなかったのは、あなたのせいだし、あなたが友達に連絡とって、電話番号調べるとかできるのではないですか?男の中にも潔癖症はいます。体が臭いときに、自分の彼女の前にいたくないとか、男にだって、そういうところはありますよ!とにかく、彼が別れたいとか、嫌いということを一度でもあなたに言いましたか?誤解は早く解きましょう!おれ的にはなんの問題もありません  
Res.2 by トピ主 from ビクトリア 2003/02/05 14:49:50

男さん、レスありがとうございます。
 男の人の意見、参考になります♪

私は、会うはずだった日に私と連絡が取れなくても平気なのが気になって。
 もちろん手帳を忘れた私が悪いんですけど、会おうってなっていた日に彼女からぜんぜん連絡がなくっても男の人って電話しようとか思わないものなんですか?
 一日全く連絡がなかった上に、私が電話できなかったと分かっても、うちに電話してこなくって私がいつ見るかも分からないパソコンに「番号変わってないよ」だけって・・・
 手帳を忘れた家の友達とは連絡がどうしても取れなくって、私は一日中彼からの電話を待っていたのに。

冷めてるんじゃないのかな?私が求めすぎなのかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/05 17:15:26

ただ純粋に疑問に思ったのですが、自分の彼の電話番号って知らないものなのですか?
私は元彼の家と携帯の両方とも暗記していましたが、、、

摂食障害もあるようでおつらいでしょうが、私の経験上というかほとんどの人はそうだと思いますが、こっちが必死になって追えば追うほど相手は離れていってしまいます。

でも今あなたは心ゆとりがなくて、追うのをやめようと思っても常に彼のことばかり考え、彼にどう思われているのかを心配しているのではないでしょうか。
私もそうでした。止めようと思ってもやめられないし、やめなければ相手は逃げていきます。

でももしかしたらこれはトピ主さんの勘違いかもしれませんよね。彼はほんとにあっさりしてる人なのかもしれないし、あなたとの関係に慣れてしまって好き好きって気持が落ち着いただけかもしれないし。

どちらにしろ彼にすごく依存してるようなので、他に楽しいことを見つけて気を紛らわせた方がいいと思います。
その方が彼からみても魅力的だと思いますよ。
あまり思いつめないで友達といっぱい遊んでください。

Res.4 by きゅーりー from トロント 2003/02/05 19:10:34

私はあなたの彼のことはよくわからないけど、RES3の人のようにあなたへの彼女としての感情が落ち着いてきてるんだと思います。私の彼もアタックしてた時はよく電話で話したり何かイベントとかあると、いろいろ連れてってくれました。今でも連れてってくれたり、何かあると飛んできてくれるけれど、前のようにはべったりしてません。最近は、これで友達といってきなといって、イベントのチケットとか取ってくれたりもしてくれます。ワタシもそんなにお熱いのがおすき、な人ではないのと、いろいろ自分の生活も忙しいので、そんなに会えません。でも彼のこと信頼してるし、彼は私のことをすっごく考えてるのは実感できます。でも、かれも電話とかくれた時に私が出かけてたら、メッセージを残すだけですよ。やっぱり、お互いの事尊敬、信頼してるのって大事だと思うし。
だから彼の心がないとは、一概に言えないと思いますよ。一度話してみたら、このままで胸が苦しくて、もう終わりじゃないかって思ってるんだったら? 後悔だけはしないように、気持ち伝えた方が良いと思います、がんばってください。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2003/02/07 21:30:26

あれから2日間、彼からなんの連絡もありません。
 手帳を置いてきてしまった家の子は旅行に出てしまっていて、後1週間帰って来ないので私から電話が出来ません(T-T)
 彼は家族と住んでいるし、私があまり電話で話すのが好きじゃないので、番号を覚えるほどかけてないんです。

大丈夫と言ってくださった方、とても嬉しいのですが、現実はもっと厳しそうです。
 もーイヤだ。悲しい・・・・

Res.6 by jpcanada fan club from バンクーバー 2003/02/07 23:27:42

確かにそう、現実はとっても厳しいんです。
でもそれをきちんと捕らえているあなたはえらい。
男性として言わせて頂くと、大体女性が怪しいとか思った時はかなりの確立で思ったとおりの状況ですよ。
 そうではないよという慰めの言葉を言う方もあると思いますが、冷静に捉えて自分にとってのいい方向に物事を運ぶように心がけましょう。
だって後々になってこんなはずじゃなかったとかって嘆いても、同情してくれる人が万が一にいたとしてもそれは哀れな慰めです。

Res.7 by hero from 日本 2003/02/14 12:33:35

男の意見を残しておきます。
女性の中でもご存知の方はいらっしゃると思いますが、男というのは意中の女性を落とすときは自分でも信じられないくらいに頑張ってしまいます。
それに比べ気持ちが冷めて来た時の男の態度は、自分でも分かるほど素っ気無くなるものです。
これは本当に女性陣に申し訳なく思います。
その点は書き込みの1行目で、トピ主さんも自覚されているようですね。

この場合、唯一アドバイスできるとすれば、少し彼と距離を置いてトピ主さんから彼に対して素っ気無くしてみればいかかでしょうか?
男というのはバカな生き物で、壁があればあるほどそれを壊そうと必死になるものです。
いいアドバイスかどうか分かりませんが、頑張ってみてください。

ただしくれぐれも自分の体を傷つける様な行動だけは、絶対にやめて下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network