jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.881
カナダ人の同棲について
by リヨン from 日本 2003/01/09 06:46:35

同棲についての考えって国によってかなりの違いがあると思うのですが、カナダ人って同棲についてどう考えているのでしょうか?男性、女性で考えに違いがあるのでしょうか?ちなみにフランス人は絶対にすべきと考えています。中国人は「家の恥」って感じですね、どうも。。。

Res.1 by yu from 無回答 2003/01/09 08:12:32

カナダの人は、一般的に同棲をしてから結婚するってのが多いらしい。とにかく私の周りの友達は同棲してる人おおいです。アジア系だと結婚してから一緒に住むって考えの人多いけど。ちなみに、私も同棲してから結婚したよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/14 17:38:31

国や文化もありますが、宗教によって考え方も違うと思います。同じカナダ人でも付き合う=同棲始めるというカジュアルな人もいるし、日本と同じように正式に結婚するまで一緒に生活しない人もいます。
日本と違って、同棲をするとCommonLawといって結婚していなくても夫婦としての権利がもらえる事もあるので、気をつけたい事ですね。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network