jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.86
*** 削除 ***
by 削除 from Sleepless in Vancouver 2001/05/15 05:03:10

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com

Res.1 by お星様 from 夜空 2001/05/15 08:12:32

“友達も連れて行くね?!”というのは、その彼なりの「照れ隠し」だったのかもしれません。あなたが断ったのも、あなたなりの「照れ隠し」だったのかもしれません。

恋愛って、簡単に行く時はすっごく簡単に行くし、そうでない時はとことんもつれてしまう、そういうものだと思います。神様がいたずらしているのかもしれません。

今回、彼がそう言って、あなたが断って、悩んで、ここに悩みを投稿して、私がこうやってアドバイスしているのも、きっと神様の気まぐれではないでしょうか?

そう、この恋は終わったわけではないんです。今からでもちっとも遅くありませんから、もう一度その彼に連絡をとってみてください。「この前は断ってゴメンね」と聞いてみてください。

そうすれば、きっとその彼だって、快い返事をくれることでしょう。

Good Luck!  
Res.2 by desse jenny from in wallet 2001/05/15 09:32:57

<普段は、明るくて、芯の強い女性と見られていますが。。。
の感じが好きな人は引くでしょうが
いつも見せない部分を、自分だけに見せてくれると感じる男性であれば
ごっつい、いいですやん。
これは縁のもんやし、あわてんとぼちぼちいかはったら
そのうちええ男が、棚から落ってきますって!!
お気張りやす。  
Res.3 by 削除 from Sleepless in Vancouver 2001/05/15 13:29:08

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.4 by desse jenny from in wallet 2001/05/15 14:17:33

本当に自分自身を理解してほしい人にだけ
ほんまもんの自分を、見せれるんと
ちゃいますか?
その人でないとじゃなくて
そんな、☆に願いを・・・・ さんを理解してくれる人は
きっとどっかにいてはりますよ。
でも、それが目の前のその人なら
最高ですけどね。  
Res.5 by かぐや姫 from 恋愛は楽しいんだよ 2001/05/15 15:29:44

あたしも振られるたんびに、もうこの人以上の人は出てこないとかもう誰も好きになれないとか思って泣くけれど、いつのまにかまた好きな人ができて、うきうきしてる自分がいて、あーやっぱり恋愛って楽しいなって思うよ。恋してると、それだけでどきどきしたり、はらはらしたり、毎日が楽しくなるでしょ。それに、本当の自分を見せて去って行く人は所詮それだけの
人。あなたの運命の人ではないのです。たしかにつらいこともあるけれど、恋してるときの気持ちを大切にしてください。いつかきっとあなたのすべてを愛してくれる人が現れます。  
Res.6 by Sis from バンクーバー 2001/05/15 21:22:07

Only in the beginning, right? >Res5 san  
Res.7 by 削除 from Sleepless in Vancouver 2001/05/16 07:52:18

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.8 by 削除 from Sleepless in Vancouver 2001/05/16 07:59:42

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.9 by かぐや姫 from 月の砂漠 2001/05/16 10:31:24

あたしが言いたいのはいつまでも誰かを好きになったときの気持ちを忘れないでということです。人は時間がたつと、最初のきもちをわすれちゃうでしょ。それだけです。  
Res.10 by 削除 from Sleepless in Vancouver 2001/05/16 21:52:39

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.11 by 酔っ払い from バンクーバー 2001/05/17 02:35:03


う〜〜〜〜〜〜ん・・・・
ちゃんと相手に気持ちを伝えてみれば?
はっきり言わないと解らない人なんでは?
デートの約束をしたって事は少しは相手だって
気になる気持ちがあるからでしょ?
相手だってもしかしたらあなたの気持ちが解らないと思っているのでは?

ところでどんな人?
カッコいいの?性格が良いの?
自分にとってどんな存在?

とにかく勇気を持って告白しなきゃダメです!  
Res.12 by 削除 from Sleepless in Vancouver 2001/05/17 17:11:55

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.13 by ん? from バンクーバー 2001/05/19 17:32:06

☆に願いを…さん、あれからレスが無いのですが、どうなりましたか?

私は、彼女がいる人を好きになってしまいました…別に、知ってて好きになったんでは有りませんが、凄くツライです。 だから、☆に願いを…さんの気持ちが分かります。

彼に気になっている人がいる!といっても まだ彼女がいる訳ではないんでしょう?! 後悔しないうちに、自分の気持ちを打ち明けてみては どうですか?

頑張って下さいね。  
Res.14 by 削除 from Sleepless in Vancouver 2001/05/19 23:48:31

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.15 by 削除 from Sleepless in Vancouver 2001/05/22 00:56:04

ご本人の要望により削除させていただきました。

Jpcanada.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network