jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.883
ルームシェアを女と・・・
by しほ from 日本 2003/01/10 01:17:02

私の彼氏はトロントにワーホリに行っています。3人でルームシェアしているのですが、1人は女の子なのです。シェアでは、普通なのですか?私は女の子と住んでいるなんて心配で・・・・・・・・

Res.1 by 内緒 from トロント 2003/01/10 06:58:52

こっちでは普通だと思いますよ。
3人なら特に心配ないと思うけど。2人とかでも男女でシェアとかあるし。
まあ、気になるかもしれないけど、
よくあるケースですよぉ。  
Res.2 by そうですね from バンクーバー 2003/01/10 08:20:05

そう珍しい事でも無いと思います。私はまだそこまで慣れないので、しませんけど。
彼が隠して暮らしていたなら問題だと思いますけど、ちゃんと話してくれてるんだし、信用してみては?  
Res.3 by るる from バンクーバー 2003/01/10 09:17:45

私は男の子とシェアしてます。
ルームメイトはあくまでもルームメイト。
全然心配有りません!!  
Res.4 by しほ from 日本 2003/01/10 22:01:53

みなさんレスありがとうございます。
やはり、よくある話なのですね。それを聞いて少し安心しました。心配し過ぎると辛くなるので、彼を信じます。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/01/21 00:28:50

私のルームメイトも男性です。彼氏を信じて大丈夫ですよ。ワーホリや留学生は期間限定滞在でしょ?家にずっ〜と居るなんて考えにくいし。日本に彼女が居るんだったら、たくさんのお土産話が来るんでは?私も彼氏が居ますカナダ人ですが、ルームメイトと恋愛は別ものってこちらでは考えてるみたいよ。全て上手くいってます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network