jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.854
これからどうしたらいいか教えて
by さくらんぼ from 日本 2002/12/22 00:02:27

アドバイスお願いです!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/12/22 00:26:27

さくらんぼさん、何をどうしたいの?

Res.2 by さくらんぼ from 日本 2002/12/22 00:48:51

ちょっと前に内容話したけど、見てみて!!メール返事したり送られてきたり・・・楽しい感じにしたいけど・・返事こないから・・事情があるのかな?本人に電話で聞くことも可能かな!AB型の人だよ**20歳近い。私より年上だよ!  
Res.3 by マリ from 日本 2002/12/22 02:15:46

????? よく意味がわかりません。特定の人宛かな??  
Res.4 by さくらんぼ from 日本 2002/12/22 03:00:51

特定じゃないよ!!No853で話したんだけど・・・もう一度いうね!私がある人(1年上)にバスで一目ぼれして、友達を通して4日まえぐらいからメールを始めることができたの!けど、相手には私の顔が分からなくてだから写メールおくってそれから電話でも話したりできたんだけど・・。まだ日もたっていないこともあるかもしれないけど、二日ぐらい返事がかえってこないんだ”*1方的に送らないほうがいいとおもつてメール自分からひつこいと思わられちゃうんじゃないかって気にしてます。送っていないの。電話もしたら悪いかな〜て・・・もっとメールしたいし仲良くなりたいケドこのままだと・・・・どうしたらメールうまく楽しくできるのかな!急にメールこなくなっちゃったから不安なんだ**もう休み明けまであえないのかな。自分から誘うのも自信なくて・・・
返事ください!  
Res.5 by どうでしょう from バンクーバー 2002/12/22 14:13:22

いつから相手のメールが返って来なくなったんですか?もし、あなたの顔のメールを送った直後だったりするなら、失礼ですが、もしかすると彼の好みでは無いと判断されたのかも知れません。
もしくは、彼女に見つかって止められたって可能性は無いでしょうか?
どちらにせよ、想像でしかありません。直接会ったり電話をする勇気が出ないというのはよく分かります。でも、メールアドレスをゲットした勇気をもう一度出して、誘ってみてはどうでしょう。
私もカナダで、友達からカナダ人を紹介されました。初めは会った事も無くメールと電話だけでした。私はどんな人かつかめないので、その内メールも返さなくなっていきました。そこで向こうから直接会おうと言われて、半ば仕方ないって気持ちで行きました。実際話した方がずっと印象が良かったです。その後、付き合ってという申し込みは彼がいるので断りましたが、その後も友達を続けています。
でも、あのまま電話とメールだけだったら、私はそのまま縁が薄れるのを待ったと思います。何だか、本当に人がいるっていう、実体感が無いんですよね。何かよく分からないモノに対して反応してるみたいで。
さくらんぼさん、勇気を出して、初めは友達としてでも直接会うことをお勧めします。メールや番号を聞かれた時点で、こっちが好きなのはばれてると思うし。頑張れ!  
Res.6 by さくらんぼ from 日本 2002/12/23 06:52:15

ありがとうございます!!彼女はいないと言っていました。私のメールに返事がない時に一方的にメールをしてしまっていたかもしれないです。今はしてません。どんな感じに会う事を伝えればいいですか?自信ないです。ケド自分のなかでは、会って話したいなぁ〜っていう思いもあります。たとえ会ってくれたとしてもどんな感じに会話ができるのかと深く考えてしまいます!突然誘ったら・・どうなるのかな。どんな感じに会ってもらえますかね?好きな男の人と電話では話しが弾むんですが、目の前では緊張もあって話しができないと思ってしまうんです。またアドバイスお願いします!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network