jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.878
友達にそんなこと言うなんて
by きょん from 日本 2003/01/08 05:28:59

私は胸が小さいことで悩んでいます。
別れた彼が、彼の友達に私の胸が小さいみたいなことを言っていたようなことをなんとなく知ってしまいました。
別れた理由はまったく別のことだからまだいいんですが、すごく悲しくて泣きました。ますます自信がなくなってしまいました。顔とか体系はその人が望んでそうなったものじゃないのに…。
本当に傷つきました。

Res.1 by まい from 日本 2003/01/08 09:57:36

 そんなこと言う男って最低!
 小さくっても感度とかよかったら魅力的だし、馬鹿でかくても触って何の反応もない鈍感なのはお断りって私の友達(男)が言ってたよ。
 そんなに落ち込む事無いよ。胸が小さいなら細くてスタイル良さそうだし。
 気にしない気にしない!きっときょんさんの良い所を見てくれる人が現れるよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/09 04:24:27

私も胸が小さいことがコンプレックスです。
彼氏にも「小さい」と言われて、ちょっとむかついたのですが・・・その後、彼が言ってくれた言葉が「抱きしめた時、胸が大きい人よりギューッとできる。もっと近くにいられる」でした。
すっごく嬉しかったと同時に、プラス思考の要因を一つ見つけられました。
きょんさん、そんな彼氏の嫌な言動は忘れて、胸が小さいことでプラスになること探しましょう!!
所詮、胸しか見ない男は大したことないです。そんな人の心無い言葉で自信を失うことないですよ。元気出してください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/09 04:29:09

彼の言葉をちょっと訂正
「もっと近くに感じられる」でした。
確かにそうですよね。
この距離は、胸の小さい人しか体験できないですよ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/01/09 04:38:49

別れた彼女の身体的な事を、友達にペラペラしゃべるような稚拙な男性とは別れて正解。
大きいのが好きな人もいるし、小さめが好きな人もいる。外見の良し悪しは個々の主観によるものだから、気にする事は全然ありませんよ!!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/01/09 05:13:44

女性同士で、彼のを大きいとかいう会話ってないの?ちょっと疑問に思いました。  
Res.6 by きょん from 日本 2003/01/09 06:36:03

Res1〜4の皆さんありがとうございます!
Res2さんの彼氏さんの言葉言われてみたいです。私も次に好きになる人はそういう人だといいな☆Res5さんの質問ですが、私は彼氏のの大きさについては絶対に人に言ったことはありません。私は自分がされていやなことは人にも絶対しません。大きいならまだしも小さいならなおさら言わないですよ〜(-_-)  
Res.7 by Res4です from 無回答 2003/01/09 08:50:30

Res5さんへ
私も女友達との間で、彼氏の大きさについてなんて話しませんよ〜!すごくプライベートな事だし、友達が彼と面識がある場合はなおさら。女性って彼の大きさは、それ程こだわってないと思いますよ〜。男性の方が気にしてる。。(~_~;)  
Res.8 by 内緒 from トロント 2003/01/09 11:16:47

胸のこと言われるのって嫌ですよね。
まあ、胸に限らず体のこと・・・。
私もとても小さいけど、今の彼はなぜか
パーフェクトと言ってくれます。
男性なのでもちろん大きな胸が好きだと思うのですが。。。
まあ、理想はもちろん大きな方が嬉しいんだろうけど、
一度彼女になるとそれはそれでいいのかな?と思いました。
ので、胸の小ささで悩むことないですよ。
(大きくはなりたいけど・・・笑)  
Res.9 by 微乳派 from バンクーバー 2003/01/09 15:11:00

つらいでしょうが、まあ、気にしなさんな。
あっしは男ですが、デカ乳には興味ありません。
微乳派(美乳派?)と言うやつです。
でかいだけじゃ、そそられないんだよね。
かといって、ロリではありません。
まあ、皆さん分かってるとは思いますが、
男だからって、大きいのが好きとは限りませんよ。
 
Res.10 by H from バンクーバー 2003/01/09 21:14:44

私も元彼に振られてそのあと一度会ったときに新しい彼女がいたらしく、何も考えてないように「H(私)の胸って本当に小さかったんだなー今わかったわー」って言ったんです。3年も前のことだけど、すごくショックで忘れられない一言です。そのときまではまだ彼のこと忘れられてなくて苦しんだけど、その一言でふっきれましたね。そんなこと言う男の子なんて一生女の子の気持もわからないしやめといたほうがいいよ。ホント。結局その私と二股していた新しい彼女とはもうとっくに別れてましたけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/01/12 13:02:39

俺は男だけど、胸が小さいことなんてぜっんぜん気にしなくていい。俺は巨乳派でも微乳派でもない。
胸で判断する男なんて気にすんなよ。そいつらの感性に問題ある。だから、自信をなくしたり、悩んだりしなくてもいいよ。  
Res.12 by きょん from 日本 2003/01/14 05:50:47

Res8〜11の皆さんありがとうございます。Res10さんすごくひどいこと言われたんですね。なんて無神経な人なんだろ!私が言うのも変だけど、元気出してください☆男の人の意見が聞けてよかったです。そういう人もいるんだって思って元気になりました。  
Res.13 by ひろ from バンクーバー 2003/01/23 00:42:12

世のなかには、巨乳が好きな奴もいるかもしんない。でも、それはそれで人それぞれだから、しゃーないね。でも、なんかが欠けてるからといって、卑下するようなやつは、男としての価値がないね。でも、なにかしらいい思いではあるかもしれないから、そこだけは、忘れないように、明るく、そのことをバネに頑張ってたら、すぐ、幸せになれるよ。そんなこと忘れるぐらい☆  
Res.14 by KISSME from 日本 2003/01/28 02:02:47

その彼をかばうわけではありませんが、別れたからといって、いちいち前の彼女の欠点を言うということは何かしらあなたにも原因があったかもしれないよ。
それにその彼も愚痴る様に言ったかどかなんてわからないしね。
胸が小さくてもいいんです。男も女も中身です。コンプレックスは誰にでもあるけど、あえてそれを自分の特徴として頑張りなさい。
 
Res.15 by 既婚者 from 無回答 2003/01/28 10:19:13

私の夫は、私より胸がデカイ(笑)で、私のやせた胸のない体をじっと見つめ
「うーん、セクシー」って、抱きついてきます。人の好みって分からない物です。
やせてる私のカラダがとってもお気に入りです。私も大きくて気持ちいい夫の胸が大好き。だからちょっとチャビーになってきたけど、許そうと思う!
(健康は心配だけどね)コレはこれで、相性いいと思ってます。
自分の体を好きでいてくれるのは、やっぱり嬉しいものです。だからせめて私はチャビーにならないように心がけています。胸が小さいならウェストとお腹に気をつけてね。要はバランスだと思う。
あとね、胸のない人のほうが母乳が出やすいらしい。乳腺を圧迫しないから。私の子供たちは母乳育ちのせいか、健康で楽だったよ。
傷ついた分、新しい価値観をもって人を見ることができると思うよ。そしてどの人が本当に自分にいい人なのか、見極めてね。がんばってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network