jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.902
恋のアドバイスを下さいっ!!
by from 日本 2003/01/23 03:00:29

私は、今片思いの彼がいます!!
メールしてるし、お互いを意識してるかな??
って思うんだけど、恋関係の話をすると、流されてしまいます。。
どうすれば、良いと思いますか???

Res.1 by 札幌一番 from 無回答 2003/01/23 17:34:34

俺も同じ状況です。メールしたり長電話したりするんだけどその話しになると流されたり・・結構寂しかったりしますよね。一緒にいるときはお互い楽しんだり一緒に笑ったりグチったりしてるんだけど・・留学で一緒に来てるコだから思い切って告ってフラれても気まずいし(--;
だから余計に迷ってます・・どなたかアドバイスを・・★  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/23 20:28:23

好きなら遠まわしに恋関係の話をするのではなく、素直に「好き」って相手に伝えないと何も始まらないと思います。様子を見てるだけでは時間がもったいないですよ。私は素直になれなくて後悔した事があります、、、。  
Res.3 by なっぱ from 日本 2003/01/24 06:59:27

そりぁーアッタッテ砕けるしかないっっしょ!!!!ファイトいっパーツ!!  
Res.4 by B from 無回答 2003/01/24 11:46:29

似たような経験があります。
私はお互い恋関係の話すら避けてたようなとこがありましたね。
私はカナダに入る予定が2ヶ月ずれ、それまでは「トロント住むと思う」「じゃぁいつか遊びに行くよ」という関係だったのが、そのずれた2ヶ月の間になぜだかきゅうに盛り上がって、今では一緒に暮らしています。

ずるずるしているうちにタイミングを逃すこともあるでしょうが、私のような結果になった例もあると言うことを伝えたくて。私の場合、焦っていたらきっと今頃トロントで彼のいない生活をしていたと思うし。

「恋関係の話」っていうのはどのようなことを指すのかにもよりますよね。いきなり恋に入るよりは、例えば前にどこか遊びに行ったことがあるのなら「あそこ、楽しかったね、また行きたいね」とか会う予定があるのなら「今度会えたらHUGしてくれる?」とか(これはカナダ人向けですが)徐々に、友達同士でもできるんだけど恋人になるステップにもなるようなことから聞き出したり攻めていくのはどうでしょう?
以下は今度会ったときのことについての話の移り変わりです。彼からのメールでした。
ill give u a hug.
ill give u a big hug.
cani give u a welcome kiss?
ill give u a kiss.
ill give u big kisses.
i cant wait to give u big hugs and big kisses!!

good luck!!  
Res.5 by from 日本 2003/01/24 20:51:15

みなさん、アドバイスありがとうございます☆
このままでも、イイかな??
と、思う気持ちもあるので、もう少しこの関係を続けようかな??と思ってます!!
また、進展があれば、みなさんに、相談したいです〜〜!

Res.6 by from 日本 2003/01/26 23:47:17

最近悩んでいること・・・・
それはっ!!
バレンタインデーのことです!!
チョコをあげたいんですけど、手作りが良いと思いますか??
それとも、お店で買った物でも良いと思いますか??
ひとつ、問題は当日がテストなんです。。
だから、作るとなると、勉強時間を削らなければいけないんです(*_*)
どうか、良いアドバイスを下さい!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network