jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.919
こんな彼どう思います?
by 匿名希望 from 日本 2003/02/01 07:58:23

好きと言い切れるほどでは無いのですが、気になる人がいます。が、その人には同棲している彼女がいます。彼女との付き合いはもう4年くらいになると思いますが、最近はマンネリ状態のようです。そんな彼が時々電話してきたり、食事に誘ってきたりします。自分としては少し気になる彼なので嬉しく思い誘われると行ってしまいますが、彼から見るといー「穴埋め」程度にしか思ってないのかなぁと・・・でも少しは好意を持ってくれてるのかなぁとも思ってしまいます。でもそんな彼のことはきっぱり諦めたほうがいーのかなぁとも思います。もしお付き合いしたとしても、こーゆー人はまた同じことを繰り返してしまうのでしょうか?何か他の人の意見が聞ければなぁと思いカキコしてみました。

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/02/01 08:12:13

あくまで私の意見ですが、もし彼が誠実な男性で本気であなたの事を好きだったら、まず現在の彼女と別れてからあなたにアプローチしてくると思います。

マンネリだからちょっと他の人とデートして刺激がほしい、でも今の彼女と別れるつもりはない、という人が圧倒的に多いと思います。

もしあなたが、割り切って付き合える、というのならそれでもいいと思いますが・・・。
トピ主さんが最後に辛い思いをしないようにしてほしいです。  
Res.2 by ??? from 無回答 2003/02/01 08:32:19

ある男としての意見。
 もう4年間もフランス料理ばかりを食べているとたまに食べるたこ焼きもうまいものだ。
 それだけだと思いますよ。 根本的には下記のひとと同意見ですが
 
 
Res.3 by 桃子 from バンクーバー 2003/02/01 21:51:17

トピ主さんの気持ち本当にわかる!
人それぞれ意見が違うと思うけど、気になる彼に誘われて嬉しい気持ちにどっぷり浸ってみてはいかがでしょうか?
彼はただ、新鮮なものが欲しいのかもしれないけど、もしかしたらそうでは無いのかもしれないですよね?

相手が結婚してる訳ではないのなら突き進むべきだと私は思います。
それで傷ついても良いじゃないですか。人間は傷ついて、後悔して、色んな経験をして成長して行くのだと思います。
「穴埋め」が「本命」になることだってあるでしょ?
頑張ってください。  
Res.4 by 匿名希望 from 日本 2003/02/01 22:15:25

みなさん意見ありがとうございます。私の見解はどっちかというとRES1,2さんの意見が「本音」かなぁと思ってます。でもRES3さんのように、相手が結婚してるわけでも無いので、「好き」だと思うなら突き進むのもありかなぁと。でも結局、自分自身も傷つきたくないという思いもどこかにあり、そこまで突っ走ることが出来ないでいるんだと思います。時々楽しめるならいーかなぁと・・・
あー、どっちかなんですよねぇ。「すっぱり割り切ろう。」という思いと「好きになって、進んでみようかな」という思いとの間で、考えてると余計わけわからなくなってきます。はぁ〜。まぁ自分の問題なので、結論は自分で出すしかないんですよね。とにかく、みなさん意見ありがとうございました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/02 02:17:41

それって私の彼氏じゃないよねー!?そのオトコなにじん?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network