jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.857
Hの時の体位
by SHY from バンクーバー 2002/12/24 17:43:20

私には付き合って2ヶ月の彼がイルのですが以前彼に好きな体位は?と聞かれて恥ずかしく「何もない」と言ってしまったのですが、「お互いの顔が見える体位が好き」と言いたいですが、何て言うか・・・
恥ずかしくならない様な文章で言いたいです。
教えて下さい

Res.1 by 無回答 from エドモントン 2002/12/26 07:06:31

恥ずかしがっているトピ主さんはかわいいとは思うのですが、男の人の立場からして「好きな体位は何もない」というのはかなり落ち込む返事だと思います。彼もSHYさんを気持ちよくさせてあげようと頑張っていると思うし、だから好きな体位を聞いたんだと思う。
 恥ずかしいって言うのも理解は出来るけど。
 私も彼に「何回イッた?」って聞かれて恥ずかしかったから「ヤダ」って言ったら、”come on, tell me. if you don’t tell me, it’s rude”って言われた。やっぱり一生懸命気持ちよくさせようと頑張ってくれてるんだからせめてどの体位が気持ちいいとか、あなたの顔を見ながらだとすごくいいとか言ってあげたほうが喜んでもらえると思うよ。
 私も恥ずかしかったのですが、私が”twice”って答えた時の彼の嬉しそうな顔を見てせめて気持ちいい時とかはちゃんと伝えてあげようと思いました。
 恥ずかしいと思うけど、頑張って伝えてみよう!じゃないとつまんないマグロ女になっちゃうよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 11:59:50

Hをする時には恥ずかしさを、どこかにおいて少し大胆になった方が彼氏も喜ぶと思います。お酒の力をかりるといったら言葉が悪いかもしれませんけど、少しお酒を飲んでHをしたら自然と言えるのでは?  
Res.3 by from 無回答 2002/12/27 21:06:28

I wanna see your face always.
show me your face felling good.
みたいなのはどうでしょう?英語力には自身がないので、誰かに添削してもらってください。
SHYさんはそのままでいいんじゃないかと思うんですが。無理は身体に良くないですよ:)それもSHYさんの魅力の一つかもしれないし。
私も同じで相手の顔が見えるのが好きなんですが、彼は持続性を取ってバックでしたがります。顔が見えるとすぐいっちゃうらしい・・・それが嫌でいつも「そんなに私の顔見たくないのね!?」とか言うと苦笑いするけど、割合はまだまだ7:3で彼の好みかも。これからも戦うつもりですが。
彼にうまく伝えられるといいですね!  
Res.4 by 69 from バンクーバー 2003/01/07 03:52:40

顔が見えるといえばやっぱり駅弁! 
奥まで食い込むし、なんかこうやってる自分がこうバカなんじゃないかと思えて最高!
「駅弁がイイー」って言えばとてもナチュラル。 もしくは電車とかに乗ってるとき、なんか日本の駅弁食べたいとか言う話をして、ある程度話が盛り上がったら「今夜は駅弁ね!」って言えば自然。あとは彼の腕次第。  
Res.5 by from         &n 2004/01/20 06:59:23

↑あほ女↓  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 15:58:18

いわゆる正常位をこちらではミッショナリースタイルと呼びます、宣教師はまじめなのですな
ちなみに後ろからをドッギースタイル  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network