jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.874
7人と付き合ってます。
by T.K. from 無回答 2003/01/03 07:31:13

私はお付き合いしている人が7人います。
特に悩み相談と言う訳では無いのですが、同じような境遇にいる人いますか?

私が7人と付き合ってることは、全員知りません。
みんな、自分だけと付き合っていると思っているみたい。

私は男っぽい性格で、自分が気に入った人を見つけると、ついつい落としてしまいたくなります。

でも、本気になられては困る。という計算が初めからあるので、既婚者ばかりを狙ってしまうのです。

その既婚者達に、「本気で君のことが好きなんだ。」と言われますが、結婚してるのによくそんな事言えるよなぁ。といつも第三者的な目で見ています。

結婚しても、高い確率で男は浮気しているんだろうな。 と経験から思いました。

私は、彼らとそれなりに楽しんでいるけど、やっぱり私は何をしているんだろう。と思う事があります。

私もそろそろ歳だし、狙った男を落とせなくなったらこんなことも辞めようかな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 09:50:10

10年ほど前に4人の既婚男性と同時につきあったことがあります。
でも、「君を本気で好きなんだ」と言われてもそれが本気と感じたことは一度もありませんし、結婚しても高い確率で男性は浮気する、と私も思いますがそれはあくまで浮気で本気ではないとも思います。

トピ主さんはまだお若いようですので美しさを武器に浮気をいくつも楽しむことは私は構わないと思いますが、(もちろん絶対浮気は良くない事だと言う人もたくさんいるのであくまでも私個人の意見です。)美しいうちに「浮気」ではなく「本気」でつきあっていける人に出会えるとよいですね。  
Res.2 by honestly from バンクーバー 2003/01/03 10:45:39

t、kさんみたいな女は特に海外に多いと思います。日本人だけを7人相手してるなら、あなたは、よっぽど顔や口が上手いと思います。ただカナダやオーストラリアなど海外でそういうことを言ってる人はもっとも性質が悪いと思います。性格をいまいち把握できない外人に対し、ただ、互いに体が一番の目当てですからね。外人は性格などを把握せずに、よくも結婚してくれなんて、言えると不思議に思います。それにヒョイヒョイ付いてく人もおかしいと思いますが、、、自分がもてないとかで、このようなことを言ってるのではなく、レス1の方の言ってるように、一人の大事な人を愛せないひとは、いつまでたっても、浮気心をもっていて、いつまでも幸せになれないと思います。早いとこ手を打ったほうがいいと思います。自分のことを年とか言ってるようでは、おそらく自分に少なくても自身が無くなってきている証拠ではないですか?私的には、あなたがどんな美人か見てみたいです。もっとも、そのようなことをしている人で、きれいな女の人を見たことはないですが。腐るまえに手を打ってみてはどうですか???
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 10:56:51

7人もの男性とお付き合いして、そのうちの誰の本命でもない、ってなんかすごくさみしい...トピ主さんと、お相手の奥様達が同じように困ったとき、トピ主さんに駆けつけてくれる人は誰もいないでしょう..なんて虚しく哀れな事か...

 お正月早々、嫌な気分になってしまったらゴメンナサイ。でもこの様な投稿をされたという事は、トピ主さんも、何らかの変化を求めていると思って、あえて思った事を率直に書きました。早く心から愛せる誰かを見つけられるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 11:21:57

私は既婚者とお付き合いをした事はありませんが、複数の男性と同時に付き合っていた事があります。トピ主さんと似ていて、良い男性がいると、その人とお付き合いしてみたくなる、その人の事をもっと知りたくなってしまう・・・

でも私の場合、遂に、その中の2人にバレてしまいました(その2人が友達だった為)。それからは改心して、同時に複数の人とお付き合いするのは止めました。
今思うと、私は恋愛ゲームを楽しんでいたのだと思います。恋愛の駆け引きが面白くてしょうがなかったのだと・・・今でも、その衝動に駆られる事があります。しかし、余りにもお付き合いしていた人を深く傷つけてしまったので、2度と人を傷つけまい、と自制しています。  
Res.5 by 悲しい from 無回答 2003/01/03 11:27:00

たくさんの人と付き合っているようですが、ゲーム感覚で男を落とす落とさないしか考えられず、本当に人を好きになったことがないあなたがとても可哀相になりました。多分本当に一人を好きになったことがないんだと思います。
男は浮気をする生き物と決めつける前に、あなたが本当に信用できるような人に出会えるといいですね。でも、類は友を呼ぶというので、まずはあなたが自分の行いを改めなければ、あなたの周りによってくる人も結局同じようにたくさんの人と付き合う信用ない人ばかりなのでは?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 12:07:24

勘違い女はカナダに多いですね!日替わりで男を選んでいるのですか?汚らしい女はここから消えろ!自信過剰だ!おまえの腐ったマンコを舐める男もよっぽど女を見る目がないやつだな!恋愛はゲームではない!落とすのが趣味とは、悪趣味だ!不細工な面をここで公表してはどうだ!おまえのような日本人がいるから、日本人の女は尻軽に見られんだよ!他の女に失礼だと思わないのか!!!消えうせろ!!!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 13:02:46

己惚れかい?
君みたいな女を俗に淫乱女って言うのさ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 13:11:48

私もRES4さんと同じです。私は2人同時につきあってて黙っていればわからなかったのに罪悪感からでしょうね、自分から言ってしまいました。(一人は私に彼がいることを知ってたのですが本命の彼氏は知らなくて)伝えたときものすごい怒られて泣かれて、大変でした。それほど思ってくれてたのは知っていたのに、こんなにも傷つけてしまったとは思いもよらないで・・・。結局その浮気相手と別れて彼だけを愛することにしました。
このとぴ主さん、7人ですよね、男の人も浮気をしてるわけですが、勝手なもので、もしトピ主さんがばれてしまったらすごいことになるような気がするんだけど・・・。下手したら、ストーカーとか脅されたりしないか心配です。もしかしたらもう潮時なのかもしれないですよ。
私は今は結婚してます。こちらにきてたくさんの人に声をかけられたり誘われたりしてますけどやっぱりあのときの彼の顔を思い出すと絶対浮気はできない。本気で人を愛することができるってことを教えてもらった彼に感謝しているし、彼が私を愛してくれていることにあたりまえになってはいけないんだと思いました。とぴ主さんも既婚者ばかりを狙うってことは本気になりたくない、ゲームをただしたいだけなんですよね。おいくつかはわからないけど、そろそろ本命を探すのもいいんじゃないかな?  
Res.9 by 7番目 from 無回答 2003/01/03 14:15:12

TKよ。

そうだったのか・・・。今日限りきみとは会わないよ。今まで本当にありがとう。きみのXXXはちょっとゆるすぎた。まあ僕のXXXが小さいのかもしれないけど・・・。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 16:36:57

いや、TKは在日朝鮮人だから。  
Res.11 by T.K. from 無回答 2003/01/03 20:07:01

私、この7人のうち、誰と一緒にいても楽しいけど、しばらくすると一人になりたくなります。心から愛している訳ではないってのは自分でもわかるんですよね。

私がお付き合いしている人は、全員日本人。日本人の真面目なサラリーマンさんは落ちやすいね。 

狙った男が落ちなかった事が無い。というのは、ある意味悲しい。 
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 20:21:53

>>狙った男が落ちなかった事が無い。というのは、ある意味悲しい。

みんなトイレでおしっこをする感覚だったと思う。   
Res.13 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/01/03 20:28:51

で、あなたは、どのようなコメントを求めているのでしょうか?
日本人の男性既婚者を馬鹿にしているようにも聞こえるのですが…。

私は絶対にあなたのような女性には落ちませんけどね…。
結婚しても、妻に夢中ですから。^^  
Res.14 by ...っていうか from バンクーバー 2003/01/03 22:05:49

まあ、あなたが誰を落としてもかまわないけどさ。
男だって『やらせてくれそう。』っておもったら、”落ちる”のではなく、
”やる”チャンスを最大限にいかすと思いますが。

せいぜい、『私ってもてるのよね』、『私っていい女』って自己満足に
ひたっていて下さい。その自己満足をSHAREできる、
お友達が見つかるといいですね。

はは  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 22:08:56

日本人の男性を馬鹿にしているようにも聞こえますし、その男の人達は、トピ主さんに「狙って落とされた」のではなくて、ただトピ主さんと遊んでいるだけですし、結婚していても浮気をするような馬鹿男7人と付き合ってる私は馬鹿でーす、とでも公言したいんでしょうか、このトピ主さんは。「同じような境遇の人いますか?」と言ってますが、かりに同じような境遇の人がいても「現在〇人の人と同時に付き合ってまーす」ぐらいで、公共の場でそれ以外何が言えると言うのでしょうか?...過去のことならともかく、現在進行形なら自分がどんなに空虚な女性か浮気な女性かをひけらかすだけですし、私もトピ主さんがどんなコメントを求めようとしているのかさっぱりわかりません。

きつい言い方ですが十人並みの女性でも股を開いて待っていれば遊びたい男性はごまんと寄ってきますから7人なんて大した人数でもないと思いますが...
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 22:18:13

ただ、ある意味自分は男にもてるって自慢したいだけの投稿なんじゃない?

別にTKさんが何人の男とやろうとどうでもいいけど、病気には気をつけてください。そして広めないでほしい。  
Res.17 by 違い分からぬ子供 from お付き合い??セクフレ?? 2003/01/04 10:56:27

そういうことやってるうちは無理でしょうが、心から愛せる人に出会えばいいね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/04 16:52:31

それってだた体だけの目的で、相手も楽しんでんじゃないの? 遊ばれてるだけじゃん!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/01/04 21:48:37

トピ主さんは「遊ばれてる」んじゃなくて、トピ主さんが「遊んでる」と思うのだけど。ちがうかな???  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/01/04 22:13:12

っていうか、ある意味すごいな。
だって7人やろ?一週間の内に一人一日ずつ会ったとしても毎日。相手と会う度にHなんかしてたとしたら、週七日で皆勤賞!365日、年中無休!あ、それでか、日本人の女の人が「セブンイレブン」って最近言われてるっていう所以は!しかしよく体もつな〜。いや〜、あっぱれ!ゆるいの間違いなし!!
おーい、山田くん!座布団7枚持って来てくれ!いや、これからに期待して8枚!!

 
Res.21 by 円楽 from 無回答 2003/01/04 22:16:48

っていうか、ある意味すごいな。
だって7人やろ?一週間の内に一人一日ずつ会ったとしても毎日。相手と会う度にHなんかしてたとしたら、週七日で皆勤賞!365日、年中無休!あ、それでか、日本人の女の人が「セブンイレブン」って最近言われてるっていう所以は!しかしよく体もつな〜。いや〜、あっぱれ!ゆるいの間違いなし!!
おーい、山田くん!座布団7枚持って来てくれ!いや、これからに期待して8枚!!え?そんなに高くして大丈夫かって?その内自分で崩れ落ちるからほっときなさい。

 
Res.22 by smile from バンクーバー 2003/01/05 14:37:52

幼い頃の記憶、または閉じ込められた記憶の中に、トラウマ的なものはないですか?気づいてないだけで、家庭環境によってトラウマが出来てる場合もあります(日本人には多いみたいです。日本の習慣、環境からきてるんでしょう)
幼い頃に愛情が十分に貰えなかったりした場合、こんな風に愛情を求めてさまよいます。特にこの場合は、父親からの愛情欲しさに、異性間をウロウロしながら満たそうとしてるのではないですか?(もちろん違う原因もあり)
愛情が十分に貰えなかったりした場合と書きましたが、まさか?と思うような過保護に育てられた場合も、目に見えない虐待として心の奥底に閉じ込められます。そして、長い沈黙を破ってこのように歪んだ形で現れます。

私は何をしてるんだろう?
このままじゃ何もならないのに・・・
こんな状況から抜け出したい

ふとそう感じることがあるのなら、自分の心の中を見つめて下さい。TKさんのインナーチャイルドは傷付いて泣いています。

早く自分を癒して、ステキな人に巡り会えるといいですね。  
Res.23 by 1919 from バンクーバー 2003/01/07 03:23:48

7人、すゴーい!ぜひ8人目にして欲しい。
なんかそういう男を知り尽くした人に魅力を感じる、結構みんな難しいこと言ってるけど僕はすごくカッコいいとおもう。きっと相当頭がよくて不思議な力をお持ちなんでしょうね。  
Res.24 by T.K. from 無回答 2003/01/07 06:43:34

ほんとです。
みなさんがおっしゃるとおりです。

私は自分が狙った男を落としたつもりでいたけど、そりゃあ浮気のチャンスがあれば誰でも寄って来ますよね。

私ってバカだなぁ。

私のこと「本気で好きだ」なんて言いながらも、家族が大切に決まってるしね。

ここで期待しているコメントって特にないですし、バカが何かしゃべってる。と思ってください。。。

ちなみに、決して日本人の男性をバカにしていません。 

自分がモテるのよ!ってアピールしているわけでもありません。

誰も知らない秘密をここでぶちまけてしまいたかっただけなのです。

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/01/07 07:17:21

すみません、全然関係ないんですが、T.Kさんて、日本在住なんですか?時間帯が日本っぽいので。。。。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/01/07 07:17:46

すみません、全然関係ないんですが、T.Kさんて、日本在住なんですか?投稿の時間帯が日本っぽいので。。。。  
Res.27 by リヨン from 日本 2003/01/08 07:07:58

私は最近までフランスに住んでいました。私の知り合い(一応)で日本人3人(一人は結婚前提で)で付き合い、フランスではフランス人の男性にお声を掛けていただき、すぐに同棲をはじめた呆れた女がいましたよ。でもフランスへくる女性って意外とこんなのがいます。あそこの問題はフランス人と同棲している物が偉いというクラスができていることです。私はこれにうんざりしました。  
Res.28 by S. from 無回答 2003/01/14 19:15:00

O.K. so you have 7 boyfriends and you say you think like a guy. Bull Shit, normal guys do not think like that girl, we call them man whores or spreaders of disease or trash or sluts. Do you really think that it is cool to have 7 guys and want one who is not so serious about a relationship. You will become a statistic if you live like that. Think of how many girls they slept with before you and the fact that you might as well be sleeping with all of his past. Did you have a bad relationship or something? If you did and are having a hard time dealing with it and getting on in a serious relationship maybe you should re-consider your position in your last relationship, try to work it out! Or is it that you are just an easy target for guys? If you think about it, the guys you think you are acting like do not want a casual relationship, they just want to be out sleeping with as many girls as they can and have no self respect. Get your head together and think hard about what you are doing to yourself, do not be a target. Respect yourself. Ta. Ka.  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/15 16:37:54

とぴとは違うけどリヨンさん、本当に腹がたってるようですね!でもわかります、そういう日本の女の子いますもんね。白人とつきあってたら偉いとか・・・何が偉いのかわからないけど、私もヨーロッパに旅行したときそういう「観光客をばかにしてる、白人と結婚して移民した主婦」みたいな人に冷たい目でみられたことがあるので気持ちがわかります。同棲してるのが偉いなんてクラスができたのは何ででしょうね?わかりませんがそんな視野の狭い人たちは放っておきましょうね。  
Res.30 by DEAL from 無回答 2003/01/18 10:42:18

立ち小便でもしようかと思っている時に
パンツ履かずに股を広げている女がいたら
「じゃあ今日はこの中にでもオシッコしてみようか」
と思う人もいるかも。
T.K.さん あなたがマンコに受けてきたのは
精子じゃない そりゃ白い小便だ。
そのへん早く気づかないと病気になっちゃうよ
体も そして心も。
 
Res.31 by pringles from 無回答 2003/01/18 12:43:04

かわいそうに。。。

毎日彼と会ってるって言う事は
お友達がいないのね。。。

お友達を大切に。。。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/01/19 04:08:18

私の知り合いも7股してました。でも体の関係はそのうちの4人とのみ。見た目は至って真面目で清楚風。ブランド物買ってくれるパトロンもいたみたい。でも本気になっちゃった男性のストーキングと彼を取られた女性のストーキングが凄かったらしい。ある日、仕事を休んでそのうちの一人の彼と過ごしていたら、勤務先に彼女を誘拐したとの電話。勤務先が銀行だっただけに大量の警察官が出動、大騒ぎになったらしい。トビ主さんはそこまで相手の生活に入り込んでいないから、それほど罪はないと思う。軽い付き合いだから相手も傷つけてなさそうだし。でもそれだけに自分を傷つけている気がするよ。  
Res.33 by かおり from 無回答 2003/01/22 10:13:01

初めまして7人でも100人でもかまわないですが既婚者を選ぶのは面倒なことがない?浮気をする?(貴方と)している彼たちはどうでもいいですが彼らに家族があることそのリスクぐらい察した方が宜しいんじゃないんですか?あまりにも無神経に感じました。  
Res.34 by とうりすがり from バンクーバー 2003/01/22 14:43:36

こんにちは。
ちょっと通りすがったものです。えー暇なんで。
これらを読んでると、思うのですが、ここに、書きこんで、バカにされてるのに、反論しないのは、トビ主さんが、よっぽどのMか、暇人で自分の空想を書いているか、付き合っているって言ってる人の奥さんで、相手のバカにされて書かれているとこを見たい人だとおもう。
暇なんで、書きました。
別に、どうのこうのと言うつもりはありませんが、なにぶん、暇なんで、そして、アホくさくて。
こんな事を書いてる自分も、アホくさいので、このへんで。  
Res.35 by T.K. from 無回答 2003/01/30 08:16:23

他人にどう思われても、私には関係ありません。 私の事を単なる遊びと思っていたら、夜中に呼び出したら来てくれたり、クリスマス・年末・年始・誕生日を一緒に過ごしてくれないような気がします。
家族に相当犠牲を払っているみたい。
そんなことしてくれなくてもいいのに。
 
Res.36 by …。 from 無回答 2003/01/30 14:04:04

私も通りすがりの暇人ですが、
トピ主さん
「そんなことしてくれなくてもいいのに」
とあなたが本当に思っていたら
自ら夜中に呼び出したりしないでしょ。
そんなことして欲しいから、してるんでしょ。
あまのじゃくですなぁ。

まぁ、7人の中の誰かの家族から訴えられないようにね。ではお幸せに。  
Res.37 by DEVIL from HELL 2003/01/30 14:45:14

君がこの告白をしている趣旨が私には解りません。
客観的にあなたはただの自惚れです。
そして自分の事を自ら過小評価しています。
矛盾の固まりです。
きっと君は寂しい人なのでしょう。一人では生きてゆけない。あなたに足りない物は、素直な気持ちです。些細なことで喜べる、大人になりましょう。
それから、今あなたが付き合っている男達は、大した男ではありません。そんなあなたに引っかかっている程度の男だからです。
これは、嫌みとかで言っているわけではありません。あなたのために言っています。
男でもあなたみたいな人は一杯います。
女にもあなたが付き合っている男達のような人は沢山います。
これから、あなた自身を見つめ治した方がいいかもしれません。あなたが相手の男の人に何が出来るのかをね。
そして、本気で好きになった人に、あなたに会えてよかったと思われる女になりなさい。
そして、友達をもっとつくりなさい。
あなたの視野は狭すぎます。いろいろな事に目を配って、新しい趣味でも見つかると良いと思います。では、見当を祈ります。

もっと気楽に行きましょう。歌なんか歌いながらね。
 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/01/30 22:29:15

T.K.さんにお聞きしたいことがあります。

その7人がが何らかの理由で「崖っぷち」にいるとします。

「自分の命を引き換えにしても救いたい人はその中にいますか?」

T.K.さんのお答えはNoだと思いますし、逆の質問を7人の男性達にしても、Noだと思います。

T.K.さんと、その7人の妻が、同時に大怪我をした時、重病の時、危篤の時、果たしてその7人のうちの誰がT.K.さんのもとにかけつけてくれるでしょうか?

年中行事時に一緒にいてくれても、本当に一緒にいて欲しい時にいてくれる人はその7人の中には一人もいないのでは...と思います。

皆さんもおっしゃっておられますが、早く「浮気」ではなく「本気」で愛し合える人に出会えるよう祈っています。

T.K.さんがいつまでもそんな姿勢だと、T.K.さんが本当の恋愛対象を見つけてその人に裏切られても(その人がT.K.さん以外に何人もつきあっている人がいても)何も文句は言えませんよ。因果応報。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/31 01:17:08

ただのとおりすがりのものです。

TKさん。よく面倒くさくないよね。ご苦労様といいたいよ。そのうち、だれもいなくなっちゃいますよ。そして、気が付いたときには誰からも相手にされなくなっちゃうかもよ。そして、一人、寂しい人生を送る。。。なんてことがないとは言えない。

まあ、それは自業自得ということで、しょうがないですが、損害賠償を請求されたりしたら大損害ですね。7人の中に優秀な弁護士さんでもいれば別ですが、、、

でもこれも他人には迷惑がかからないから、まだ良いね。最悪なのは、悪い病気。くれぐれもお気をつけくださいね。あなたを介して、ねずみが産まれるように、病気がひろがってゆく訳ですからね。

いいかげんに落ち着けば? まあ、そんな生活をしてしまったら、無理でしょうけど。それに、あなたを妻にする男は、不幸としか言い様がない。

お大事に。。。

 
Res.40 by T.K. from 無回答 2003/01/31 07:24:45

付き合ってる人たちの奥様と同時に事故に遭ったら・・とか、そんなもしもの話ってくだらないよ。

そんなことが起きたとしたら、私のところに来てくれる人なんているわけないじゃん。

みんな、私に本気なフリをしてるだけなんだから。いざというときは、家族を守るに決まってるでしょ。 
それでいいんじゃないですか?

家族に犠牲払って頑張ってる自分が好きなんじゃない?

恋愛ってつまんない。
ゲーム感覚でするのは、面白いけど空しさはあるね。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/01/31 08:12:30

トピ主さんって相当かわいそうな人ですね...
本当の恋愛はつまらないものではないですよ。
そんなつまらない付き合いを恋愛と思っているなんて本当にかわいそうだと思います。

Res39さんがおっしゃっているように、このままだと誰からも相手にされなくなって一人で寂しい人生を送るでしょうね...
 
Res.42 by カミーユ from サイド6 2003/01/31 15:37:00

歯を食いしばれ!
そんな大人、修正してやる!  
Res.43 by ふむ〜 from 無回答 2003/02/02 05:53:45

きもちわるいね。できなくなるまで待とうとするってことは、やめたくないってことだろ?そんな仮定的なこといってないで、ずっと浮気しまくってりゃいいんだよ(^o^)まー、だれでもわかるとおり、やるほうも馬鹿だけど、それにひっかかる方だって馬鹿なんだから。お馬鹿さんはひっかかってればいいんです。一言忠告するけど、真綿で針を包んでる愚か者は、その真綿で首を締められるよ?T.K.さんよ。  
Res.44 by いぼ from 無回答 2003/02/03 13:22:28

勝手に雑種作って下さい〜〜。もう死んでくれ。  
Res.45 by ロイ from バンクーバー 2003/02/03 23:31:52

なんで死んでくれ、とか言うのかな?
あんまり「イタ」かったら、いくら据え膳でも食わないよ、俺は。
それが落ちない男はいないっていうんだから、それなりに魅力のある子に違いないと思うけどな。すごくかわいいかもよ?それで自分から口説いてくれるんでしょ?天使じゃん。いやもはや女神だね!
少なくともここで悪口書いている男、彼女に口説かれて落ちないように気をつけて。そしてTKさんもやめるなんていわずできる限りがんばりましょう!!!
俺は既婚者だが、君と会ったらきっと落ちると思う!(もちろん口説いてくれればだが)
と心の半分は叫んでいるが、
この子、なんかトラウマあるのかな、と人事ながら心配してしまうのがもう半分。そりゃ奥さんの方に行くでしょ、とか本物の馬鹿でもない気がして。だけど新宿歌舞伎町あたりをうろついてる援交少女とかとはちょっと違う気がするんだよね。xxxゆるいでしょとか罵声浴びせてもしょうがないんじゃない?  
Res.46 by 元イケメン from バンクーバー 2003/02/05 02:08:07

別に7人くらいで自慢されてもなぁ〜。。。(笑)
オレもそれくらいの人数と付き合ってるのって結構当たり前だったし、その子達全員に、「お前だけを本気で愛してる。」って言ってたから。
要するにキツネとタヌキの化かしあい?ってこと。既婚者に「本気で〜」とか言われちゃって、その言葉をその人の本心って思っちゃってるこの子はむしろダマされちゃてる方なんじゃん?  
Res.47 by たかこ from バンクーバー 2003/02/05 16:32:40

元イケメン、あんたさ〜それ自慢?バカじゃないの!?そんなに付き合った事もないくせにさぁ。偉そうな事言ってんじゃねぇ。バ〜カ!!(本当はブサイクなんでしょ?)
 
Res.48 by 本当は今もイケメン from バンクーバー 2003/02/06 01:59:51

Res.47−正解。良くわかったね。こんなのネタに決まってんじゃん。トピ主と同程度にね。そんなに怒ってマジレスしてくるあんたってもしかしたらトピ主?  
Res.49 by 甚句 from 無回答 2003/02/11 15:39:30

俺イケメンとか言うの嫌いなんだよね。あれってイケテル男って意味だろ?自分でイケテルとか思い上げってる野郎に限って髪はは汚ねぇし顔は黒いしサルみたいじゃん。あれがかっこいいと思ってしまうお前らに同情するぜ。
それからトピ主さんもよう、あんまり男なめんなよ!?大体あんたの目は腐ってる!本気で恋愛もしたこと無い人間に男はどうだとか語る資格なんてあんのかよ!それにあんたのように言っっちまったら女だってって事になっちまうぜ。自分で変わろうとしなきゃ誰も助けてくれやしねぇよ。  
Res.50 by nice n' easy from 日本 2003/02/11 22:18:30

私これはネタだと思わない。
別段レスが欲しくなくても自分のなかにある誰にも言ってないこと
(「言えない」のか「言わない」のかは知らないけど)
をボソッと言いたくなる時ってあるよね。
でも、とぴ主さんはかなりさめてることは事実だよね。
はやく本気で愛せる男に出会えるといいね。
本気で愛して、本気で傷ついたら人の痛みが分かるし。
あなたのレスを読んでると
「どうせ男なんて・・・」+「どうせ私なんて・・・」
って言う退廃的なムードが漂っているのを感じます。
本当のあなたを見てくれる懐の深い人に出会えますように。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2003/02/15 13:30:17

どうでもいいけど、トピ主頭痛すぎるよ。まじで。
「私もそろそろ歳だし、狙った男を落とせなくなったらこんなことも辞めようかな。」
もてるし〜〜あたしに落ちない男はいない〜〜。いたたた…。
遊ぶなとは言わないけど、歳もわからへんけどさ、もう少し自分磨いたら?こんなとこで自慢話せんとや。
そのうち絶対痛い目みるで。
耳の穴かっぽじってよ〜〜聞きや。トピ主さん。
あんた、人間薄っぺらいし、相当寒い!!
 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/15 19:29:25

こういう人、実はよくいると思います。同時にたくさんの異性と付き合ってるという事ではなくて、こういう考え方の人。

トピ主さんは、本当は自分の事が好きじゃないんですよね。自信もないと思います。

現にこういう友達が昔いましたから。その子の特徴は異常に寂しがりなことでした。このトピを読んでその子の事を思い出したので、レスしてみました。

間違ってたらごめんなさい。でも、トピ主さんは自信の無さゆえに、私と付き合ってくれる人は7人もいるんだって自分に言い聞かせることで、自分を安心させているんだと思います。

まずは自分を好きになってあげてください。
そうでないと、あなたを真剣に愛する人なんて現れません。

そして、あなたの付き合っている、7人を基準に男性観を持たないでください。すばらしい男性は世の中にたくさんいます。
あなたがまだ出会っていない(見過ごしている or 諦めている?)だけです。

自分の弱さと向き合って問題が何なのかをつきとめないと、どんどん悪化しても自然に良くなったりはしません。

たくさんの男性と付き合うことで、自分の弱さを隠さないで。
自分は何をしているんだろうと、気付いているのならきっと自分で解決できるハズです。
 
Res.53 by それは一種の嗜癖 from 無回答 2003/02/15 20:16:34

トピ主はアダルト・チルドレンなのでは?  
Res.54 by うんち漏らした。 from バンクーバー 2003/02/16 01:06:15

へえ〜〜7人、、すごい。 あの〜僕を8人目にしてもらえますか? 僕は結構ハンサムで優しいですよ。 どうですか? 一度お茶でもしませんか? ちなみにあなたは芸能人でいうと誰に似てますか? 僕は木村拓哉に似てます。 それでは、失礼しまっちょ。  
Res.55 by !! from 日本 2003/02/16 23:25:17

T.Kさんの投稿がこれほどまで続いているとは、みなさんこの問題にはかなり興味があるようですね。と言いつつ私もこのようにレスさせて頂いておりますが。みなさんのレス読ませて頂きました。ムキになることないんじゃない?本人も悩み相談ってわけじゃないって言ってんだし。誰から何言われようが、私はこうなの、それを告白しただけのことよってことでしょ?価値観の問題だわね。い〜んじゃないですか?
そこで悲しい顔をしてる方、鼻の穴ふくらましてる方、どうぞ落ち着いて・・・  
Res.56 by T.K. from 無回答 2003/02/17 05:55:36

世の中にはそりゃ誠実でステキな男性はたくさんいると思います。

私はそんな男性に出会ったことない。と思いませんよ。

私のトピ内容が自慢に聞こえるのでしょうか?
7人も付き合ってるんですよ!って?

私、こういう掲示板だからついつい書き込みしちゃってますけど、そんなくだらない事何の自慢にもなるわけないじゃないですか。

自分のアホさを発表してるただのバカですよ。

でも、私に落とされちゃった男達をバカな人たちだなぁとは思わないんですけどね。

みんな普通のサラリーマンでどこにでもいるような人たち。
仕事も頑張って、家族サービスも頑張って・・・。

ちなみに、7人中の2人を切りました。
私に本気になりすぎです。
男の人って浮気相手にも束縛するんだから。
その辺ちゃんとわきまえて頂きたいですね。

 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/17 12:47:04

本気でトピ主さんのこと、かわいそうに思います。
トピ主さんにしてみれば、何がかわいそうなんだって思うでしょうが。
自分の心の奥深くに聞いてみるといいです。
きっと心が泣いてますよ。
早く本当に愛し、愛される人に出会えるといいですね。
 
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/17 12:56:03

レス57で付け加えです。
心が泣いてるのは、トピ主さんが自分のことを本当に愛してないからだと思う。
自分を愛することもできないのなら、他人を愛するのはもっと難しいです。
一番に愛して欲しいと願ってるトピ主さんの心(=自分自身)は、その張本人のトピ主さんに愛してもらえないので、傷付いて泣いていると思います。
もっと自分をいたわってあげて下さい。
愛情は、一人の本当に愛する人に与え、与えられる方が幸せですよ。それは、トピ主さんが5人や7人に愛情を配るより、もっと確実で大きなものです。
早く気づいてくれるといいのですが。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/20 01:57:34

あなたような女性に落とされてみたい!  
Res.60 by 燃えろイイ女 from バンクーバー 2003/02/20 16:46:01

たまにいるよスゴクいい女って。(このヒトがスゴクいい女かどうかは会ったことないからわからない)このヒトはちゃんと「愛とはなんぞや」とかも知ってるし最終的にイイ男をきちんと手に入れるのであります。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2003/03/04 08:34:45

T.K.さんは既婚者の人の寂しい気持ちを満たしてあげる情の深い人かも…。そうでなければ7人もの人と付き合うことは無理だと思う。

7人も狙えるような(程々のタイプだとしても)人が周りにいてその人達からも思われているT.K.さんの恋愛運は華やかですね。でも結婚運の良い女の人の方が私は幸せだと思うから、結婚しても良いと思えるくらいの人が早く現れて、不倫なんてばかばかしいと思える日が来るといいですね。  
Res.62 by T.K. from 無回答 2003/03/05 03:42:12

私、今の状況をこのまま続けたらどうなるんだろう!?

一生愛人もいいけど、さすがにオバサンになったら誰も相手にしてくれるわけないしなぁ。ハハハ

そろそろ身の振り方考えなくっちゃ!

私って不幸?

結構人生楽しんでるんだけどね。
 
Res.63 by ターゲッター from 無回答 2003/03/05 19:14:16

オレを狙ってくれ。頼む。  
Res.64 by T.K. from 無回答 2003/03/07 05:57:51

ターゲッターさんへ!

私の好みのタイプは、女になびかなさそうな、誠実そうな男性です。
落とし甲斐あるからね。

私がターゲッターさんを落とそうとしても、なかなか落ちないで下さいね。
駆け引きを楽しみましょう。

でも、必ず落として見せるよ。
 
Res.65 by tangerine from トロント 2003/03/07 09:20:50

ターゲッターさんは10歳の子供かもしれませんし、75歳のおじいさんかもしれないのに、‘必ず落としてみせる’と言えるトピ主さんはある意味、「すごい」と思う。本当の視野の狭いうぬぼれ屋さんか、万人から魅力的に写る女神のような人か、だと思う。

私もRes61さんのおっしゃるように、恋愛運がいいより、結婚運がいいほうがいいなぁ。
人生の中で、何人もの男性との思い出があって、何冊ものアルバムを自分のためだけに持つより、一人の男性と共通の思い出がたくさんあって、歳を取った時にたくさんのアルバムを一緒にあれこれ言いながら見るほうが楽しいじゃない?

人生って、結構短いし、一般的に言って一番楽しい20−30歳代の時期を、本当に好きな人と共に過ごして、その人と60−70歳代になっても、一緒にその楽しかった時期を振り返られるって、とても幸せなことだと思うけど...。
 
Res.66 by コメント from バンクーバー 2003/03/07 12:36:25

ひねりのないコメントですみません。

RES62でのトピ主さんの意見に対して...

そうですね、しわくちゃ、たれ乳、出っ腹、老化による口臭、誰も相手にしなくなるでしょうね。

住んでる場所が無回答だから、日本在住かもしれないし、カナダかもしれない。

いずれにせよ歳をとったときに大丈夫な態勢(貯金・結婚?)を作っておいた方がいいのでは

親が娘(トピ主さん)の面倒をみる、兄弟姉妹がトピ主さんの面倒をみる...
ことになるのかもしれませんが...

ここまで独りでいた理由を知ったら親兄弟とはいえ、面倒みてやらないってことになりかねませんよ。

自分の責任でやってください。

 
Res.67 by 無回答 from トロント 2003/03/07 12:55:10

初めてトピを読んだときは世の中にはこんな人もいるんだと思うくらいでしたが、今回のコメントを読んで、ちょっと腹立たしいのと同時に悲しくなりました。
結局トピ主さんは、こんなことやめようかなぁとか書いておきながら、結局は男落としを辞めないのですね。必ず落としてみせる・・・なんて返事していて・・・冗談も含まれているのでしょうけど。
あなたが男性にとってどんなに魅力的に映るのかはわかりませんが、あなたには心から信頼できる長く付き合ってる友人とかいるのでしょうか?もちろん男性とも真剣にお付き合いしたことがあるのでしょうか?
あなたが本当に人間的に深みがあり魅力的な人なら年齢に関係なく、あなたのまわりには異性・同性に関係なく人が集まってくると思いますが、あなたはそうですか?  
Res.68 by T.K. from 無回答 2003/03/08 07:33:10

必ず落としてみせる。なんて軽々しい発言しちゃいましたね。

会ったことも無い人に対して、こんな事いうなんて、ハナから冗談に受け取ってくれると思ったのですが?

何を幸せに感じるのか・・・。
世の中には、いろんな考えの人がいますね。

自分が幸せだと思ったことを目指せばいいんじゃないですか?

私は誰の考え方も否定しないし、間違えていると思いません。
私はみなさんに否定されちゃってますけどね!
 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/08 11:16:44

でも自分が一番気づいてるんじゃないかなって思うけど。ある時ふと寂しいと感じたり。私は何やってるんだろうって。
自分の寂しい気持ちを認められない人は、こういう事を繰り返しますよ。自分の周りに好きだと言ってくれる人を集めたいのです。一人ではそれもまた不安なので、何人かの男性を。

もし次にふと淋しさが頭によぎったら、その時がやめ時だと思います。
あなたが今を幸せだと思うなら、それを続けるのも構わないでしょうが、それは本心からの幸せなの?強がってるようにしか見えないけれど。
一人の人に愛し・愛されるのは、複数から貰う愛よりももっと大きくて意味のある幸せなものですよ。それを知らないあなたは、本当に幸せだと言えるのか、私には疑問です。  
Res.70 by ここまで from 無回答 2003/03/08 15:16:48

レスがつくということ自体このトピ主さんは魅力があるってことやないんかなぁ・・?みんなが何か言いたくなる。どれだけ罵声を浴びせても自分を譲らない態度、またこれでもか!ってレスしてみたり・・。実際会ってみても、そのままの人物像やないんかなぁ〜。すげー客観的に物事を見ることができる人やと思う。俺はコノ人が人生幸せって言えてるなら、すばらしいと思う。この人にとって、恋愛のやりとりが人生(もちろんそれだけやないけど)。俺もこの人見たいに客観的に物事を考えられる人やったと自分で思う。ここ数年キレたことがなかった。すべて、怒りは客観的に見れて、怒る感情もどこかへ逃がすことが出来た。でも、そんなんで人生を終えるのがつまらんと思って、カナダに来た。何かしら、必死になりたかった。トピ主さん何かに必死になるのは楽しいよ!自分の醜い部分とかさらけ出して!男を落としてやろうと思うのはやっぱり「本当」の自分やなくて「作った」自分やと俺は思う。だから、落としたとしても、「また落ちたよ〜」とかって思って「私何してんだろ〜」とか思うんやないかなぁ〜。まそんな感じで、必死に何かをやってみるのも、おもしろいかと・・・ん〜トピ違い??  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/08 17:12:02

トピ主が客観的にものを見れる人だって?そんなはずはない!客観的に見れてたら今頃もうそんなことはやめてるんじゃない?  
Res.72 by Res67 from トロント 2003/03/08 17:43:45

わたしもトピ主さんのの考え方を否定するつもりは始めからありませんよ。1行だけの冗談のコメントに冗談でも未だに「狙いがいがある」とかコメントしているのでちょっと腹立たしくなっただけです。
いずれにせよ、トピ主さんのこれまでのコメントからは、わたしにはトピ主さんの考え方もあまり伝わってきません。
100人の人がいれば100人の生き方があって当然だと思うし、今を楽しむことは大切だと思います。結局、人間は「今」の瞬間しか生きられないからです。でも、今を楽しむということは今の自分を大切に思うことだとも思っています。トピ主さんは今を楽しんでいるようですが、今を大切にしているとは思えないです。
まあ、それも人それぞれなのでコメントはこれで最後にしたいと思います。  
Res.73 by ダンボ from バンクーバー 2003/03/08 22:54:44

私も過去には8人の男と一度に付き合ったことがありますが、その時は自分ってなんてもててるんだろうって思ってたんですが、自分を安売りしてただけなんだなって実感しました。今はカナダでですが最愛の人に出会えて、初めて人を本当に好きになるという気持ちを実感しました。だから本当の恋を探すために頑張ってくださいね。私はこの彼と結婚するつもりです。いろんな人と遊ぶのもいいと思いますが、その後には本当の恋を見つけてくださいね。で男の人は浮気してるって言うけど、それは自分もしてるからだと思うよ。私の彼も私も一生浮気なんてしないって思うよ。それに狙った男を落とす落とさないってのは私も経験があるからわかるんだけど、きっと落とせる男を狙ってるだけだと思うよ。がんばってね。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/09 01:25:32

7人もと付き合う時間ないから、せめてカミさん以外、一人彼女欲しいよ。ダメ?  
Res.75 by 客観的に・・・ from 無回答 2003/03/09 03:37:05

ものを見れてたらもうそんなことは止めている・・・というのも「そんなこと」と言うことが主観的じゃない??人それぞれの生き方があるのなら、トピ主は自分の行動を「そんなこと(人から非難を浴びること)」とは思っていないんじゃ・・・??トピ主さんに質問ですが、苦しんだりすることあります??  
Res.76 by T.K. from 無回答 2003/03/10 06:25:01

ぶっちゃけた話、奥様のいらっしゃる彼等に対して、軽い嫉妬を覚える事はありますねぇ〜。
私は他にも彼がいるし、寂しくないんだから!
な〜んて思いながらも。。
苦しい思いをした事とはちょっと違うかな?

まぁ、私も好きで落とした男達だからね。

 
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/10 09:16:47

ここにも自分の本心を認められない人がいたわ。考えること、あるんだ〜?その時あなたの心は満たされてる?「私が」選んで付き合ってるという、そんな高くてくだらないプライドがT.Kさんを支えてるのね。
数が多いから愛情が満たされるわけではなく、愛情は質なのです。
たとえ浮気してようが、結局は奥さんのとこに帰っていく。奥さんとしては浮気なんて知らないかもしれない。知ってても結局自分のところに戻ってくると思ってるかもしれない。実際に今がそうだし。そんな男女の絆が嫉妬させるんじゃないでしょうか?
自分が選ぶより、選び選ばれる方が私なら嬉しいな。
一人の女性も愛せない男を選んだって、そんな人からまともに愛情なんか受けられません。そんな男を何人か捕まえてみても、やっぱりどこか心が満たされないものです。
T.K.さんのプライドの原因は何?ここに書き込んでるってことは、少なからず変わりたいという思いがあったように思うんですが。その頑固さもプライドの高さの原因の一つでは?
自分が辛いと感じなければいいでしょうが、もし少しでもそう感じるのなら、変わる努力をした方がいいですよ。まずは人の話を素直に受け入れるところから始めましょう。でもこれ、意外と難しいのよ。その頑固なプライドなんかさっさと捨てちゃいましょう。
ちなみにT.K.さんの心理は、一昔前?にいたプリクラの数が自慢の高校生達みたいですね。見せかけの友達ばかりはたくさんいるのに心からの親友と呼べる人はいない・・・心の底では淋しい思いしてそうですね。  
Res.78 by 燃えろイイ女 from バンクーバー 2003/03/10 20:04:05

なーんか最初は文面からCOOLなアンニュイ系(死語)の女子を想像して 
私の知る分類のカッチョイイ女 バンクーバーに参上!なーんて思ってたけど
最近のコメントを読んでて あんまり大した事ない女子と判断。(勝手にスマミセン)
「ターゲッターさんへ!でも必ず落として見せるよ」とか嬉〜しそうに
コメントするの ダーメダーメ。(目指せ峰不二子ッス)
最後までCOOLで演じきれない貴女はウンチョスです。ガックシ。
ハイハイ帰った帰った もう店じまいだよー。劇終
 
Res.79 by RES78さんに・・・ from 無回答 2003/03/10 22:22:17

賛成やな!俺も、客観的に見れるかっこいい女と思っとったけど(落とす落とされるはかんけーなく)ちょっと期待はずれ・・・。ま、レスだけでこんなんわからんけど、買い被りやったかなぁ・・・。トピ主さん、いつかはほんとの幸せ掴むことを願ってますよ!  
Res.80 by T.K. from 無回答 2003/03/11 23:01:06

みなさんの、私に対する想像力って凄いですね!
私、かっこいい女を気取ってるつもりはないし、プライドも別にないんだけど?

ここに書き込みしている。って事は、今の自分を変えたいと思っている?
そんなことはないんですけどね。
書き込みの理由とかないんですけど。。。

一人の人を愛することが幸せと感じる人は、そうすればいいじゃない。

私はそれを求めているわけじゃないんですよ。

人の意見を聞き入れないわけでもないんですよ。

今の状態は結構楽しいし、それなりに幸せで。
でも、嫉妬を感じる事もあるのは事実ですね。
私も一応人間の心を持っているので。

でも、嫉妬も駆け引きの道具になるんだよね。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/11 23:37:46

なんか、トピ主の書き込みの意図が全く読み取れないんですが…。
いったい何が言いたいの?
いったい何て言って欲しいの?
自分を変えたいわけじゃないのに書き込みした?
訳わかんねぇ。こんなこと、みんなに聞いてもらって、どういう反応が欲しいわけ?
さっぱりわかんないですわ。
ある意味、言い方は悪いが、トピ主は精神異常者に見えるよ。

こういう奴が、いきなり自殺しちゃったりするんだよな。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/11 23:58:55

いやー女性のみなさんうらやましがってますねー(笑)

このトピックにこんなにレスが付くと、いかにトピ主さんの事を他の女性の方がうらやましがっているかというのがひしひしと感じられて面白いです
 
Res.83 by 失恋上がり(♀) from バンクーバー 2003/03/12 00:33:57

T.K.さんへ
はじめまして、こんにちは。
私、T.K.さんと友達になりたいとすごく思ってしまいました。みんないろいろ言ってるけど、まあそれはみんなの意見として。。。私的にはT.K.さんがうらやましい。魅力のある女っていうこともまず羨ましいけど、なんかさっぱりしてるし、なんだろう。。。まさに今現在、私がなりたい人物像!って感じです。
私は全然もてないし、自分から好きになった人にはなかなか相手にされません。去年、自分が久々に燃えるような恋をしたときには、初めて相手の男の子に振り向いてもらえました。でも最近ふられました。失恋は仕方ないかもしれないけど、問題は私の性格です。すっごい一途で自分でもキモいんです。周りは、一途なほうがいいとか、本当の恋がどうとか言うけど、私みたいな情けない気持ちを抱えたことがないからそんな簡単なことが言えるんだ!!となぜか腹さえ立ってきます。。。一途過ぎたら恋なんて上手くいかない!!恋愛経験はやっぱりないと失敗する!!T.K.さんみたいになりたい。かっこいい。私があなただったら、間違いなく彼は私をふらなかったと思う。。。男は追うと必ず逃げる!!!!!T.K.さんもそう思いませんか??友達になってほしいなあ。そんで私をかっこいい女にしてください!  
Res.84 by 葉月 from バンクーバー 2003/03/12 07:38:39

Res87さんはトピ主さんのことカッコよくて羨ましいらしいけど、私は違う考えだな…。だって何人の人と付き合っても、その人の一番身近にいて彼達だけを愛してくれているのは奥さんだったり彼女だったりするわけでしょ?私はトピ主さんが彼氏達と楽しい時間を過ごすことで満足しているならそれで別にいいと思うけど、もし私がトピ主さんだったら、相手が振り向いてくれた時点でもうホントはゲームオーバーなんだけど、それで振るのは悪いからあとはその人のいいところやメリットのある部分だけを見るようにして惰性で付きあってあげている状態になると思う。狙った男はあくまで手に入れるまでの過程が一番楽しいのであって、その後の状態に満足していないから次々と獲物を狙っているんじゃないかな?

これは恋愛ゲームなんだから、将来結婚を考えている人が面白半分で真似すると精神的にも肉体的にも傷つくだろうけど、まあどんな経験でもその人がそれで何かを得ればそれはきっとその人にとっては意味のあることなんでしょうね。

駆け引きしているようじゃホントの男(自分だけの男)、見つけることできないんじゃないかな。  
Res.85 by T.K. from 無回答 2003/03/12 18:15:30

失恋上がりさんへ
失恋の痛みからは立ち直れましたか?

>一途過ぎたら恋なんて上手くいかない!!

そんなことないと思いますよ!
同じくらいアナタを一途に思ってくれる人を探せばいいんだよ。

>恋愛経験はやっぱりないと失敗する!!

経験が少ないから失敗したわけじゃないと思うけど、でも失恋は次の恋へのステップにしないとね。頑張れー!!

>男は追うと必ず逃げる!!!!!

タダ単に追うだけじゃ逃げるよね。
「駆引き」は必要ない。って言う人もいるけど、どんな恋愛にもつきものですよ。
そんな悪い言葉じゃないと思ってます。私は。
 
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/12 21:30:26

>一途過ぎたら恋なんて上手くいかない!!

そんなことないと思いますよ!
同じくらいアナタを一途に思ってくれる人を探せばいいんだよ。

って説得力なくない?

トピ本文でやっぱり私は何をしているんだろうと思うことがあると書いてるのに、それに対して自分自身が気づいてないってのは、けっこう重症じゃない?そこまで行くと病気だと思うよ。
このトピックがもしただのヤラセだったとしても、それを書いてるトピ主本人が病気だと思う。PSTDとかチェックした方がいいんじゃないの?自分の心を甘く見てると、後で抜け出せなくなるよ。
何を言って欲しいんだろうね?私にも全然分かんないや。あぁ言えばこう言うタイプっぽいしね。素直じゃないよね。  
Res.87 by 失恋上がり(♀) from バンクーバー 2003/03/12 22:15:17

T.K.さんへ
うん。確かに経験の数は関係ないね。初恋の相手と上手く行く人も私の周りにすごく多い。私の場合は自分の中身に問題あったってだけ。彼に最後に指摘されたよ、経験のなさを。(未熟さを。)inexperiencedだと。すご〜くたくさん経験なさったんでしょうなあ、彼。私は彼だけを思って突っ走った結果、引きまくられました。(あれ?何の話してるんだろう。私の事は別にいいですね。。。)病気だって言われたんですよー!でももう一人の人にはまってやるもんか!!
確かに次のためには頑張れるけど(同じ失敗はしないだろうし。たぶん。)次に行きたくないかも。でも早く忘れたいけど、彼のこと。
どうしたら執着心みたいなものなくなるんですかね??どんなに素敵な人がいても、未だに彼がいいと思ってるんですよね。こういう性格って直らないんでしょうか?もっとこう、たくさんの男に興味を持てるようになりたいというか。。。
さっさと次に行っちゃたんですよ、彼。女できてるんですよ。もうまじめに恋愛するの嫌だー。私が魅力的な女ならまだまだあきらめる気はないけど、相手を想ったって重いとかウザイとか思われるだけだし。T.K.さんや、私の友達とかも、同じくらい愛してくれる人が現れるって言ってくれるけど、どうなのかなあって思う。だって私みたいに一直線な男、嫌だもん。。。なんか夢とかに向かってる人のほうがかっこいいもん。愛ではなくてさあ。私って実は本当の愛とかに縁がないのかな。。。難しいですなあ、愛だの恋だのって。
もう、あきらめモードはいろっかな。
 
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/13 01:40:45

TK=失恋上がりってことないよね?  
Res.89 by T.K. from 無回答 2003/03/13 07:31:14

私、異常ですか? じゃ、異常ってことで。。。


失恋上がりさんへ

その一途さはアナタのいい所だと思うので、

>もっとこう、たくさんの男に興味を持てるようになりたいというか。。。

そういう自分とかけ離れた自分になろうとするのは良くないし、無理がでてくると思いますよ。

元彼が引いてしまった原因は?
失恋上がりさんが追いかけすぎたから。
だと自分で思うのですよね。

途中で重たく感じ始めた彼の反応を見逃してはいませんでしたか?

ちょっと引いてみるワザも必要かな。と思うけど??

私の勝手な意見なので、参考までに・・・。  
Res.90 by 葉月 from バンクーバー 2003/03/13 08:18:55

Res83&87さん、好きな人のことを無理に忘れるなんてすぐにはできないよね。辛い思い出ほど癒されるのにたくさん時間は必要だし…。でももし別れた相手に対しても心から幸せを祈ることができたらきっと執着心や自己否定の気持ちから抜け出せるんじゃないかと思うよ。

恋愛の時も結婚してからも、お互いに自分だけの時間も必要だし、それに加えてお互い相手に対して尊敬や信頼する気持ちがないと続かないと思う。終わった恋を振り返って自分が反省するべき点があったら素直にそれを反省して、新しい出会いに備えてもっと自分のよい所を自分自身でどんどん見つけて素敵な女性になってね。
恋愛の駆け引きしなくてもいいくらい相手の心を掴んでいる人たくさんいるから、Res43&47さんもそんな魅力を持った人になって欲しいな。

トピ主さん、精神的にも肉体的にも満たされている女の人は一人の人を愛するだけで充分だと思いませんか?男の人も浮気してもどっちの方が自分の事を大切に思ってくれているかで妻を取るか浮気相手に走るかを決めるんじゃないかなと思う。
虚しい気持ちが少しでもあるなら、自分の一番になる男、早く見つける気持ちになってはどうですか?  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2003/03/13 09:54:40

自作自演かっこわるいよ。  
Res.92 by 失恋上がり(♀) from バンクーバー 2003/03/13 13:11:26

最初、T.K.=失恋上がり?ってのを見て、頭が悪い私はT.K.さんが私と同様失恋したてだと思っているのかと思い、??でした。そんなわけないでしょ?って思って。。。でもT.K.さんが自作自演してると思ってるってことですよね?どこをどうやったらそんなふうに思えるのかしら??
なんなら管理人さんが証明できるんじゃないですか?IPアドレス違うはずですから。(ちなみに私は人の家(カナディアン)のパソコンを使っています。私の前に住んでいた日本人の女の子たちもJPを見てたと思うので私と同じIPの子はどっか昔のトピやレスにいるかもしれないけど。。。外で使ってる人は共通することもあるけど、まちがいなくT.K.さんがこのパソコンを使ってることは有り得ませんので。この家でこれを使ってるのは私だけですから。)
>自作自演かっこわるいよ
ってしてもないのに。ははっ。

えっと、この場を借りて葉月さんへ。
素敵なコメントありがとう。なんかとっても感動してしまいました。ちょっと泣けてきた。きっと本当に愛し愛されることがわかってるんだなって思いました。なんか勉強になりました。
駆け引きをしなくてもいいくらい相手の心を掴んでる人もちゃんといる。。。そんな風に思ったことなかった。いいなあ。葉月さんはきっと知ってるから書いてくれたんですよね。うらやましい。。。私も葉月さんみたいになれるようにちょっとずつ自分を磨いていきます。。。あ〜〜〜でも自信ないなあ。ほんと、けちょんけちょんにふられちゃったしなー。(って自分が悪かったから仕方ないんだけど。。。)

T.K.さんへ。
なんかごめんなさい。私のせいで。絶対気分悪かったですよね?私はムカつきましたよ。自作自演呼ばわりされて。
あと、彼の事ですが、もちろん重いと感じられて引くことが重要だとわかっていたんですが、会えない状態だったので。。。ひたすら連絡もしなかったけど、向こうからもなくて。まあ早い話、そこで終わってたってことよね。

葉月さんのコメントがあまりにも素晴らしかったので、ここでこれを言うのはおかしいんですけど、恋愛に駆け引きはいると思ってました。もしかしたら、最初はいるんではないですかね?葉月さんが言ってたのは、お互い愛しあって、かたく信頼できた時ですよね、きっと。だって駆け引きはいると思うんだもん。。。お母さんも言ってたし。。。(笑)   
Res.93 by T.K. from 無回答 2003/03/14 08:23:14

失恋上がりさんへ

私、どんなコメントされても気分悪くしたりしませんから気にしないで下さいね。


失恋上がりさんは、私の事かっこいい風に見てくれてるみたいだけど、それは違うよ。
一途な人の方がかっこいいよ!
私は私の視点から、恋愛のアドバイスしたけど、「私だったらこうする」という内容ではありません。 文面でわかってもらえていると思いますが。

失恋の数だけ女は磨かれるんだ!
頑張れー。  
Res.94 by 失恋上がり(♀) from バンクーバー 2003/03/16 01:00:39

T.K.さんへ

きっと、一途と言うときれいな言葉?だし、まっすぐとか、純粋とか思うのかもしれないけど、私の場合、そんなにいいもんじゃないよ。彼には病気呼ばわりされるわ、ある日本人の女の子には失恋をなぐさめられるどころか、「ところで、ストーカーの気があるん?やっぱ?」と馬鹿にされるし、もう嫌だ。。。私がここで何度も言ってたのは、さっぱりした女になりたいってことです。男に依存しない。。。
それに私が勝手にT.K.さんに憧れてるんだし、ほっといてほしい。自作自演呼ばわりされたり、なんか誤解が多いみたいだけど、何をわかって偉そうに人をジャッジできるの?って言いたい。同時に何人もの人とつきあっててもいい人はいるし、一途でもおかしなやつはいるし。人として、ね。こっちに来た頃、友達もできなくて辛かった時に仲間はずれにしてきた日本人の女がいます。そいつは恋愛とかに対してはまじめで?彼氏一筋だったと思います。でもそんないい年こいていじめをするやつもいるし、その頃からずーっと仲良くしてくれた日本人の友だちはものすごーく遊び人(言葉は悪いかもしれないけど。)でいっぱい男を落としたし(これまた悪い言いかたで失礼。)けっこう遊んでました。でもやさしくって、しっかりしてて、かわいいし明るいし、私が子供みたいに協調性に欠ける態度をとると注意したり、いつも笑顔でいることの大切さを教えてくれました。周りに不愉快な思いをさせる顔をしてはいけないと。彼女は同時に複数の男性とお付き合いができる子です。浮気もします。出会ってすぐでもHしちゃいます。でも私が英語が話せない、友達もできない、と落ち込んでいた時にいつも助けてくれました。私と一番仲良くしてくれて。かといって、私を仲間はずれにしていた子とも仲が良くて、でも全然嫌味じゃなくて。ほんと、ヒマワリみたいな子だったなー。もう日本帰ったけど。あの子が今でもそばにいてくれたら明るい私でいられたのに。だってその頃私、明るかったもん。恋の駆け引きも教えてくれるし。その子にしごかれて?泣く回数減ったし。(人のせいにするなよ!って感じですね・笑)
だから、結局モテル女は魅力的なんですよ。私は魅力的じゃない。羨ましいって、モテル=魅力的で羨ましいんだよ。外見も中身も。だって悪い人だったら、男がそんなに言い寄ってくる??本気になりすぎて切らないといけないくらいはまるってすごいじゃんねえ。私、もてたことなんて一度もない。私は失恋したけど、未だに彼以外の男性に指一本触れられるのも嫌です。。。彼じゃないと嫌です。もう、まじめの域越えちゃってます。。。だって彼、今はもう私の顔も見たくないくらい私のこと嫌いなんですよ。それなのに。。我ながらすんげーキモいです。こんな自分が嫌って言ってるだけです。


一度嫌われても、その相手の気持ちを変えるってできないかなあ。。。


ほ〜らまだ彼に執着してる。やばっ。
 
Res.95 by 無回答 from 無回答 2003/03/16 19:19:17

ちょっとマジやめなよって!

自作自演がバレてないとでも思ってんの?
見る人がみればわかるんだから。

バレてないと思ってんのアンタだけだよ。
 
Res.96 by 無回答 from 無回答 2003/03/16 20:25:19

というか、ほとんどこの2人の世界ですな・・・(爆笑)
自作自演でないというなら2人でメール交換なさってはいかがか・・・!?   
Res.97 by 失恋上がり(♀) from バンクーバー 2003/03/17 02:12:44

T.K.さん、申し訳ないです。こんなこと言われるのは私のせいです。ごめんなさい。ほんとに悪かったです。



ほんとに、すいません。  
Res.98 by T.K. from 無回答 2003/03/17 17:23:52

失恋上がりさん、気にしないで下さい。

話は変わりますが、葉月さんのRES84に対して返事したかったのでします。

>もし私がトピ主さんだったら、相手が振り向いてくれた時点でもうホントはゲームオーバーなんだけど、それで振るのは悪いからあとはその人のいいところやメリットのある部分だけを見るようにして惰性で付きあってあげている状態になると思う。狙った男はあくまで手に入れるまでの過程が一番楽しいのであって、その後の状態に満足していないから次々と獲物を狙っているんじゃないかな?

鋭いところをついていますね。

相手が私にのめり込んだらゲームオーバーですよ。 ゲームが終わったらもちろん切ります。

振り向かす段階では、私にとってゲームのスタートなのです。

のめり込まれた後、切りやすいのは、やっぱり既婚者なんですよ。

世の中の旦那様!
浮気相手にはのめり込まないようにネ。  
Res.99 by 無回答 from トロント 2003/03/17 20:59:02

寂しい人だね…。  
Res.100 by WoW!!! from 無回答 2003/03/17 21:50:11

100get!

>>自作自演がバレてないとでも思ってんの?
見る人がみればわかるんだから。

自作自演だっていいじゃん。誰かにそんなに迷惑かけてるわけじゃないんだし。
ねぇ、IP:***.*.***.**.さん!(笑)  
Res.101 by T.K. from 無回答 2003/03/20 20:25:12

毎週木曜日やってた「年下の男」誰か見てませんでした?
ゆうべ、最終回だったんですけど。

ちょっと年下もいいかな? なんて漠然と考えながら見てたのですが、
「たくさんの人に愛されるより、一人の人に死ぬほど愛された方が幸せよ」ってセリフが出てきました。

まるで、私に言われてるみたい!!
と思いましたよ。  
Res.102 by ? from バンクーバー 2003/03/21 00:05:32

沢山の人に『愛されて』いるのですか?

 
Res.103 by ダンサーまいける from バンクーバー 2003/03/21 09:46:29

最近親知らずの虫歯(まだ出来かけ)が気になるよー。
どうしよ,,,,,
 
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/21 10:22:33

私、t、kさん、好きですよ。さっぱりしてていい感じの方だと思います。
世の中には結婚しているのに他の人に目がくらむ人、いっぱい居ると思います。でもその先に行ってしまう馬鹿な男共を遊んでやってください。大丈夫、t、kさんみたいな人ってどんなひどい遊びをしてもどんなに沢山の人から愛されても必ず最後にはすごくいい人を見つけて結婚するんだから。
本当に面白い物であの人、あんなひどい遊びしてるからいつか罰がくるよ、何て言われてる人に限ってそうならずに人並以上にいい人を見つけて幸せになるものだから。
今は沢山遊んで色々な事を学んでください。
好きなだけ遊んだらその後に自然にいい人(t、kさんにとっての)が現れるはず。
あ〜あ、私もそうやって遊びたいなぁ・・・

 
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/21 13:13:17

人並み以上の幸せというのは見かけのことですか?外側から他人が見たって分からないと思います。
幸せそうな家族だから本人も幸せかというと、そうでない場合も数多くありますよね。罰というのは何も男運に恵まれないとか、結婚できないとか、そんなことだけじゃないのでは?遊んで自分がむなしくなって苦しんでる人、結構知ってますよ。他人からみれば幸せそうでもね。  
Res.106 by T.K. from 無回答 2003/03/23 17:05:27


>沢山の人に『愛されて』いるのですか?

愛人レベルで愛されています。
それは、愛されているとは言わないかな!?

>最近親知らずの虫歯(まだ出来かけ)が気になるよー。
どうしよ,,,,,

それは、早いうちに歯茎を切開して、親知らずを抜いた方が良いですよ。
その後歯茎を縫い合わせると、血が歯茎の中で溜まって、顔が1週間くらい腫れます。
でも、心配ありません。
歯の事なら何でも聞いてください。  
Res.107 by ブタ from バンクーバー 2003/03/23 17:55:25

年下って良いですよぉ!
私は高校時代から年下の子とばかり付き合ってて(その当時は別に年下好きではなかった)最近はヨーロピアンで10才年下の男の子とHしちゃいました。
気付いたら半端じゃない年下とばっかり付き合ってるなぁ(精神年齢低いからかな)
国籍関係なく、年下はかわいい

ちなみに親知らず抜いた日にプール行ってガンガン泳いだけど、平気だった
歯茎を切ったから何を食べるにも血の味がしたけどね
 
Res.108 by from         &n 2004/01/20 07:01:38

↑あほ女↓  
Res.109 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 12:26:18

だからあ、なんで一年前のとぴをUPする??!!  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 12:52:27

その時間帯だとあの人が来ていたので、古いトピやアホトピが上がっている可能性ありです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network