jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.877
そのまんまの「おのろけ」です
by ダイエット中 from 無回答 2003/01/07 20:47:25

彼とは付き合って1年くらいです。
こんなに大好きになったのは初めてです。(って新しい彼ができたときはよくそう思うのですが・・・)でも今の彼のことは本当に大好きだし、暇さえあれば彼のことを考えています。
彼のこと大好きすぎて、友達にはちょっと恥ずかしくてのろけきれません。で、ちょっとここに書いてみました。でも暇さえあれば彼のこと考えてる・・・って暇すぎるかな???

Res.1 by まんぷく from トロント 2003/01/08 20:11:41

すっごくうらやましくおもったのでかきこみしました。私にも大好きな人がいます。私もこんなに大好きになったのは今の人が初めてっておもうぐらいです。でも私の場合はまだまだ友達です。彼も私のことを想ってくれるといいなぁっておもいます。がんばろっと!  
Res.2 by ダイエット中 from 無回答 2003/01/08 21:14:41

私は彼とお友達から彼氏・彼女になるまで結構かかりました。
お友達になってもう1ケ月も経たないうちに
私は彼のこと好きだったんですけど・・・。まんぷくさん頑張ってくださいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/01/09 01:13:49

ダイエット中さん、とてもうらやましいです(^o^)
そこまで好きになれる人って、そう簡単に現
れるものではないですものね!
彼と二人で、大切に大切にその関係を育てて
いってください。

まんぷくさんも頑張れ!!!

 
Res.4 by PINO from バンクーバー 2003/01/11 18:04:01

私も自分の彼はパーフェクトって思ってます。つきあって1年以上、同棲して半年になりますが、同棲してから、ますます好きになりました。頭が良くて、頼りになるし、家事も手伝ってくれる。今、ちょうど皿洗いやってくれてます(笑)。  
Res.5 by ダイエット中 from 無回答 2003/01/14 07:41:04

私も私の彼は私にとってパーフェクトって
思っています。
先日ちょっと私が勝手に怒ったことがあったんですが、
それも嫌がらずに?受け止めてくれました。
一緒に住んでいるんですね。うらやましい。私にもそんな日来るかな???  
Res.6 by from バンクーバー 2003/01/14 10:51:17

私もこの場でのろけさせてください。私の夫は今までに付き合った人の中でもすごくやさしくてすごく安心できる人です。けんかもあるけれど1日くらいですぐに仲直りするし。同棲するいいところはけんかしても逃げ場がないので仲直りせざるを得ないところかも?だってせまいアパートで2人話さないとつらいし何より一番頼りになるし必要なのはお互いだからすぐ仲良くなれる。でも同棲でいやなところは同じくけんかしたときなんだけどね(笑)でも結婚前にも同棲してたけどしてよかったと思います。あまり結婚前も後も変わりはないけど、毎日いい夫といれて幸せです。結婚してからはとぴ主さんのように暇さえあれば彼のことを考えてる、ってわけではなくなったけどでもいつもそばにいてくれる夫に感謝してる。愛情表現もたっぷりします。おばあちゃんになってもラブラブでいたいですね!!  
Res.7 by ぽっぽ from バンクーバー 2003/01/15 11:19:45

みんなのメッセージを読んでるとすっごくうらやましい!!!
私も今の彼のこと、すっごく大好き!同棲してたけど、今は遠距離。辛い毎日だけど、ダイエット中さんと同じで、暇じゃなくても彼の事ばかり頭にあります・・・。
こんなに私は大好き!もちろん彼も私のこと大好きなんだけど、けど愛情表現のレベルが違う・・・って言ったらいいのかな?
彼は彼女のことをず〜っと考えてるってタイプじゃないみたい。これってラブラブとはいえないのかな・・・。
って考えると悲しいかも・・・。  
Res.8 by from 無回答 2003/01/16 21:09:00

いですね、ここ。
る。さん羨ましいです。結婚してもそんなに思っていられるなんて。
私も彼と日本で劇的な(と、本人は思ってる)出会いをし、カナダに来て一緒に暮らし始めてからは毎日誰かに私がいかに幸せかを伝えたくてうずうずしてました。わらってください。
みなさんとはちょっと違うのですが、彼は私の好みからちょっと外れた人です。でも、個人的にはもの凄く魅力的な人。でも、その「好みからちょっと外れてる」にもかかわらずこれだけ好きって言うのは、彼のこともの凄くすきなんじゃないの!?とか一人で盛り上がる毎日です。
でも最近少し私の態度が悪くて反省しています。彼が余りに私を大事にしてくれるので(なのによくプロレス技をかけられるのはなぜ?)たまに横柄になったり。良くないですね。ダイエット中さん、今は彼のためにダイエット中なの?私も少し彼のために英語の勉強以外に何か始めてみようかな?  
Res.9 by まんぷく from トロント 2003/01/16 21:24:29

こんにちは。まんぷくです。ほんとにみなさん羨ましいです。私もみんなに負けないぐらい彼のことおもっているのに彼の態度はさっぱりわかりません。さっきもメールでやり取りしてたのに急にメールがこなくなったり・・。やっぱり彼は私のことを友達程度にしか思ってないみたいです。はぁ。うーんでもすっごく好きだからどんなにへこんでもがんばろー!すっごくラブラブなみなさんに聞きたいんですけどどんななりゆきでお付き合いするよーになったんですか?参考までに・・。  
Res.10 by from バンクーバー 2003/01/16 22:28:57

Bさん、私も彼は好みの人ではないですよ(笑)顔も濃いし。でも好きになってしまったらやっぱりその人が一番になっちゃって、私が「かっこいいな」って思う人は彼に似てることに最近気がつきました。あばたもえくぼって本当だわ・・・。旦那はかっこいいほうだと思うんだけど私は前まで整った顔の人とか冷たそうであまりだったし、不思議です。まんぷくさん、私はなりゆきではなくて、友達から恋人になったときもちゃんと区切り?みたいな話はあったし、恋人になるって決めたときから結婚前提でした。(でもまさかこんな早くに結婚とは思ってなかったけれど)。まんぷくさんはなりゆき??ですか  
Res.11 by from バンクーバー 2003/01/16 22:38:05

あ、よくみたら「どんななりゆきで」って聞いてたんですね!「なりゆきでつきあったんですか?」と勘違いしてました!(笑)私としたことがお恥ずかしい!私と彼は2年間友達でした。その間お互い彼氏彼女もいたのでどちらもまさかこんな風になるとは思ってなかったけれど、その夏に彼が彼女と別れて、私が元彼と別れたときの2年前のクリスマスに彼がメールで告白してくれました。
そのメールはアドレスを変えたのでもうないけれど、遠距離してたときのメールはまだあります。あまりにくさすぎて読みにくいんだけど(笑)ずっと残しておきたいです。  
Res.12 by ダイエット中 from 無回答 2003/01/17 07:24:07

へへっ、みなさんらぶらぶですね★私も負けずにらぶらぶです。昨日もちょっとだけ会ったのですが・・・私って本当に幸せ、なんてかみしめてしまいました 恥
ダイエットは・・・クリスマスの頃からちょっと太ってしまったので・・・
お菓子を控えるようにしているのですが・・・。難しい。
私はお友達として?デートを何ヶ月かしていてそれから
恋人同士になりました。
彼は・・・私の好みではなかったです。
でも今じゃ、なんてかわいいんだ。なんて
思ってしまう。本当にあばたもえくぼですね・・・笑  
Res.13 by バンビ from バンクーバー 2003/01/20 00:05:16

へー、皆さんの彼氏、旦那さんはこっちカナダ出身の人ですか?私はちなみに日本に彼を残して来ちゃいましたが、遠く離れていてもラブラブです。カナダにワーホリで来ることに関して、反対もせず、逆に応援してくれた彼、そして1年くらい待つよと言ってくれた彼のことがたまらなく好きです。わたしもおろのけそのまんまでーす。  
Res.14 by from 日本 2003/01/20 01:13:30

なんかいいですね!皆さんの文章を読んでて私もみなさんみたいな恋がしたくなりました♪やっぱり外見よりも中身ですよね。明日からまた頑張ります^^  
Res.15 by from 無回答 2003/01/20 01:39:17

バンビさん、素敵な彼ですね。離れても信頼しあって、遠距離恋愛でも頼もしいですね。
やさしくて理解のある彼で本当によかったですね!ワーホリ楽しんでくださいね!  
Res.16 by バンビ from バンクーバー 2003/01/20 19:31:46

「る」さんに励まされて嬉しいバンビです。ルンルン!わたしたちの場合はまだ交際が10ヶ月くらいなので、逆に離れることによってお互いの距離とか、必要性を再確認しているかんじがします。みなさんも、いっしょに手をつないで進んで行ける素敵な彼氏をみつけてください。それじゃあまた。  
Res.17 by ダイエット中 from 無回答 2003/01/20 21:44:05

バンビさん、遠距離なんですね。
私の彼はカナダに居ます。でも私のビザが切れたら私達も遠距離になってしまうので
今から不安です。が、バンビさんのコメントを
読んでちょっと励まされました。
私も遠距離になってもらぶらぶで
頑張ろうっと★  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network