jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.894
悩んでます(><)
by アルエィ from 日本 2003/01/16 06:09:54

同じクラスのいいなぁって思ってた友達に告白されたんです。でも私は好きではなかったし中途半端な気持ちはよくないと思って断りました。それ以降彼とは「話すのが辛い」と言って全く話していません。今更だけど話せなくなって自分の中での彼の大きさに気づきました。今からでも気持ちを伝えようと思ったのですが彼は受験生なんです。しかも明後日にはセンター試験です。気持ちを伝えるべきですか?アドバイスお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/16 10:08:40

もちろんセンター試験が終わってからの方がいいと思います。面と向かって話すのも、話されるのも(相手は何を言ってくるか想像できないので、いい事でもぎくしゃくして嫌かも)大変だと思うので、今度手紙を書いてみてはどうでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/16 13:34:14

彼はあなたのことが好きだから告白をしたのではないですか?男として、一度は蹴られても、自分のよさにきずいてくれたなら、一秒でも早く伝えて欲しいものです。たとえ彼が受験を控えていたとしてもです。もし自分が彼の立場なら、受験の前に言ってもらえれば、もっと試験で心落ち着かせて受けれると思います。思い切って踏み切って下さい。そして幸せになって下さい!  
Res.3 by アルエィ from 日本 2003/01/18 02:10:33

アドバイスありがとうございます。すごく納得させられる文で読んだ時思わず泣いてしまいました。早く彼に自分の気持ちを伝えたいと思います^^ありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network