jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.913
もうすぐ元彼女の誕生日なんですが、何かいいアイデアは無いですか?
by Tomo from バンクーバー 2003/01/27 23:39:44

この間まで、付き合っていた彼女の誕生日が来月の中頃にあります。いろいろあって、今は友達として付き合っています。それで、彼女を喜ばせたいのですが、何かいいアイデアは無いでしょうか?(2人きりじゃなく他の友達も呼んでパーティーをしたいのですが。)お勧めの店、場所、企画など教えて下さい。
あと、プレゼントもなにか良いものがあれば教えて下さい。

Res.1 by 勝者 from 日本 2003/01/28 00:42:43

聞きたい事がいくつかあります。その誕生日パーティーは、あなたが企画したものですか?今も彼女とやり直したいとおもてますか?彼女の事を付き合ってた時よりも好きですか?

この質問の答えに一つでもYESだったら。何もしないほうが良いと思います。NOだったら下の文は気にしないでください。

理由は簡単です。あなたが道化になるだけだからです。可哀相な奴になるからです。

もしこのコメントに腹を立てたら、誤りますが、事実です。キツイ言い方かもしれないけど、その今の気持ちをどうして付き合っている時に出来なかったのかな。次ぎの恋愛では同じあやまちを繰り返さない様に頑張って下さい。
二人の中の事情はよくわかりませんが、あなたは後ろを振り向かず前を見て歩いた方が良いと思います。つらいですが彼女とやり直すには時間が掛かります。その間に自分を磨いた方がいいとおもいますよ。

無責任に聞こえたらすみません。
男になりましょう。  
Res.2 by Tomo from バンクーバー 2003/01/28 17:06:55

企画は別の友達に誘われてです。あとの2つの質問はyesかもしれんしnoかもしれない。自分でもよく分からん。でも、別に道化になるとか人にどう思われるかは関係ない。やりたいからやるだけで、やりたなかったらせえへんだけや。  
Res.3 by 誕生日 from バンクーバー 2003/01/29 05:13:56

カナダ人は誕生日にショットを飲みますよね。だからわいわい騒げるダイニングバーなんかはどうでしょう?誕生日の人には参加した友達がショットを買ってあげるじゃないですか。今は普通のカクテルくらいの弱さのショットも女の子向けに出てるし、カナダ気分が味わえていいんじゃないでしょうか?ショットがプレゼントってだけじゃ寂しいのなら、カナックス関係のプレゼントするとか。ムースのぬいぐるみとか。カナダらしくてよろしいんじゃないでしょうか。単に自分が欲しいんですけどね。
 あ、今思いついてみたんですが、ダイニングバーでパーティーにするなら最後にケーキ頼んで、持参のろうそく立ててお祝いするとか。以前店員が歌いまでしてくれた時は目立って恥ずかしかったけど、楽しいし嬉しかったですよ。知らない人も拍手してお祝いの言葉をくれたし。
 楽しい誕生日になると良いですね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network