jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.828
どうしても好きなんです♪
by ぴょンぴょン from 日本 2002/12/05 03:55:41

今でも‥大好きな2コ上の人が居ます!
その人は〜も元彼の相談とかに乗ってくれたとっても
優しい人なんです!そこに惚れましたvその人は!
柔道をやっている割にはとってもかっこいい人なんです。‥告りました。それで‥まだあまり話したこと無いから!ちゃんと話してそれから‥にしない??と言われました!!それが超嬉しかったです!!今ではたくさん話して!!頑張っています!!でも‥問題が1つあります!!それは‥モウチョッとで卒業しちゃうんです!!どうしたらいいのでしょーーか!!こういう経験の人ぜひ相談相手になってくださぁ〜い!
悩んでナス!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/05 09:44:17

この文章・・・疲れる。読むの。
あまりよく知ってもらわないほうがいいんじゃない?あなたの場合。  
Res.2 by ぴょンぴょン from 日本 2002/12/06 03:42:47

それってひどくないですか??
うち頑張ったんだけど‥
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/12/06 04:58:51


>それってひどくないですか??

ひどくないです。Res.1の無回答さんは、あなたの「大好きな彼」にそぐわしい相手になりなさいと言っているのです。

それを分からずに「それってひどくない?」って言ってるあなたこそ「ひどい」です。

 
Res.4 by ごん田 from 無回答 2002/12/06 05:07:26

あなた達は間違ってると思いますよ?
おかしいですよ。無回答さんたち
もうちょっとぴょンぴょン3の気持ち考えてあげれば?わたしもこういう時ありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/06 10:05:21

ごん田さん。確かにこういう風になる事は誰でもあると思うけど。でもこのトピ主は、常にこういう感じなんじゃないかな・・・・それはちょっとね・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network