jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.917
キスってどうやってするんですか?
by ラブ from バンクーバー 2003/01/28 14:47:04

恥ずかしいんですけど・・・・。
キスってどうやってするんですか?
よくわかんなくて・・・。
教えて下さい!!!


Res.1 by おいおい from バンクーバー 2003/01/28 15:10:31

ネタかい?

マジで聞いてるんなら、くちをつけりゃあいいだけやんか。
(って言うてもフレンチキスとかは、ちゃうけどな...)

あとは雑誌でもたまに特集(?)やってたりするでしょ?
(男だったら『ホットドッグプレス』、女のコの雑誌はわからんなあ)
ちなみに俺は30代のおっさんだから今でもHOTDOGとかがあんな感じかは分からんけど。

まあ、がんばりい、よう分からんけど応援したるわ。

ほな  
Res.2 by ラブ from バンクーバー 2003/01/28 16:03:09

ありがとうございますぅ!!
って言うか私ってバカでしたか??
そんなことも頭に浮かばないなんて。
やっぱバカですね・・。(TuT)  
Res.3 by おいおい from バンクーバー 2003/01/28 21:15:16

(TuT) < ---- おもろかったで。

どうやらマジなのね。

がんばりや。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 02:49:05

相手の顔見ててしたくなったらチュッ!ってすればいいのさ!
フレンチキスでも相手が後はリードしてくれるさ!
がんばって〜〜。  
Res.5 by ラブ from バンクーバー 2003/01/30 11:46:04

またまた皆さんにお聞きしたい事があるんですけど・・・。
告白・・・って皆さん何て言いましたか?
お願いしまぁ〜す♪  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/01/30 16:18:42

私は1回だけ直接言ったことあるんでけどその時は、シンプルに「好きだから付き合ってください」って言ったよ。
もぉいっぱいいっぱいだったからそれしか言えなかったんだっけどねぇ・・・。
でも降られた場合シンプルだと後悔しちゃうかも。もっと気持ち伝えとけばよかったって。男の人からしたらシンプルなのと「あいのり」みたいな告白どっちがいいんだろぅ?
私は「あいのり」みたいな告白されてみたいなぁ。  
Res.7 by うふふ from バンクーバー 2003/02/09 11:09:26

おいおいさんってかわいいですね。
シーユーレーター。(ハートマーク)  
Res.8 by おいおい from バンクーバー 2003/02/09 23:14:11

キス → 告白 順番どうなってんの?

告白かぁ、告白する相手によってアプローチの方法もちゃうんとちゃうか?
歳とか日本人かカナダ人かとか、あと相手のキャラとかな。

俺はかけひきは出来んタイプやから、ストレートに言われる/言うってのだけやけど...
どうなんやろ、どんな相手だかゆうてみ。

話はかわってRES7うふふさん、どこかでお会いしましたか、はて?

 
Res.9 by ウフフ from バンクーバー 2003/03/01 00:08:49

おいおいさーん!なあーんてね。あった事ないですよ。たまーにしかJP見ないのでおいおいさんのコメントがおもろくて良かったです。ちなみに何歳ですか? 怒らないでね。  
Res.10 by うふふ from バンクーバー 2003/03/01 00:17:45

おいおいさんこのジョーク知ってますか?
チャウチャウちゃうねん。これとおいおいさんのイメージがダブっちゃったんです。だからかわいいなーとかって。ごめんね。悩ませちゃった?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network