jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.876
韓国人男性
by コレア from トロント 2003/01/04 19:57:49

 今韓国人男性2人に好かれてます。 一人のことはとても好きなので、つきあいたいとおもっているのですが、彼は2月の頭には韓国に帰るので、(それも年下)迷ってます。  韓国人とお付き合いしている人、またはしてた人、なんでも良いのでアドバイスください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/04 20:52:37

あなたは肉便器としか思われていません。
日本のAVみたいな事をしてくれると
勝手に想像しているんです。
やったらポイです。そんなものなのです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/04 21:33:50

私は韓国人の彼氏と付き合っています。
春に一度3ヶ月だけ来た時に同じESLで知り合いました。

その後、色々あって私が帰国する10日前から付き合い始めました。
それから私がバンクーバーに戻ってくるまで約5ヶ月間離れていましたが、今もうまくいっていますよ!

そして、私の彼も2月に韓国に帰ります。
モチロンさびしいけれど彼は大学を卒業するために帰国しなければいけません。
私は彼が韓国に帰っても、付き合っていきたいと思っています。

年齢のことを気にしているようですが、お互いが気にしなければいいのではないですか?
私たちはたまたま同じ年なのですが・・・

韓国人のことを悪く言う人もたくさんいますが、私の彼はすごく私や私の友達を大事にしてくれるしすごく男らしくて私は大好きですよ!

コレアさんも彼の事好きなら、付き合ってみてはどうですか?
お互いが好きならうまくやっていけると思いますよ!
がんばってください。


Res1さんのようなレスや韓国人をひどく言う人を見るたびに、すごく悲しくなります。
あなたには韓国人の友達はいないんですか?
本当に韓国人がそういう人だと思いますか?  
Res.3 by 慎重に from 無回答 2003/01/04 21:46:27

韓国人、その他にかかわらず付き合ってすぐに寝るとその女の子の価値が下がるような気がする。
だから彼が韓国に帰っちゃうからってすぐに寝たりしないでとりあえずお互い好きってことを確認して遠距離してみては?

本当に信じられる彼かどうかはそれからでも遅くないはずですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/04 23:56:04

韓国人の彼女と付き合っています。数ヵ月後にお互い帰国しますが遠距離で頑張ろうと思っています。

私の彼女が私と付き合う前に彼女の友人(韓国人の男性)から受けたアドバイスはこんなものでした。「日本人はアニマルだから気をつけろ」。詳しい意味を彼女に聞いたら日本人は男も女も簡単にSEXし、単に快楽を求めているだけから気をつけろということでした。彼女いわく、日本人の事をこの様に本気で考えている韓国人は結構いるそうです。私は冗談ではなく本気でこの様なことを私の彼女にアドバイスした韓国人がいることに驚きました。

後、韓国人の男性は年下の女性と付き合う事が一般的なようです。それは2年間兵役に行くので学生の場合、戻ったクラスには年下の女の子しかおらず、年下と出会うチャンスが多いからです。このケースで、韓国人の女の子で同い年の彼氏がいる場合、彼女達は若い女の子(新しい彼のクラスメート)に彼を取られないか(または彼が若い子に靡かないか)心配なようです。

この事から私がアドバイス出来る事は慎重に付き合って下さいという事です。彼が後一ヵ月後に帰国ならば今付き合うことはお勧めできません。離れてもからもお互いの気持ちが変わらなければそこから長距離恋愛を始められたらどうでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/01/05 04:15:51

私も韓国人の彼がいます。私達の出会いはホームステイが一緒だったのですが、最初の印象はあんまり良くなかったです。必要以上に世話をしてくれるというか・・でも、長く付き合っていくと色んな所が見えてきて。出会って2年。恋人同士になって7ヶ月。時間をかけてゆっくり彼のことを見てきたから、将来のことも考えてます。私は今は日本、彼はトロントです。遠距離になって5ヶ月ですがお互いにとってこの期間は良かったと思ってます。相手が自分にとって本当に大切な人なのか今、実感できてるからです。(ほんまは寂しいけど)


周りから韓国人は・・・って言われることも多いし実際、そういう韓国人に出会ったことも多々あります。日本と韓国の問での差別、偏見を感じることもあります。でも、そういう韓国人ばかりではないと思ってます!!
コレアさんは今、二人の男性に好かれてどうしようか迷ってるって言ってるけど、自分が本当に好きなら遠距離になっても自分が好きな人とつきあうと思うし・・・ 後悔しない恋愛をしてくださいっ!頑張ってねっ! 私は2月にトロントに行って彼と再会できるのが今からすっごく楽しみです! ごめんね、あんまアドバイスできなくて!  
Res.6 by コレア from トロント 2003/01/05 15:02:15

やはり、むずかしいかもしれませんね。
RES1さんの意見には本当に、がっかりですけど、実際あたっているような気もするので、慎重にならなければ。。
 やはり、彼ももうすぐ韓国に帰ってしまうので、つきあったりせず、ある程度の距離を保って、友達関係を続けていこうと思います。
 彼のことは本当に好きだけど、RES1さんの考えのようにしか彼が思ってなかったら、
悲しすぎるし・・・。
 やはり、国籍、まして歳も違うと難しいな。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/01/05 16:10:08

韓国人は私達日本人が思っている以上に子供の頃から戦争の影響で「日本(人)はずるいし卑劣」という教育を受けている人が大多数です。戦争を知らない若い世代(20−30代)の日本人が気軽に韓国人と友達になろうとしても、彼らは表面上は繕いますが、内心は葛藤もあるはずですし日本人の友達は簡単に作ろうとは思わないし、友達になるには時間がかかるでしょう。逆に最初から日本人と知るや否ややさしく接してくる韓国人は要注意でしょう。
私は今日本に在日の女性の友達がいますが、彼女は日本で高校までは朝鮮学校に通っていて「あまりに日本を非難する教育ばかりでうんざりしてた」と打ち明けてくれましたし、若い世代はだんだん打ち解けてきているけどまだまだ高い壁(親の世代が日本人との結婚は許さない、貞操観念の違い等)はあるようですので、トピ主さんもあせらず時間をかけてまずは友達から関係をはぐくんで行くといいと思います。  
Res.8 by a from バンクーバー 2003/01/06 11:58:01

私にも韓国人の彼がいました。語学学校で知り合い向こうからの猛アタックに負けてしまったとでもいうのでしょうか。その彼は勉強ができて日本にも興味があってまじめでおもしろかったのですが、「君との付き合いは(主に性行為に対して)僕の将来の韓国人のお嫁さんのための練習だから、今僕に日本人の彼女がいるなんて両親に申し訳なくて言い出せない」と堂々と言ったり、少しでも韓国語を覚えようとする私に「発音がなってないから 君の韓国語は聞きたくない。もう韓国語覚えなくていいよ」とか平気で言ってました。彼とは彼の帰国の時点でさよならしました。そんな彼とでも遠距離やっていこうとしていた私としては青天の霹靂でした。今となってはそれでよかったと思いますが。彼らにとっては日本人の彼女を持つということはとてつもないステイタスなんだそうです。だからたとえ気に入った子に振られてもすぐに他の子にモーションかけたりするんです。純情といえば純情な一面もあるけど、本当に好きでなければ付き合わないほうがいいと思います。こちらにもとてもいい韓国人もいるだろうけど ダメ男が多いから気をつけてください。  
Res.9 by いかりや長介 from バンクーバー 2003/01/06 12:24:27

「君との付き合いは(主に性行為に対して)僕の将来の韓国人のお嫁さんのための練習だから、今僕に日本人の彼女がいるなんて両親に申し訳なくて言い出せない。

こんな事言う人いやだ。
完全にRes.8さんを好きでいなかった証拠でしょう。  
Res.10 by いかりや長介 from バンクーバー 2003/01/06 18:30:50

最後の1行余計でした。すみません。

昔友達が男性と付き合ってたけど、彼のお母さんが大の日本人嫌いで(Van.在住)大変だったことはよく聞いていた。
友達が日本に帰国し、別れたらしい。別れの兆しがなかっただけに彼女はビックリしてました。

アドバイスになってないな。だめだこりゃ。  
Res.11 by from 無回答 2003/01/06 20:23:17

aさん、嫌な思いをしましたね。国籍問わず、そんなことをよりによって彼氏に言われるなんて・・。
私も実は少しだけ付き合おうとした韓国人の男に同じようなことを言われました。「これからもし付き合って仮に結婚したいと思ったって、君は日本人だから僕の親が許すわけがない。」・・・速攻分かれましたが。
じゃあ最初っから声かけてこなきゃいいじゃん! って感じですよね。日本人の男の人は控えめ、というかお互い本当に好きかどうか確認してから告白するようですが、韓国人の男性はアタックしてとりあえず確保してからいやだったら切る、みたいな印象を受けました。もちろんその人それぞれ性格も違うから付き合い方も違うとは思うけど、同じような話をよく聞くのでレスさせてもらいました。  
Res.12 by だと思います。 from バンクーバー 2003/01/08 15:48:51

結局一人は韓国に帰るので付き合っても意味無いので、あんまり好きじゃないもう一人のほうとお付き合いしよっかな?ってこと?
たいていの韓国人には首を長くして待っている韓国人の彼女がいるみたいですよ。
彼らは、日本人の女はエッチって思い込んでるみたいで、本国に帰ったらまずエッチなんて出来ないじゃない?だから外国にいる間だけでも口説いて遊んじゃおー!みたいなノリが多いんじゃないかな?
それをマジに受けとめちゃうのが、女なんだよね。日本人男がシャイで女を褒めないから女がすぐにホロッっていってしまうのはある意味しかたないと思います。
もともとそんな情熱的に愛された事がないからね。
でも賢い女の子はきっと彼の本性はどこかで気がつけると思ってます。
韓国人でも初めはノリのつもりがマジになっちゃう事もあると思う。だから騙されてるよーとは言えないよね。
でも騙されている場合、日本人の女として軽い目で見られる確率が上がるわけでしょ?それはいやだよね。これ以上日本の女の格を下げたくないと思っています。
男はエッチでしょ。日本人の女の子はすぐに体を許しちゃうから。これが一番の原因だと思います。韓国にはまだまだエロビデってのがなくてネットで見れる日本人のエロビデとかダウンロードしてるみたいよ。お馬鹿なコリアンは日本人の女の子は同じ事してくれる!って希望もってるからね。
コレアさんも相手をはっきり見抜いてね。
 
Res.13 by from バンクーバー 2003/01/08 19:57:58

韓国の人に限らず、中国香港の人も日本のアダルトビデオの影響をとても受けていて、
日本の女性は
「可愛いのにAVと同じ事をしてくれる、奉仕好き」という妄想を持っていル人が残念ながら(?)とても多いです。
なので中国や香港の人と話すとAVの話題が出てくる割合が結構高かったりします。
トピ主さんのお友達が絶対そっち魂胆でトピ主さんに近づいて居るとは思いたくはありませんが、事実上AVで感化されて日本女性に近づくアジア人は多いです。難しいとは思いますが、見極めて、慎重になさってください。傷つくのはいつも女性なのですから。


 
Res.14 by コレア from トロント 2003/01/08 20:24:49

そうですか・・・。  やはりコレアン恐るべしですね。。  でも2人ともとても親切でやさしくていい人達なので、友達として
付き合っていこうと思ってます。  まぁ、
それで離れていったらそれまでのことなのでしょう。。。
 でも、本当コレアンって積極的で、好きだと言う気持ちを素直に表現しますね。。。
 そういうところにちょっと惹かれてしまってもいるんですが。。。
 見極めるのはムズカシイ・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network