jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.841
気持ち伝えたいです。
by ぴのこ from バンクーバー 2002/12/15 06:21:18

今、とても好きな人がいます。
理由は言えないけど、その人に電話もメールも手紙もできません。それから、直接、会う事も今はちょっと難しいです。だけど、その人に気持ちを伝えたいです。好きだってこと気が付いてほしい。私のこと、好きになってほしいです。
何もしないで今は話しができる時期まで待つのがいいのでしょうか?でもそうしてる間に何も伝えられないまま、その人が他の人と付合ったり、結婚しちゃったらって思うと。。。。
今、伝える方法もないんだけどこんな状態でも彼に気持ち伝える方法ありますか?
とてもわけがわからないこと言ってるけど、その人のこと、考えると苦しくって涙でてきちゃいます。。。どうにかしたいです。

Res.1 by シナモン from バンクーバー 2002/12/15 06:55:30

私も好きな人いて、気持ち伝えたいと思っているんですが、なかなかむずかしい。。。どんな状況かよくわかんないですけど、電話もメールも手紙もできないんですか。。それは、大変だ!言葉なしでは伝わらないことありますもんね。うううん。でも、やっぱ待ってるだけじゃ何も始まらないかも。って言い聞かせてます。がんばろう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/15 10:49:03

テレパシー? じゃ通じないよね。

会うこともできない、メールも電話も使えない...。むずかしいよ〜。

なんで気持ちを伝えられない状況なの?  
Res.3 by Maki from バンクーバー 2002/12/15 13:05:14

NANKA SONOKIMOCHI CHOTTOWAKARIMASU.WATASHIWA 11NICHI SUKINA HITINO homeNI ASOBINIKITANDESUGA IROIROATTE KINOUKARA hotelNI TOMATTEIMASU. SOSHITE KAREWA AmericaNI IKIMASHITA. EIGOMO DEKINAKUTE KONNA SHIRANAI KUNINI OITEIKARETE KINOUKA cry cry cryDESU.. KANKOU SHINIKITAWAKEJYA NAKUTE OMAENI AINIKITENZO- MITAINA KANJI!! HAYAKU NIHONNI KAERITAI. SHITTERU HITOMO ORANSHI... PINOKOSAN WATASHIWA ICHIO- MATTETAHOUGA IITO OMOUYO! MOSHI KARENI AUMAENI IIHITOGA ARAWARETARA SOREWA SOREDE IITO OMOIMASU. TANJYUNNA KOTOSHIKA IENAIKEDO GANBATTE KUDASAI!!  
Res.4 by TAKA from トロント 2002/12/16 07:36:11

電話もメールも手紙も会う事もなく気づいてもらうのは無理です。
あるとしたら、偶然にも彼があなたの事を好きになって、あなたに連絡を取ってくるとかくらいでしょうか。。。。
でも、世の中、そこまで甘くは無いです。
何故、電話などが出来ないのかわからないですが、何か行動した方がいいですよ。
あとで後悔するよりはね。

それとも、言えない理由からなんの行動も出来ない?  
Res.5 by ぴのこ from バンクーバー 2002/12/17 06:43:13

待っているだけではダメだってことわかります。前にそれでかっさらわれちゃったことあるから。。。。だから同じことしたくないです。もう後悔はしたくないです。行動したいです。。。。でもどうすることも今できなくて。苦しいです。何かしたいけど、何もできなくて。。。クリスマス近いし、彼は誰と過ごすんだろう、そう考えちゃうとね。。。。
やっぱり今のままじゃ無理なのかな。。。でも、あきらめることもできないよーーー。  
Res.6 by ん〜? from バンクーバー 2002/12/17 22:45:11

で、行動を起こしてはいけない理由は?  
Res.7 by TAKA from トロント 2002/12/19 13:18:01

そうそう、行動に移せない理由がわからないとなんとも言い様が無い。
それに、行動出来ないなら、何のアドバイスしても意味が。。。

出来る事と言えば、慰めとか励ましくらい?  
Res.8 by ぴのこ from バンクーバー 2002/12/22 07:05:03

詳しいことは言えないけど彼に誤解されてます。収集つかないくらいこじれていて、何か話す、行動すると彼は怒ります。それをどうにかしようとすると、また怒らせて。。。メール送ることすらできません。
話しができるようになるまで待つしかないのでしょうか?
今、彼がどうしているのか気になってとても苦しいです。  
Res.9 by ん〜? from バンクーバー 2002/12/23 02:31:53

でも、逆に黙っていても誤解は解けないんじゃない?
日本人の人が相手でもそうだと思うし、もしカナダ人だったら尚更そうかなと思うし。

彼があなたに対して理不尽な理由で怒ってるってことありませんか?
あなたは別にマズいこと、やましい事はしてないんでしょう?

なんだか分からないけど、頑張んなきゃ。ね?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/23 02:41:32

共通の友達に仲介役になってもらうという方法は?  
Res.11 by from バンクーバー 2002/12/23 05:42:19

はじめまして。
ぴのこさんの気持ち、すごいわかるー!私もまったく同じような状況にいるので。
相手は気持ちを知ってるし、ぴのこさんとはちょっと状況が違うとこもあるけど、誤解されてるっぽくて、怒られて、前はラブラブだった(?)のに、今は会ってくれないんです。しばらくは我慢してたけどいいかげんつらいからメールして、返事はなし。電話は私もできないし、会いに行ったら嫌がられるだろうから、メール返してくれない事でどうしようか困り果てた時に、共通の友達に頼む事にしました。だからRES10さんの意見に賛成!
まだその友達にはあってないけど、すごくいい人なのできっと力になってくれると信じてるんだけど…。共通の友達にいろいろあなたの気持ち話したらどうですかね?信頼できる人いれば。私もなんだけど、直接は受け入れてもらえないから埒あかないし、でもぜったい諦められないから。まずは、友達に相談して、様子見て、その後にでもその人に手紙渡してもらうとかだめですか?私はそうしようかなーと思ってるんですけど。ただどこまでわかってもらえるか不安ですけど。私の場合。英語ってむずかしい…。でも、そういうのもできるだけ説明していきたいし。悔しいじゃないですか。最後までがんばらないと。とりあえず、友達作戦からがんばって!私もなるべく人を巻き込みたくなかったけど、友達が会って話聞こうか?ってメールくれたし、やっぱり、あきらめることできないし。頼る事にしました。
一緒にがんばろう!!!私も毎晩泣いてるよー。でも前向きで頑張らないと幸せ逃げちゃうよ!  
Res.12 by うーん from バンクーバー 2002/12/26 02:01:45

あなたにやましい事がないのなら、それなら堂々と自分の意見を伝えれば良いのです。彼が誤解して怒っているのは、あなたの説明不足に原因があるのでしょう?それならそれを説明しない限り彼の誤解はとけないのでは?勇気を出して頑張って。そうしないといつまで経ってもそのままでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network