jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.903
もう1度自分を見つめなおすぞ!!
by 愛パワー!!! from トロント 2003/01/23 14:45:30

私には付き合って2年になる彼氏がいます。その2年の間に遠距離の時もありましたが頑張ってきました。今は一緒に住でいます。:)
もう2年つき合っていてお互いを良く知っているし慣れているのもあって最近は前よりもラブラブでなくなってしまいました。エッチの回数も減りました。まるで老夫婦みたい!!!!
なんかそんな新鮮さがない事で不安になったり、一緒にい過ぎてワガママになってた自分がいました。嫉妬深くなってしまったし、付き合い始めの頃の自分よりも嫌な奴になってました。スゴクネガティブに考えてた事もあったし妄想ばっかりして落ち込んでた。
でも、もうそんな自分やめます!!!
彼の事が大好きだから、もっと彼を信じて自分のするべき事を大事にして行きたいです。何かあった時もずっと落ち込んでないで、ハッピーな事考えたい!もう1度自分を見つめ直すぞー!!彼にもっと自分を好きになってもらいたいので!!!!
最近、こんな事を自分の中で決心したのでここでちょっと叫んでみました。頑張りまっす!!!!
恋愛で悩んでる人達!!やっぱ落ち込んでばかりいてもいい事ないよ!今の彼氏大事にしましょー!!

Res.1 by ですよね。 from モントリオール 2003/01/23 15:25:11

私は遠恋中です。かなりさみしいし不安だし。
でも今は彼が大好きなんだから、やっぱり彼にも私のこと大好きでいてくれるように離れている間自分磨こうかなとがんばってます☆

愛パワーさん、お互いがんばりましょう!

Res.2 by JK from バンクーバー 2003/01/24 21:12:55

このトピを読んですごくHappyな気分になりました!!

私は彼氏と付き合って9ヶ月になりますが、もうすぐ彼が韓国に帰国するため離れ離れになってしまいます。
たとえ私が日本に帰ってもすぐに会える距離ではないし、今とても不安です。
今後のことを考えると寂しくて。。。

でもこのトピを読んで「前向きにならなくちゃ!」って思えました。
私も今の彼がすごく大好きで、私のやりたいことを応援してくれている彼のためにもここで悔いを残して帰りたくない!!

彼が帰国した後はモチロン寂しくなるけれど、こっちでいろいろなことを経験してもっと女度をガッツリ上げるぞーー(笑)

愛パワーさんの言うように私も彼氏大事にしたいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network