jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.861
クリスマスに独りきり
by お腹痛い from エドモントン 2002/12/25 19:51:57

振られちゃいました。
 すごく悲しくってクリスマスのパーティーの予定もキャンセルして独り家にいます。
 出掛けてクリスマスに暗い顔を友達に見せたくないし、空元気も出そうに無かったから。
 でも寂しいよ〜。
 昨日最後に会ったんだけど、映画を見ながらいつもしてたみたいに手をつないだらしばらくそのままだったんだけどさりげな〜くほどかれちゃった。
 そのあと飲みに行っていつもなら私の家に泊まりに来るのに帰るって言われて。
 なんだか今どん底。すごく寂しくて日本に帰りたくなってきた。
 うつなトピでごめんなさい
 読んでくれてありがとう

Res.1 by 真剣な恋がしたい。 from バンクーバー 2002/12/25 20:59:03

私も、今日彼とサヨナラしました。私と彼は腐れ縁で、今年4回も別れて、またつきあってたんだけれどよーやく、2人の価値観の違いに気づきました。私は来年30+ウン歳、やっぱりただのお気軽なボーイフレンドじゃなくて、もっとシリアスな関係を持ちたいんです。でも、彼に「シリアスすぎる」といわれてしまって、もうこの人とはやってられないと思って私からやめようといいました。彼の事は大好きだし、また電話がかかってきたら、気持ちが揺らぐと思うので、休み明けにでも家の電話番号を変えようと、思ってます。お腹痛いさん。そのつらい気持ち、わかります。お互いに頑張りましょう。  
Res.2 by ひよ from 日本 2002/12/26 05:52:44

私もクリスマス前に別れちゃったんだよー。ケーキ屋によったらカップルが楽しそうにケーキ選んでて本当落ちて帰り道泣いた…。
お腹痛いさん、いくらでも話聞くから元気出してください!今はつらいと思うけど…。一緒にがんばりましょう!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network