jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.84
男同士で行くバー
by サト from バンクーバー 2001/05/12 20:15:26

女性の方に質問です。
もし、自分の彼が月に何回か男友達とストリップバーに行ってたらどう思いますか?
男性の方に質問です。
もし、自分が友達とストリップ見に行こう!っていう事になって、彼女がそれを嫌がったらどうしますか?

私の旦那は月に数回、地元の友達とストリップバーに行きたがるのですが、それが嫌でいやでたまらないのです。私はストリップバーに行ったことがないので、
そこが具体的にどういう所かは分りませんが、
おそらく、裸の女の子達が踊ったり、身体をくねらせたりして、それを観ながら女の子達をからかったり、冷やかしたり、甘い言葉をかけたりするのではないかな...と想像しているのですが、どうなんでしょうか。
今さっき、彼に“もうあなたにストリップバーに行って欲しくない”って言ったら、とっても不機嫌になって、口論になってしまいました。
友達との付き合いという事も分るのですが、私の心を傷付けてるという事もわかって欲しいなぁ。
皆さんはどう思いますか?
実際にストリップバーに行った方は、どんな所だったでしょうか?


Res.1 by Mr. スタッド from BC 2001/05/12 23:20:37

1番いい方法はご自身で体験されることだと思います。女友達とストリップを見に行くと言って、ご主人がどんな反応を示すか見られたらいかがですか?

私は結婚前に嫁さんと彼女の友人(日本人)とそのフィアンセ(カナダ人)とでダブルデートみたいになってストリップに行ったことがあります。あるナイトクラブで木曜日だけ、1階は女性用で2階は男性用のショーでした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/05/13 03:14:35

カナダではこの程度の「不倫」は日常茶飯事です。浮気も別に不思議じゃない世界なので・・・きっとこんなことしていて国際結婚する人少ないはず・・・
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/05/13 03:14:57

していてー>知っていての間違いです。
 
Res.4 by ピラボラス from モントリオール 2001/05/13 08:18:07


それにしても「月に何回か」は頻繁ですねぇ。
それに、「ストリップバーに行って欲しくない」と言うと彼が不機嫌になってしまうっていうのも、サトさんに対するリスペクトが足りないように思います。
ちなみに、彼は何か理由らしきこと、言っていますか?友達づきあい?

私なら、やっぱりとことん「あなたがストリップバーに行くのは私には不愉快だ」と言い続けます。

ストリップバーには一度、彼とその友達と一緒に行ったことがあります。
彼らが事前に言っていたとおり、けっこう女性客もいて、カップルで来ている人もいました。

まずステージで若い女性ダンサーが踊っていて、希望があればテーブルに呼んで個人向けに踊ってもらう。なんとなく、ダンサーたち自身に媚びる感じもまったくなく、思っていたよりいやらしそうではないものだと感じました。もちろんクラブによりますが。

さわることは禁止されていますし、特に若い客たちはニヤニヤ笑って見ているぐらいで、ダンサーに野次をとばしたりはしていませんでした。彼らとしては、アトラクション付きのバーぐらいの軽い気持ちで来ているのかな、という印象を受けました。
逆に男性がショーを見せるバーもあるわけですから、それが好きな女性もいるということですよね。

サトさん、一度彼らと一緒に行ってみては?
それを彼らがいやがるようなら、考えものですが。
仮に一緒に行ったとして、その上で彼に「やっぱり行って欲しくない」と言うというのも、
より説得力があるのではと思いますが、どうでしょうか。
 
Res.5 by 大丈夫なんじゃ? from 無回答 2001/05/13 12:47:02

私のカナダ人男性の友達(既婚)のことですが、彼はストリップバーは男友達と飲みに行くにはベストな場所だと言っていました。実際私も私の彼とその人とでNo.5 orangeに行ったことがあります。もちろん私は初めてでした。ダンサーの人がすっごくきれいだったのを覚えています。ポーズもかなりきわどかった・・・ぜんぜん助けになってませんが。でも、実際その友達に何でこんなところがいいのかきいたところ、「(客が)男ばっかりだし、下手に変な女がいなくて、男同士で一番気楽に飲める。ダンサーなんてただのバックグラウンドで、見ちゃいないよ」、とのことでした。確かに客層は、彼(30代半ば)のように男同士で来ていて全然ダンサーなんて見てない人たち、20代前半ぐらいのグループで明らかにおふざけでダンサーにプライベートで踊ってもらって喜んでる人達(バースデイパーティーとか?)、色ボケしちゃったみたいなおじいさん(最前列でじーっとダンサーを見てる)っていうかんじです。

サトさんの彼がどういうタイプかわかりませんが、そんなにひんぱんに行ってるんだったら、たぶん私の友達のようなタイプなんじゃないかな。もしそうだとしたら、そんなに心配することはないと思うけど。そういう私ももし自分の彼が行ってたら嫌ですが。でも逆にいえば、浮気の心配は全くないじゃないですか。実際ストリップバーに若い女の子なんてほとんど皆無だし(私が行った時も私1人でした)。下手に普通のバーに行くより私は安心できるけどなぁ。  
Res.6 by サト from バンクーバー 2001/05/13 22:08:40


そうですね、変に普通のバーに行って普通の女の子を引っ掛けるのよりもいいのかもしれないですね。その方がもっとプライベートな関係になってしまう可能性が大きいでしょうし。

彼にも、一度私をストリップバーに連れてってあげると言われたのですが、なんだか現実を見るのが恐くて拒否してしまいました。

昨日の口論から一日経って、二人でもう一度話してみました。
彼は私が嫌がる理由は理解できるけど、絶対にもう行かないなんて言う事は約束できない、という意見で、
私は行くか行かないかを決めるのは貴方だけど、私がどれだけその事をいやだと思ってるかをわかって欲しい、と伝えました。
その結果、彼は行く回数を減らし、私もあまり深く考え過ぎないように努力すると言う結論に達しました。
皆さんのコメントから、あまり変な方向に考えなくてもいいかなという気持ちになったのも事実です。ここのコーナーに相談していい解決口が見つかりました。
お返事下さった皆様、どうもありがとうございました。
 
Res.7 by Neo源 from イースト・バン 2001/05/13 22:52:26


あのぅ、サトさん。俺がその誘ってる張本人かもしれません。
俺の場合はストリップは2の次でそこでサーブしてる料理がとても安いのでたまに行くんです(ローストビーフ・ディッシュがたったの3ドル)、、、が、もちろんストリッパーたちも魅力的です。(^^;)
けれども、正直に言って視覚的に「綺麗」だとは、思いますが Sexsual 的な誘惑は不思議とあまり湧きませんよ。
それに日本と違って(日本のストリップは行ったことないですが、聞くところによると、)こちろのそういった施設は明るく清潔感もあってなんていうか、完全な「エンターテイン」だと思います。
だからあまり気にしないで、男たちが行ってちょっとハメはずして、それでストレスが発散できるんであれば逆に生活にも潤いみたいなもんが出来るんでは!?(ちょっと強引かな?)

男の立場から勝手なことを書きましたが、気を楽に持って旦那さんと仲良くハッピーに暮らしてください!!


 
Res.8 by kiai from バンクーバー 2001/05/14 10:52:14

私は、ストリップバーって全然平気です。(あ、ちなみに私は女です)昔、もう5、6年まえに、クラスメートの友達(カナディアン)と行ったけど、(たしか男5、6人、女3人で)わいわい騒いでいたので、あんまり覚えてないんですけど いやらしい、エッチな感じは、不思議としなかったなあ。私の彼は、行ったことはあるけど、好んでいくわけではないので、サトさんが感じているのとは、ちょっと違いますが、私の親友の男友達の一人は月に一度位は行っています。彼の彼女は、サトさんのように 彼がストリップに行くことをあまりよく思っていないので内緒でいくみたいです。(いつも、”昨日、ストリップ行ったんだー”と私に報告します。)でも、それを観ることが目的じゃなく、他の、男友達とわいわいやるのが楽しいといっています。実際、”好みのタイプいた?”と聞いてあげると”うーん覚えて無いなあ”という返事。



そんなに思いつめなくても大丈夫。娯楽の一種なんだから。サトさんも一度、彼とじゃなくても男友達に連れてってもらいなよ。  
Res.9 by ミント from バンクーバー 2001/05/14 22:05:24

わたしのだんなが「ストリップバーに行きたい」と言ったら、「Go ahead」と言うよ。そして私は女友達とレディースナイトに行くよ。一度だんなとストリップバーに行ったけど、たいしておもしろくなかった。ちょっと居心地良くなかったね。サトさんも、女友達とレディースナイト行ってみたら?想像以上に楽しいよ。こういうものは、娯楽よ、娯楽。深く考えることないよ。  
Res.10 by desse jenny from in wallet 2001/05/15 09:42:24

飲んでる側で、ショーをしている。
それが、裸のねーちゃんって感じですよ。
たいそにエロエロじゃないし。
ミントさんがゆうてるように娯楽娯楽。
大阪にも以前チョットいい感じの
この手のバーがあって
女性を連れて行くとストリッパーの体のきれいさと
その雰囲気に包まれてやる気モード100%
になってくれるんで、時折行ってました。
今もあるんかなー???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network