jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.833
元カノの写真
by たららん from バンクーバー 2002/12/08 03:56:25

私は彼と半同棲してします。先日部屋の掃除をしていたら、元カノの写真と、彼女からのラブラブなX’masカードを見つけてしまいました。そのアルバムは、私のものが置いてある棚にあったんです。見てはいけないのかなぁと思いつつも、元カノがどんな人だったのか気になってしまったので見てしまいました。私も元カレの写真とかまだあるけど、もちろんどっか奥の方に閉まって、今は見ることはありません。それを見て、ちょっと気持ちがもやもやしちゃったのでレスしました。せめて私の見えないとこに置いといて欲しかった・・・。みなさんは元カレ、元カノからもらった物、写真などはどうしてますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/12/08 08:49:10

心の引き出しの奥さぁ・・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/12/08 16:22:53

捨てた・・・。  
Res.3 by leann from バンクーバー 2002/12/08 20:03:53

私も彼と一緒に住み始めてもうすぐ一年が経とうとしてますが、つい最近まで元カノの写真が何度かに分けて出てきました。
捨てたといって、隠し持ってたり、お陰でかなり信頼関係にヒビが入りましたが、見つけるたびに処分してもらってます。
もちろん私もです。
やっぱり、元カノの写真や、手紙なんか見ると沸々と込み上げるものがありますよね。
この前見つけたのなんかchuしてるプリクラだったんですよ〜もう腹が立ってしょうがなかったけど、処分してもらって少し気が晴れたような、晴れないような。。。。
過去の人との思い出は心の中だけで十分じゃないかな。今の相手が大事なら今の相手のことを気遣うのが普通じゃないでしょうか?
これはやきもちやきな私個人の意見ですが、、、、
私は今の彼が大切なので、彼の気持ちを傷つけたくないので、過去は心の中だけにしまってます。  
Res.4 by リボン from バンクーバー 2002/12/08 22:57:18

私は持ってますよ。好きになれる人なんてめったにできないし、嫌いになって別れたわけじゃなかったら残しておきたいと私は思う。歴代彼氏アルバムつくっちゃいたいくらいです。してないけどね。
(おかしいかしら?)でも相手には絶対見つからないように隠すけど。でも、私は彼の昔の彼女なんて逆に興味があるので見てみたいくらいです。過去は過去だから気にならないよ。自分の方が後だからね。  
Res.5 by ルル from バンクーバー 2002/12/10 09:37:15

私も最近ダンボールにびっしりの思い出グッズ(写真、ビデオ、手紙)を発見し、彼が仕事に行ってる間に一人で見てたら泣けてきました。そこには私の知らない彼の姿がいっぱいで。なんか元カノとの恋愛のほうが私とのそれより楽しそうなんですもの〜。私にはしたことないラブラブな姿も多数。めったにやきもちやかない私もさすがにその日はへこみました。その後、彼は私にこれ以上そういう思いをさせたくないから速攻捨てるって言ってたけど。ちなみに私の元カレの写真は今の彼から『捨てろ!』令が出たので捨てました。でもホントはちょっと持ってたりしますが、彼の目の届かないとこに保管中。私ってなんて勝手なんだろう。  
Res.6 by みんなの from バンクーバー 2002/12/13 11:41:45

レス見て、すごい同感しちゃいました。自分は元カレの写真とかちゃっかりキープしてあるのに、実際今の彼氏のアルバムの中に元カノの写真がちらほらとあるのを発見した時には、結構ショックでした。ホント自己中というか、自分勝手というか・・・^_^;でも、その後にそれは彼の過去、きっとそういう過去を経てこそ今の彼が存在して、そんな彼が私は大好きなので、それはそれでよしとしています。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network