jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.872
男心って・・・?
by はな from 日本 2003/01/02 10:49:20

私には好きな人がいます。彼は3年ぐらい付き合ってた彼女に他に好きな人ができてその人と付き合うことになったからと言われてふられました。でもそのあと何ヵ月後かはわからないのですがその元カノにやっぱり好きな人は○○○だからまた付き合ってと言われたそうです。彼は断ったらしいんですが・・。この場合男の人って元カノにもどってしまうものですか?人それぞれ違うとは思うんですがどうしたらいいのかほんとにわからなくて。私は彼がどれだけ元カノのことを好きだったかを知っています。だからよけいに彼がよりを戻しちゃう気がしちゃいます。彼には直接聞くことなんてできないし。今彼はカナダにいて遠距離なので毎日毎日不安でたまりません。ただでさえ辛いのにまた辛さが1つ増えちゃって毎日泣いてばかりです。どうしたらよいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/24 01:53:00

彼の名前はなんていうんですか??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/01/24 02:50:47

>私には好きな人がいます。
>彼に直接聞くことなんてできないし。
と、いうことは、トピ主さんとその彼とは恋人同士ではないんですか?打算的かもしれませんが、彼が彼女と別れた時、トピ主さんは何かアプローチはしなかったんでしょうか?彼は断ったと言っているのですから、泣いてないで彼女に立候補してみてはいかがでしょうか?(もうしたけど、落選したとか...)

男の人ってふられた場合はよほどの事がない限りヨリを戻すことってないと思いますが状況がわからないのでなんとも言えませんし、トピ主さんも行動を起こさずただ片思いでいるだけなら、彼がヨリを戻すも戻さないも彼の自由だと思うのですが。。。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network