jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.869
つらい。。。
by 無回答 from 無回答 2002/12/30 15:38:59

 彼氏に振られてからずっと泣いて暮らしています。
 失恋がこんなに辛い事だったなんて知らなかった。
 今までの恋はたいした事なかったんだなあと思っています。

 なにもしたくない。いっそ死んでしまいたい

Res.1 by mimi from トロント 2002/12/30 17:57:54

mukaitousan ima doko ni sundeirunodesuka? watashi wa nihon kara waza waza Xmas notame ni Canada ni yattekitandesu ga kare no koudou ga kyuuhen shite ima zutto hitori de sugoshiteimsu. kurushii kimochi wa yo-ku wakarimasu. otagai MAE o miteikimasyou. akarui mirai ga kanarazu aimasukara! GANBARE! watashi wa ima hitoribocchi desu.  
Res.2 by パー子 from バンクーバー 2002/12/30 21:12:05

私も4年前に遠距離だった彼と別れたときつらくて仕方なかった。半年くらい毎日泣いてばかりいて・・・。無気力になってた。でも自分が前に進まないと何も変わらないからって、気力を振り絞って習い事を探して習ったり、バイトを見つけて毎日明け暮れていたら友達もできてきてだんだん辛かったのことも忘れていけました。今では思い出になってます。悲しいときは思い切り泣いてください。
でもこれからが肝心。これを乗り切ればあなたは強くなるし幸せだってやってきますよ。
私もそうだった。がんばれ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/30 22:13:57

人生最良のパートナーに早くから巡り合える人も中にはいるかもしれませんが、多くの人は失恋やいろいろな遠回りを繰り返しながらお互いにこの人と思えるような人に出会えていくのではないかと思います。

きっと日本のどこか(または世界のどこか)にあなたを待っている人がいると思います。  
Res.4 by from バンクーバー 2002/12/31 14:35:40

私も彼の態度が急変してずっと苦しんでいます。苦しくて苦しくてどうすることもできません。全くあなたと同感です。  
Res.5 by f from バンクーバー 2003/01/02 01:01:20

ganbareyo-!  
Res.6 by #10 from トロント 2003/01/02 13:37:37

その気持ちすごくわかります(体験したので)時が解決してくれる…と思うしかないけども、必ず良い出会いが待ってると思います。そのためには家に閉じこもらないで思い切って外に出てみるのがいいと!2003年、必ず良い出会いが待ってるよ!!頑張れ!  
Res.7 by u from バンクーバー 2003/01/02 23:27:15

みんな同じだよ。私も今とってもつらい時を過ごしてます。一人になると、いろんな事を思い出して涙が止まりません。彼の笑顔、優しい言葉。。でも、がんばろう!!次の恋を見つける為に、元気になろう。  
Res.8 by f from バンクーバー 2003/01/03 22:21:16

がんばろ〜。わしも。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2003/02/05 16:55:28

 あれから一ヶ月と少し。
 毎日泣く事はさすがになくなりましたが、自分に自信が持てません。
 振られた事で、「お前には全然魅力がない」って烙印を押されたような気がして。

 今は死にたいとまでは思わなくなりましたが、まだグッタリしています。

 頑張らなくっちゃ。
 
Res.10 by 人妻 from バンクーバー 2003/02/05 17:32:21

若いってことなんだよ。精一杯泣いてください。
彼を失って 涙が止まらなくって 辛いって思える人生の方が 恋をしない人生よりずっと良いんだよ。
また誰かに出逢って そしてまたいっぱい涙流して でも一つ一つがちゃんと思い出になっていくんだよ。
でもね、家で腐ってちゃだめだよ。女はね 一つ一つ恋愛を重ねるごとに ちゃんと奇麗になっていかなきゃ。
そして本当のあなたの運命の人に出会う時には誰もが振返る様な素敵な女性になっていてください。  
Res.11 by りんご from 日本 2003/02/05 18:45:21

私もとてもつらい恋愛を経験したことがあります。ほんと、友達に電話かけて泣いていました。しばらく誰ともつきあいたくないなんて宣言してました。その、3週間後に今の彼と出会い、婚約しました。つらいことがおきた時に自分のことも反省してみると、次の恋愛での課題が見えてくると思うんです。がんばってください。  
Res.12 by …。 from 無回答 2003/02/05 22:26:07

あたしも最近失恋しました。
相手にはすっごいひどいことをされて、学校にも行かず毎日泣く日々を過ごしてましたよ。でも、日本の友達や母に言ってたいぶ楽になりましたよ☆
自分に自信を持って頑張ろ!!!その彼氏はあなたの魅力を全て分かってくれなかっただけなんだから!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network