jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.884
教えてください!恋話 in canada
by あおい from 日本 2003/01/10 05:09:15

今年から留学するのですが、留学するにあたって知りたいことがあります!前から知りたかったのですが日本人の女の子はもてますか?!

Res.1 by Fed up!!! from 無回答 2003/01/10 05:24:01

ある意味もてるのかもね、すぐにやらせてくれるから。 くれぐれも、「中絶したいのでクリニック教えてください」とか、「あそこが痒いんです」とか質問しなくてすむように気をつけてね。 日本人をかもにする悪い男がいっぱいいるから。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/01/10 13:19:20

留学するにあたって知りたいことが、「日本人の女の子はもてますか?!」ですか...
なんとまぁ、空いた口がふさがらない。  
Res.3 by 声をかけられる≠モテルる from 無回答 2003/01/10 14:27:37

魅力的な女性はどんな国籍でもどんな国ででもモテます。
問題は、声をかけられる=モテルると勘違いしている人が
たくさんいることでしょう。

冷静に考えてみてください。
英語もロクに喋れず、知識やキャリアもない女性と
好んでつきあう男性はかなり怪しいと思いませんか。

勉強、頑張って下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/10 19:57:08

レス2さんの意見に全く同感。他に質問することないの?一体どういう目的で留学を考えているのでしょう・・・?トピ主さんのような人いるから「日本人の女の子は簡単」と思われてしまうのです。  
Res.5 by おばば from バンクーバー 2003/01/10 20:43:12

まあまあ、みなさん。気持ちもわからなくはないんですが、このとぴ主さんはおそらくまだ10代でしょう。彼氏とか恋愛とかそんなのに一番興味のある年頃でしょう。そういうところからの質問でしょう。これが20代も半ばの女性の発言だとすると気をうしなってしまいますが。
日本人だからよってくる人もいれば敬遠する人もいます。日本国内でいういうところの関西出身だからとか、髪がながいから、背が高いから、、、そんなのと同じです。ただそこから恋愛がうまくいくかどうかはその人の中身です。
でも、日本との習慣のちがいでアプローチの仕方がちがうので、すごくもてるような気がしてしまうことがあります。そして、日本でだったら想像もしなかったような悪い人もいます。恋愛して失恋して人間の深みをつけていくのはいいことだとおもいます。ただ、犯罪にかかわらないよう、なおらない傷をつくらないように気をつけてくださいね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/01/10 21:01:10

根釜とぴはもういい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/01/10 21:07:33

私も根釜と思いました。でなかったら、何かコメントください、トピ主さん。  
Res.8 by まさと from トロント 2003/01/10 21:53:26

別にこうゆう質問は自然な事だと思う。もちろんわざわざ留学するんだから勉強第一優先だけど日本人の女の子に限らず何人でも男女問わず行く前にだれも思うことだと思う。空いた口がふさがらないとか人もいるけど、そういうひとは自分は行く前に実際日本人はどう思われるのかな?とか考えた事ないのって聞きたいよ。人生一回しかないんだから勉強も恋も両立できた方がかっこいいと思う!そう思いませんか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/01/10 23:21:20

根釜ってなんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/10 23:53:00

チャットの匿名性を利用し、男性が女性のフリをしてチャットに参加すること。ネットおかまの略でねかま。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/11 11:42:14

日本人が軽いと思われているのは本当だよ。
カナダ人にもてない男が日本人や韓国人を狙って来る場合がほとんど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network