jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.839
剃毛。加人恋人のいる・いた人に質問
by けなし from 無回答 2002/12/14 14:37:20

あの〜、カナダ人って、下の毛、み〜んな剃ってます?
Yesの方、そんな恋人と付き合って、あなたはどうしました?

すみません、彼氏が「みーんな(全員ではないが)剃ってるよ!」っていうもんでつい、気になっちゃって・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/14 17:13:33

私の彼もみーんな剃ってるよ!当たり前じゃん!とまで言われました。その方が清潔保てるから良いよって。なので、、私もそうしてます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/12/14 17:33:25

うちの旦那は剃ってません。「みんな」って、絶対嘘!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/12/14 18:13:13

彼氏が言う、「みーんな」って付き合っていた彼女の事を行っているんじゃないのかな。

男性はどうかしれませんが(うちのだんなは短くカットしてます)

白人の女性って結構毛深いので、ビキニラインを手入れする(そる)のってふつうらしいですよ、

シェイバーも、センシティブなエリアも使えるようになっている物が多いような・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/14 19:58:53

私もカナダ人の女の子はみんな剃ってるよ、と彼に言われて、そうかなー?と思いながらも試しに剃ってみました。結構悪くないですよ。剃ったほうが確かに清潔のような気もするし。嫌なら別にそらないでもいいと思うけど剃ったら癖にになるほどいいと思うよ。私は結構好きなので今は剃ってます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/15 00:10:07

ほんとにみんな剃ってるのかなぁ。だったら気になる。どういう風に剃ってるの?
近いうち全身麻酔で手術を受ける予定があるんですが、そのとき尿道に管を入れられますよね。管を入れるのは看護婦さんが入れるらしいのだけれど、特に私って毛深いから、剃ってなかったらうわっと驚かれたりするのかなぁ。うーん、恥ずかしいから剃ろうかな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/15 00:18:02

全部剃ってしまうんではなくて、短くカットで宜しいと思います。
その方が、看護婦さんも管を入れ易いかと。。。お体お大事に。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/15 00:39:30

前カレは確かに剃ってたような・・・あんまよく見た事ないけど、毛の印象がないから、そうなんだと思う。
白人がよく剃るのは、オーラルセックスが好きだからじゃないかな〜・・・・
ちなみに、病院で働いてた時よく剃毛してたけど、若い人は結構自分で剃ってくれた。恥ずかしいからだと思うけど。でも結構難しいけどな〜人のを剃る場合でも。皆よく自分で綺麗に剃れるなー、なんて感心しちゃう。たまに。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/12/15 01:31:10

これって男のことじゃなくて、女のこときいているんじゃないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/12/15 08:32:32

女も男もトリムしてる人おおいよ。
全部そらなくっても  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/16 09:00:38

うちの彼は、「みんな」のわけないだろ、と。
ついでに「みんな」のあそこをチェックしたわけでもないんだから、男の俺に分かるわけないだろと。確かに。
でも剃ってる人は確かに多いと聞いたことあるとさ。  
Res.11 by けなし from 無回答 2002/12/16 18:43:46

みなさんのお答え、ありがとうございます!!誰も答えてくれないんじゃないかと、初登校日のような気持ちでございました(笑い)。

「みーんな」に引っかかられた方がいらっしゃるようですが、もちろん、「みんな」じゃないことは本人も知っています。でも、仕事場でそこのスタッフと「毛談義」をしたらしく、そこにいた女4人は全剃、1人はいわゆるIライン、男一人はまったく剃らないらしく、「ちょっと剃ってみようかな」ってなったらしいです。

ちなみに私も剃ってます、全剃。ほんと、慣れるといいもんですよね?
もひとつちなみに、彼は白人ではありません。
でも、どうなんでしょうね。私も彼とし始めたときしばらく気づかなかったですね、毛ないの。他の外国人はどうだったろう?う〜ん、やっぱり、気をつけてないとわかんないものなのかな?

 ところで、全部剃ってる方、女性の方に質問ですが、中央部、どうしてます?剃刀は当てられないですよね?

これは、男性女性、どちらともに質問のトピです。

 
Res.12 by 質問 from カナダ 2002/12/16 19:31:06

そると、毛が生えてきたときにかなりかゆくなりません? 私自身、ビキニラインは水着や下着などからはみでない程度に処理してる程度で、脇の毛は剃ってるんだけど、いつも毛が生え始めるときかなりむずむずするんだけど、それって私だけ? 毛深い(毛が太い)ほうなんでそのせいかな・・・ それとどのくらい頻繁に剃ってるのかかなり聞きたいかも。 私的に剃りだすと生えてくる期間が早くなって、2,3日に一回ぐらいのペースになってしまう気が(脇の話ですが)。 綺麗にそれてチクチクしないなら、私も剃ってみたいなー 大胆な下着とか毛の心配なくたのしみそうだし  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/16 20:34:14

>ところで、全部剃ってる方、女性の方に質問ですが、中央部、どうしてます?剃刀は当てられないですよね?

えーと、、、彼に彼の髭剃り用の電動シェーバーでやって貰ってます。。剃りにくい部分はハサミで、、チョキッと。  
Res.14 by けなし from 無回答 2002/12/17 18:52:15

Res13さん、い〜な〜・・・私も彼に頼んだら、自分でやるか女の子に聞きなさい、と。冷たい。あなたの話を聞かせてやります。と、そんな彼は友達にそり方を教えてもらったらしく・・・その場を見てみたかった・・・

ちくちく、するって初め聞いてたけど、私はしないですね。人によるのでしょう。Res12さんに一言。「迷わず行けよ!!行けばわかるさ!!!」

自分で剃毛されてる女性の方、誰かきれいな処理法教えてください。つい昨日、彼に「チョット、HAIR・・・」って言われちゃった・・・ぐすん
あと、全部剃って初めてわかったのですが、幼少期には出てなかった内部が少し外に露出してません?たまにそれが気になるのですが、私だけなのかな?
 
Res.15 by レス13 from バンクーバー 2002/12/17 23:32:34

>幼少期には出てなかった内部が少し外に露出してません?

ハハッ・・出てます。。私も。なので、彼にいつもからかわれます。。
唇からベロをチョビッと出して、何コレ%*&@?何コレ?☆☆;って。
*(^0^)*

う〜ん、私の場合は彼に剃って欲しくなかったんだけどね。。恐いし。
赤ちゃんがパンパースをかえて貰う様な格好で恥ずかしいから。
彼は毎回興奮しながら剃ってます。私としては不安なんですが。。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2002/12/18 16:39:33

え?え?こっちではそういう習慣があるんだ!知らなかった!私日本で仕事してるとき尿道カテーテル入れるのに、剃毛なんかしてなかったですけど・・・。あ、でも全麻で手術する部位によっては元々剃る場合がありますが・・・。トピから離れてしまってごめんなさい。ちょっと気になってしまったもので。私個人的には、剃ると生えはじめが気持ち悪い、というか痛いので嫌いです(^^;)腕や足だけの話ですけど。ちなみに私の彼は日本人ですがかなり毛深いです。今は気になりませんが・・・。もしこれを全部剃ったら・・・と思うと生え始めた頃を思い浮かべるだけで恐ろしいです!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/02/20 10:03:06

いいですねーこの話題 でも剃りだすと伸ばせなくなる気がするんですけど これ私だけでしょうか。。。   
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/21 15:06:54

でも、カナディアンでも、人によるそうですよ。若い子達が、ファッション感覚で全剃り(部分剃り)はよくしてるとは聞きましたが。

私はカナディアンの彼と、ルームメイトに聞きました。(笑)

そういう人もいる、程度だと思います。でも、綺麗に見える程度には、処理したいですよね。
女性ですし。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/21 16:06:03

私も彼氏の影響で全そりし始め、もう伸ばせません。つるつるさいこーう!  
Res.20 by けなし from 無回答 2003/02/22 00:22:13

お久しぶりのレスありがとうございます。

私もすっかりけなし歴約半年、ほんと、つるつるさいこ〜!!!!ですね。
彼はつるつるもいいけど、デザイン系もいいよな、と。Iラインや逆三角(完全トリムで)、はたまたハートなど・・・
でもほんと、つるつるさいこ〜!!いつかはPLAY BOY MATE みたいな完璧剃毛が目標です。

 
Res.21 by from  2004/01/20 06:57:52

↓あほ女↑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network