jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.90
元彼と復活した人いますか?
by angel from 無回答 2001/05/20 07:05:58

元彼と復活した人いますか?私は彼に振られてから半年が経つのに今も彼のことが大好きでもう一度やり直したと思っています。離れてしまった彼の心をもう一度私に振り向かせる方法教えてください。

Res.1 by 出目金 from バンクーバー 2001/05/20 08:48:41

こんにちは! 

私も半年前に同じような内容で、ここに投稿させてもらいました。

私は、前彼女とヨリを戻した為に、振られた側ですが・・・・・復活はありえると思います。でも、期待させたくないので言いますが、復活はそう簡単ではないと思います。一度心が離れてしまうと・・・・

私が好きだった彼とは出会ったタイミングが合わなかったのですが、恋愛の仕方を忘れてしまった、私から見たら、“前彼女の事を本当に好きだったんだナァ?!私も そんな風に愛されていた時があったなぁ?もう一度愛し、愛されたい・・・”と思い 彼にドンドン惹かれていきました。

彼が、別れて6ヶ月も経つのに、4年付き合っていた彼女の事を忘れられず、“これは情なのか、愛なのか?”と悩んでいるのを見て、胸が苦しくなりました。

結局、振られて、元彼女とヨリを戻して 一応彼の幸福を願いました。が、4ヶ月経つ今、彼等の話しを ちょこっと耳にする機会があり、ショックを受けました。

“また、離れたり くっ付いたりしている・・・・”と。

問題があって一度別れたカップルがヨリを戻す時は、別れた原因を突き止め、修復してから復活するのなら良いですが、お互いに それが出来ていないのなら、傷付け合うだけだと思います。 

私は、せっかく長い年月を掛けて彼のTruthを受け入れられるようになり、自分の気持ちにも説得していたのに、何か復活したはずの2人が上手くいっていない・・・と聞いて、私の気持ちは報われないです。

別れた後に、想いを引きずるのはAngelさん だけではありません。

復活するかしないかは、当人同士の問題ですが、とにかく 自分が後悔しない様に恋をして下さいね?!

ちなみに私は、恋の結果が どんな風になろうとも、自分が納得するまで好きでいます。じゃないと、後悔するから・・・・

頑張って下さいね?! 応援しています。
復活された時にはレスで知らせて下さいね?!  
Res.2 by たまご from オタワ 2001/05/20 10:02:08

今のカナダ人のフィアンセは元を正せば元彼でした。日本で出会って、2年間交際してました。二人の関係といえば、私の方が彼に夢中でしたね。ちょうどそのころ親友からカナダにワンホリの話を聞いて一大決心、その時は彼にカナダに行くな!ともいわれませんでしたし、これからの付き合いをどうするか等の話しないまま、1ヶ月後の夏休みに彼が実家に里帰りするからその時に会おうということだけ約束し、日本を出発したのでした...そして再会して別れるときもただ’KEEP IN TOUCH”と。
その言葉通り彼と文通をしはじめました。一年後、日本へ帰国。その頃にはカナダでいろんな人と出会い、本当に楽しい生活を堪能した事もあって、なんで日本にいたときはあんなに彼の事ばっかり考えてたんだろうと思うようになってました。それから約2年、相変わらず文通はずーっと続いていたので、お互い何をしてるのか、新しい恋人はできたのか等、割って話せる間柄になってました。
ある時二人の共通の友達から、ところで最近彼と話した?と聞かれ、電話をしてみることに。
もちろん電話をして寄りを戻そうなんてその頃は到底考えてもいませんでしたよ。
電話での彼はなんだか待ってました!とばかり声がはずんでいたのを憶えています。その後文通からメールになり、毎日やりとりをするまでに。メールだと素直になるんでしょうか、日本で付き合ってた頃の私に対する思い、離れてからの思い、彼は彼なりにいろいろ考えてたんでしょうね、心打たれるものが多かったです。
彼にとって、パートナーは私が一番なんだということに気づいたんですね。あと私のほうが彼に夢中だったのに立場が逆転したようでした。ただ、私の気持ちはやり直してうまくいくのだろうかと複雑でしたが、彼の熱心さに1年後プロポーズを受ける事になりました。幸せいっぱいです。長くなってすいません。言いたい事は
1、説得して彼の気持ちを変える事はムリ。
2、距離を置いて考えさせ、気づかせる。
いろいろ周りをみて、やっぱりANGELさんが一番と思えばきっと戻ってきますよ。
あんまり、好き好きーしすぎるとかえって逆効果なのでPUSHしすぎないようにね。


 
Res.3 by angel from 無回答 2001/05/21 06:15:08

レスありがとうございます。そうなんだよね。彼にとって私が大切な人だと思う時がくれば、もう一度私を見てくれるんだろう。そう感じてくれる日がくればいいなぁ。押しすぎると相手が引いちゃうだろうって事もわかっているつもりだけど、私は、そういう駆け引きの仕方がわからない。連絡するのしばらく止めようって思うんだけど、このまま彼の中で私の存在が消えてしまうんじゃないかって、不安になってメール、または、電話しちゃう。逆効果なのかもしれない。でもね、私はまだあなたのこと想っているということを彼に知って欲しい。私は不器用なんだと思います。それでも、ここで皆の話を聞いて強くなれればと思っています。わたしも出目金さんと同じです。後悔だけはしたくない。自分で満足いくまでがんばります。
NO PAIN、NO GAIN です。  
Res.4 by 出目金 from バンクーバー 2001/05/22 00:27:33

今晩は! Angelさんの気持ち(↓)を聞けて良かったです!

<わたしも出目金さんと同じです。後悔だけはしたくない。自分で満足いくまでがんばります。NO PAIN、NO GAIN です。

私事ですが、少し話させてください!

私は今、大好きな人がいます。で、私が気持ちを正直に伝えなかったばっかりに、私は彼を友達に取られてしまいました。実は、後から聞いたら、彼も私の事を好きだったと言っていたんです! もう手遅れかもしれない・・・・でも、私はこれからチャンと正直に気持ちを伝えていくつもりです。
結果がどうなるにしろ、後悔しない様にお互い頑張りましょうね?!  
Res.5 by angel from 無回答 2001/05/22 04:29:16

出目金さん、今好きな人がいるんですか?!?!?
うらやましい。頑張ってください。応援してます。うまくいったらぜひ報告を。彼と連絡取らなくなって2週間以上経ってしまったけど、もう一度メールしてみることにしました。(ラブラブメールじゃないよ)夏にカナダ行くかどうかもちゃんと決めないと行けないから。メールって返事待ってしまうから結構しんどいんだけど。それでも、やはり何かしないと前には進めず今のままだとだから。それでは。
それから、たまごさんのレスにあったように彼にとって私が大切だと思ってくれるには、どうすればいいんでしょうか?
 
Res.6 by たまご from オタワ 2001/05/22 10:23:56

>夏にカナダに行くかどうかもちゃんと決めないと行けないなから。
彼はカナダにいるのでしょうか?カナダ人?
ANGELさんが一番大切と思ってくれるのにはどうしたらいのかという事ですが、彼にも考える時間を与えるのも大切だと思いますね。
会えない時間、連絡のない間は彼は何をしてるのだろうか?もしかしたら他の女性とつきあってるかもしれない等といろいろ考えがちで苦しいかもしれませんが、逆にいろんな女性とつきあってみても、やっぱりANGELさんがいいと気づく時もありますからね。その時それでも彼を受け入れられるANGELさんがいるかどうかですけれども。あと何度もいいますが、口でいろいろ理屈をならべて彼の気持ちをかえさせて振り向かせようとするのは逆効果です。
ANGELさんの彼に対する素直な気持ちだけを伝えて、(報いを求めないような感じで)
焦らず、しばらくはメールの交換を続けてみてはどうでしょうか?
あと、質問ですが、その彼の性格はどんな感じですか?  
Res.7 by 出目金 from バンクーバー 2001/05/22 10:47:52

<出目金さん、今好きな人がいるんですか?!?!?

そうなんですよ。会う度にもっと好きになっていくのです・・・・こんな風に、人を好きになれたのは3年振りです。

彼には彼女がいますが、私は自分のBestを尽くしたいと思っています。彼女にはなれないかもしれないけれど、とにかく後悔だけはしたくないので、正直な気持ちをぶつけています。彼も正直に何でも話してくれるので、今は凄く幸せです。

私は随分 前の彼氏の事を引きずりました。彼とはケンカ別れをしたのですが、別れてから すぐに彼は自分の国に帰ってしまい、連絡も取れずじまいで 無念にも終わってしまいました。だから、チョットangelさんが羨ましいです・・・・・

でも、もしangelさんのように連絡が取れていたら、きっと私は“あなたを今でも同じようにCareしている”と書くでしょう。

こう書くと冷たい・・・・って思うかもしれないですが、結局 私は恋愛は自分の自己満足だと思っています。自分が納得いくまで好きでいたらイイと思います。“愛とは与えられるモノではなく、与えるモノ”です。彼に見返りを求めたり、期待するとショックを受けるので私は彼の一番良い理解者、Supporterになってあげるのが一番イイと思います。angelさんがどうやって彼と付き合ってきたのか分りませんが、それが彼にangelさんの存在or大切さを分らせてくれると信じています。

メイルや電話を待っているのは、とれも辛いと思いますが、頑張って下さいね?! 応援しています。  
Res.8 by angel from 無回答 2001/05/23 07:36:57

たまごさん、出目金さん、いつもレスありがとうございます。彼は、カナダ人(移民)です。なんだろ、彼はとてもシャイな人です。自分の気持ちをストレートに伝えられない人。なんかいつも、遠回しにものを言う人です。でも、すごく優しい、優しすぎる人です。とにかく、今は、まず友達になれるようにがんばります。あと、私が、一方的に連絡してるだけです。それで、本当にたまのたまに彼から連絡が来るって感じです。諦めた頃に…ちなみに、昨日メールしました。どうしてる?みたいな感じのメールです。メール返ってくるかな?  
Res.9 by たまご from オタワ 2001/05/23 11:52:02

私の彼の性格とANGELさんの彼の性格がすごく似ていてビックリしました。日本で付き合っていた時、そんな感じでなかなか正直な気持ちを面とむいてストレートに言葉にできなかった彼でも、遠距離でメールをすると話やすいんでしょうか、正直な気持ちを聞く事ができました。そうですね、まず友達に戻って気楽に彼がメールを頻繁に送れるようにしたらいいと思います。
きっと返信してきますよ。それまで我慢ですが辛抱して待ってみてください。
応援してるので頑張ってください!  
Res.10 by angel from 無回答 2001/06/02 00:49:21

お久しぶりです。彼からメールが来ました。でもね、なんの文章もない連名のメール。なんだか、ラフティングに行ったようです。その写真を送ってきてくれました。文章ないけどうれしかった。私の事思い出してくれたんだって。
ほらね、私が諦めようって決めたのにメールが来たでしょ。なんで?
友達とのメールに”こんな事があったんだけど彼から聞いた?”って、聞くもなにも、私がメールしても返してくれない関係なんだけどって思ってしまった。まぁ、彼女は私がまだ彼のこと思っているの知っているから、連絡取ってると思っているんかな?
とにかく私は、その写真メールに対して返事メールをするつもりです。また、話聞いてください。  
Res.11 by 削除 from バンクーバー 2001/06/02 01:18:23

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.12 by angel from 無回答 2001/06/10 05:55:28

待っても待っても彼からは連絡が来ない。彼の中で私は過去なんだって思う。でもね、今どうしようもないくらい彼に会いたい。声が聞きたいよ。彼の声が聞きたい。でも、勇気がなくて電話できない。彼がどんな反応をするかがが怖い。うっとしがられるかもしれない。もう他の人に出会って、私以外のほかの誰かを想っているのだろうか。もう半年も経つんだから新しい恋をしているよね。私に彼以上の人がいつ現れるんだろう。私は、彼のことを好きになり過ぎた。彼との別れが私にとってこんなに辛いものだと思わなかった。こんなに引きずるとは思ってもみなかった。ほんとに辛いよ。辛すぎる。戻れるものなら、二人でいたあの頃に戻りたい…   
Res.13 by 出目金 from バンクーバー 2001/06/11 02:11:20

angelさんのレスを読んでいて胸が苦しくなりました。

ある本をお薦めします・・・・

松本 侑子(ゆうこ)著の 「別れの美学」
三笠書房 知的生き方文庫

今は辛いだろうけれど、頑張って・・・カナダから応援しています。  
Res.14 by がんばろっ from 日本 2001/06/11 18:21:24


私もかれこれ元彼を1年半くらい引きづっています。自分でも私ってきっとフランチェスカになってしまうかも、って思っていたんですが彼と友達として1日過ごし、彼の彼女(私も知っていた彼の女友達)にも会って少しづつだけど変わってきました。

彼が私と別れてすぐにその子と付き合っていたのかと知った時、目の前には私の知らない人がいました。今でもそう思います。私が1日過ごしたのは全く知らない人でした。彼に対して怒りも悔しさも何もありません。今はただ彼と過ごした時間を忘れたいです。ただ忘れたい完璧に、無かった事に。

この1年半、毎日お祈りをしてたのを止める事ができて彼からの指輪もやっとはずし、彼の写真もやっとしまう事ができました。

まだまだ時間はかかると思うけど、新しい人なんてそんな簡単には出会わないけど、それまで自分を磨く時間だと思って頑張りますっangelさんも頑張って!

 
Res.15 by angel from 無回答 2001/06/12 05:57:45

がんばろっさん”彼と過ごした時間を完璧に忘れたい。なかったことにしたい”なんて言わないで下さい。そんなの、寂しすぎるよ。私も、彼と過ごした時間を忘れられたらどんなに楽だろうかって思ったことがあったよ。でもね、彼に出会う事ができ、同じ時間を共有できた私は幸せだと思うから、私は、忘れたくない。今は本当に苦しいけど。
 
Res.16 by がんばろっ from 日本 2001/06/12 22:11:49


私もangelさんの様に思ってました。忘れたくないし、もしかして時間が経って今まで別れてきた人みたいに何ともなくなったらと考えるのさえ恐かったときもありました。自分が何故こんなに苦しいのに死ねないのか、生きていたいと思うのかも考えたりしていました。

でも、今はそれも通りこしたとゆうか、何もかも忘れたいんです。忘れたくないと思えるほどエネルギーがないんです。今でも何も変わらず大好きだから、彼の存在も、共有した時間も、自分の過去も全部忘れたいんです。

 
Res.17 by 姫子 from 日本 2001/06/13 06:47:46

はじめて参加させていただきます。
実は私も数ヶ月前に6年ほど付き合っていた彼と別れました。別れた原因は・・・。
彼が職場で知り合った女の子に一目ぼれをしてしまい。恋に落ちました。しばらくは彼も黙っていて、私にすごくやさしかったのですが、ある日彼から告白されました。
気が狂いそうでした・・・。
なぜ私じゃないのか・・・。
今でも本当につらいです。6年以上も付き合っていて、結婚するなら絶対にこの人だと思っていたので・・・。
私は彼と同棲していて、アパートの6階に住んでいました。ベランダに出てふっと下を向いたときに「ここから落ちて死んだら彼・・・泣いてくれるかな・・・。私のことすごく大事だったって後悔するかな〜。」なんて考えてしまいました。あ〜自殺を考える人のきもっちってこんな気持ちなんだ〜。なんて、そのときは思いました。
いまは・・・まだ彼のことを引きずっているけれども、とてもつらい時期は乗り越えました。
本当につらい時期は彼からの電話を待ち、彼からのメールを待ちました。でも、待ったところで、彼にとっては私はすでに過去の女になっているんです。彼は新しい彼女と未来に向かって歩いているんです。別れてから連絡をとってないので、彼が新しい彼女と本当に幸せなのかわかりません。でも、私に連絡がないということは私の存在はそれだけの存在だったのです。
つらいですけど・・・。
一度だけ、彼の声が聞きたくて電話をしました。電話には誰も出ませんでした。メールを打ちました。彼からの返事はありませんでした。
コレで終わりです。
私にできることはもうないんです。
忘れることにしました。前に進んでいこうと思いました。
私のことを、長く書いてしまいましたが、私もこういう経験からがんばるっさんの気持ちがすごくわかります。「忘れてしまいたい・・・」今でも私の中で半分忘れてしまいたくて、半分思い出として取っておきたい複雑な気分です。angelさん私のもと彼はぜんぜん自分から連絡する人じゃなかったからangelさんの元彼とは少しタイプが違うかもしれないけれども、一度自分から連絡してみてはどうでしょうか?
声が聞きたいと思ったときに連絡をとることは何かを期待しちゃうかもしれないけれど、でも、苦しいままで我慢して思いをためてるよりも電話をすることで何かが変わるかもしれません。
なんだか、めちゃくちゃな文になっちゃったけど、頑張って気持ちを整理してください。
あなたの人生です、あとで後悔をしないように!
なんだか、励ましのつもりで書いたのになんだかわからない文になってしまい。すいません。  
Res.18 by angel from 無回答 2001/06/13 07:25:11

がんばろっさん、姫子さん。こんにちわ。私もなにも連絡がない事は、私が過去だという意味なんだと思っています。でも、頭でわかっていても、心がついてかないんです…
電話してみようかな。姫子さんさんがおっしゃるように何かが私の中で変わるかもしれませんね。もう少し考えてみます。また、話聞いてください。  
Res.19 by angel from 無回答 2001/06/19 05:53:56

こんにちわ。あれから彼に電話してみました。
電話の向こうには昔のままの彼がいました。やっぱり私はこの人のそばにいたいと思いました。なんだか、彼の声聞いたらすごくほっとした。彼にとって私は過去かもしれないけど。それでも、もう少し彼のことを想っていたい。自然に彼のこと過去だと思える日が来るまで。
 
Res.20 by 出目金 from バンクーバー 2001/06/19 12:07:58

Angelさん、久し振りです!

以前私にも同じ経験があり、好きな人の事を忘れたくって、前の彼に相談したら“無理に忘れなくったってイイじゃないか? 自分が納得するまで好きでいればいい。もっと頑張っている自分を誉めてやれよ!”と言われました。 その後に、別れて5年にもなる彼から告白されたんですよ?!ビックリしました・・・・

でも、Angelさんが好きな彼のままで良かったですね?!

運命なら また復活しますよ! 頑張って!  
Res.21 by がんばろっ from 日本 2001/06/19 17:41:37


出目金さん、本当にそんな事ってあるんですねー 私も出目金さんの様に何年先でも縁があればって。でも現実を見てやっぱりそんな事はミラクルで過去ばっかり見てる自分はバカなのかなって。
本当は今でも彼の事が大好きで、今でも彼とは縁があって何年か先(彼が結婚できる状態になった時)に遠距離だろうと何だろうともう一度ヨリが戻るんじゃないかって思いたいんです。

出目金さんはその5年間、その彼とは連絡は取っていましたか?たまに会ったりとか?

最後にGWに彼と会って、もう連絡とるのはやめようか(この2年は半年に一度電話で話すか絵葉書を旅行先から出してました)と考えていました。どーなんだろー・・・

 
Res.22 by angel from 無回答 2001/06/21 05:46:23

出目金さん、すごい。うらやましいです。その後その人とはどうなったんですか?
前と同じ彼が電話の向こうにいたと言いましたが、別に私に対してラブラブな彼がいたわけではないんです。ただ、ほんとに普通の彼がいたんです、別に電話嫌がってる雰囲気とか伝わってこなかった。まぁ、嬉しそうでもなかったけど。忙しくてメールする時間なかったけど、今度メールするなって言ってくれました。そんなコト言われたら、私は彼からのメールを待ってしまう。うれしいけど、複雑ですね。彼は、きっとそんなことわからないんだろうな。

私もミラクルなことが私にも起こればって願っています。たとえ遠距離であっても、出目金さん、がんばろっさんが言うように。そして、彼が私の運命の人であって欲しいです。

それから、私と同じような気持ちの人がいることを知れて本当に嬉しいです。昔の人を今も引きずってるって友達には言えなかった。否定されるから。だからいつも強がっていました。ほんとは辛いのに。

私の話聞いてくれてほんとにありがと。
それから、いつもまとまりのない文章でごめんなさい。
 
Res.23 by 出目金 from バンクーバー 2001/06/21 09:23:07

おはようございます!

彼とは今では離れられない存在で、家族の様に付き合っています! 
去年は一緒にハワイに行ったし、先週末も落ち込んでいる私の所に電話を掛けてきてくれて三時間も私の悩みを聞いてくれました。

5年間頻繁に連絡を取っていた訳ではありません。初めの1年は彼が辛いから連絡を本当に困った時だけ・・・・という限定で連絡を取っていました。でも、多くて年に5回ぐらい電話で話し、三年間日本に帰っても会ってくれませんでした。 その三年間は“会いたい”の攻撃でしたね?!(笑)

彼には求婚をされていましたが、私がカナダ行きを決めた時に私達は別れました・・・・私はその時若かったし、夢もありました。 でも、結婚は私達には とても重大な事だったので、本当にお互いでいいのか・・・・と、それを確認するようにお互いに他の人と付き合おうと決めました。

色んな人とカナダに来て付き合ったけれど、彼の事は一度も忘れた事はありません。それに、他の人と付き合う事で彼の良さを改めて知ったりしてとても貴重な経験をしました。 

もし、お互いに結婚相手が居なくて、好きあっていたら その時は結婚しよう!と話しています。


いつも私は恋愛するとこう思うようにしています:

自分が納得するまでその人の事好きでいよう!人を愛した分、私もいつか愛される時が来る!と。

恋愛は自分を成長させてくれる1つです。だから、別れた原因や自分に何か欠点はなかったかどうか考え、次の恋に役立てています。どんな恋愛も学ぶ事は沢山あるから・・・・

もっと色んな人を見て、付き合ってみて下さい。彼の本当の良さや悪さに気が付きますよ?! 

運命の人が誰だか、私も分りません。でも、いつも自分に正直に忠実に優しく生きているつもりです。そうじゃないと、他の人にも優しくできないでしょう?

後悔しない楽しい恋愛が出来るように頑張りましょうね?!  
Res.24 by もも from モントリオール 2001/06/29 10:04:00

はじめまして。
私は元彼と復活。。ではなくて、いい友達に
なる事ができました。私の友達は彼の事を
最低だとか色々言うし、私も”忘れなければ
いけない”って思ったけど、お互い嫌いになって別れた訳ではなかったので、
私の場合は忘れようとする事は
逆効果だったようです。
大好きだった人だから、このまま連絡が
途絶えてしまうのは悲しいと思って、
帰国する前にメールを送ろうと思っていまた。
別れて数か月後、彼からメールが届きました。
元彼とは今再び付き合う事は彼の事情により
不可能(と私は思っています)なので、
私はいい友達になりたいと言って、
彼もそれに賛成。数回メールをやり取りした後、久しぶりに会いました。
実は私には最近出会った人がいて、それも彼に話したら喜んでくれました。
彼が内心ショックなのも、もしかしたら私は
ひどい事をしているのかもという事も分かっています。それでも私達は一生いい友達でいられる事を選びました。私の場合は復活はないと
思います。でも彼に出会って本当によかったと今は思っています。

 
Res.25 by angel from 無回答 2001/06/29 20:34:25

ももさん、恋人として復活することが無理であるのならば、私もあなたのようになりたいです。大切な人だから失いたくない。
ただ、今の私にはまだ無理だな。まだ、彼のことが好き過ぎるから。友達と言いながら、友達以上のことを求めてしまいそう。友達でしょ、だったらちゃんとメール返してよ!とか言っちゃいそう(笑)それじゃ、前といっしょやん。

次に彼に会うとき魅力的な子であるように自分磨きを頑張ろっと。  
Res.26 by もも from モントリオール 2001/06/30 01:10:11

>ただ、今の私にはまだ無理だな。まだ彼のことが好き過ぎるから。

分かります。実は私も今出会った人がいなければ、友達だからと割り切れる事ができなかったかもしれません。

>次に彼に会うとき魅力的な子であるように
>自分磨きを頑張ろっと。

私が元彼に再会した後、彼が送ってきたメールに、
君は自分が覚えていたよりも
ずっと綺麗になったって書いてありました。
案外お世辞でもないような。
だって、私痩せたんですもん。だからこそ自分でも会おうと思ったのかも。彼の事をしばらくは忘れられないで毎日泣いてばかりいたから痩せたんだよ、
とは勿論言ってないですけどね(笑)。
そう、前よりも魅力的になるのは大事かも。
そしたらもっと素敵な人があらわれるかもしれませんよ。  
Res.27 by angel from 無回答 2001/07/07 06:49:53

この間共通の知人に子供が生まれたというのを理由に彼にメールしてみたのです。返事来ないから私やっぱり避けられてるって思ってたら、な、な、なんと、彼から返事が返ってきたんです。めっちゃうれしくて天にも昇りそうなくらいでした。が、メールの中に”電話かけなおさなくてごめん。あとでまた電話します。”ってあったんです。でも、私電話してないし、電話下さい。とも頼んでないので???って感じです。でも、いつ電話くれるんだろうって首を長〜くして待っている私がいます。これって、私からは電話すべきじゃないんだよね。待つしかないんだよね。彼の考えている事がわからない。私って、自己中だね。  
Res.28 by それは・・ from 日本 2001/07/08 22:49:59


angelさん、それは彼が誰かに出すつもりのメールを間違えて送ってしまったものだと思います。きっと彼は電話がかかってきた相手に掛け直せなくてメールしたのでは?私も女友達ですが、旅行をドタキャンされてその理由が全くのウソだった事を彼女の間違いメールで知らされた経験がありますっ!

電話しない方がイイと思うよ! でももう違う世界に目を向けている彼に一度会ってみて心の整理をしてみるのも良いかも・・それでも彼を忘れられないのならその時はno ideaだなぁ 私もそうだから。



 
Res.29 by angel from 無回答 2001/07/09 05:09:42

それは・・さんが言うように私も同じことを考えました。でもね、メールは”Hi, Angel!”から始まっていたし、確実に私が送ったメールからのREPLYなんです。だから、???って思ったんです。はぁ〜。  
Res.30 by angel from 無回答 2001/09/02 02:29:56

久々のカキコです。久しぶりに彼に電話しました。緊張しました。以前だったら、電話切りたくなくて、なかなかバイバイが言えなかったのに、めっちゃ淡白な私がいたんです。用件だけ伝えて、じゃぁ。って。私の中でも、彼は過去の人になったんだって思いました。自分が出来ることはしたし。彼とは復活できなかったけど、あぁ〜私たちは縁がなかったんだな思えるようになりました。さぁ〜、新しい出会いを探すぞ。  
Res.31 by 出目金 from バンクーバー 2001/09/02 12:34:04

Angelさん、お久し振りです!

なんか ふっ切れそうなAngelさんのResを見て安心しました!

そう、新しい恋が待っています! 

私は失恋して4年ぐらい引きずった事もありました! でも、今の彼に会えたので,あの時は別れて本当に良かった! 今では、そう思っています。 じゃなきゃ、今の彼とは会えなかったしね(笑) 
私達は色んなハードルがありましたが,今2人凄く幸せに暮らしています!

だからAngelさんも頑張ってね?!  
Res.32 by angel from 無回答 2001/09/03 07:44:25

出目金さん、お久しぶりです。私のこと覚えていてくれたんですね。なんかうれしいです。私も出目金さんのように素敵な彼に出会うことが出来る様に自分磨きに頑張ります。とりあえず減量せねば、この頃だらだらしすぎてお腹のあたりが…それでは、  
Res.33 by Nao from 日本 2001/09/03 18:18:20

私も一生、元彼のことは忘れられないとか思っていたのに今年の5月に実際に合って話をしたら別に何とも思わなかったし、逆に”こんなやつっだったけ?”と思ってしまいました。でも、彼とは不思議な縁があるような気がするので、友達として付き合って行きたいと思います。私は今回の恋愛を通して時間というのは本当に大切な物なんだと思いました。別れた当初は地獄だと思っていた生活も今ではとても幸せです。  
Res.34 by angel from 無回答 2001/09/05 06:32:11

実は10月に彼に会うんです。私もNaoさんのように思うんだろうな。Naoさんが彼に対して思ったように、彼に”こんなやつだったけ?”思われたらどうしよう。それは、怖い。それだけは、避けたいですね。
時間の力ってほんとにすごいですね。こんなに穏やかになれると思ってなかった。あの時の私って彼しか見えないところあったからな…(笑)  
Res.35 by uu from ケベックシティ 2004/04/06 01:33:39

age  
Res.36 by サバサバ from バンクーバー 2004/04/06 02:43:19

振られたなら、さっぱりあきらめよう。プライドないの?ネチネチしないで次の恋を見つけるほうがよっぽど利口な気がする。男は元彼だけではないんだしトピ主さんは振られた立場にいるんだから彼を振り向かせるのは難しいと思う。もし振り向かせる事が出来ても遊ばれて終わりそう・・・。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 03:12:09

こんな風になりたかったら、Hは楽しいかも。

http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm    
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 17:45:48

RE37マジうざい、このサイトきもいからのせんなよ。何回載せれば気がすむの?馬鹿の一つ覚えみたい。マジうざい、消えろよ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 17:47:02

RE37マジうざい、このサイトきもいからのせんなよ。何回載せれば気がすむの?馬鹿の一つ覚えみたい。マジうざい、消えてよ。マジ。  
Res.40 by ruu from バンクーバー 2004/04/06 18:24:15

このトビ2001年のだからもう3年たつんですね。この頃まだこのサイト知らなかったんですけどみんな真剣にコメントして驚きました。その後トビ主さんどうしてますか?元彼とはどうなったんだろう?もし見てたら聞かせてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network