jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.821
ラテンの人の魅力って何?
by 無回答 from 日本 2002/11/29 20:55:35

僕は、ラテンの人が嫌いです。頭の中が偏見やら固定観念で固まってしまってます。
自己中心的、他人の迷惑を考えない、うるさい、断固とした理由がないのに自分を正当化する、物を散らかす、異性の気を引くことばかりいつも考えてる等。何かあればアニータさんや、サッカー審判のモレノさんやら、他問題あるスポーツ選手等が頭に浮かんできます。
でもラテンをひとくくりに嫌いだというのも間違ってると思うのでラテンの魅力を聞きたいと思ってここにきました。ラテン人を好きな方、彼ら、彼女の魅力は何ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/29 23:41:42

ラテーノの彼はすごく気を遣う人です。優しいし他人のこと良く考えてるし、全然うるさくないし穏やかな人です。自分が悪いと思ったら潔く謝るし。とっても素敵な人です。それにセクシー。ひとくくりにしちゃいけないと思います。  
Res.2 by トピ主に1票 from 無回答 2002/11/30 15:54:44

そうですね、トピ主の言うとおり。でも私は気にならない。ただの好みの問題だよね。
 でも、トピ主に質問。他の外国人の知り合いとかいます?例えば中国(大都市ではなく内陸の方の)とか、モンゴルとかパキスタンとか。だいたい当てはまりますよ。あなたの条件に。その辺の国の映画見てるとあまりにも常識が違うので、笑ったり、不愉快になったり。女性に対してラテンは「誘わなきゃ!」だろうけど、インド、パキあたりは、「誘ってやってる」だからね。断ると、「人の行為を何だと思ってるんだ!!」くらいにきれられたり(爆)。タイ人は「日本人は金持ってるからすき」(だますとか関係なく)って言って憚らないし。
 ただ、トピ主さんはそのままでいいですよ。他人にそれを押し付けなければ。人には好みがあるんだから、「私は背の高い人がきらい」、「金持ちが好き」、それでいいんです。人の話だけでそう思ったんなら問題あるけど、実際に会って、そう感じたんでしょ?仕方がない。合わないだけだよ。その国行かなきゃいいだけだよ。
 って、答えになってなくってすみません。ラテン人、好きになれるといいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/01 17:51:27

たんに「自分と合う」ラテンの人を知らないというだけだと思います。
ひとりでも出会えば、考え方変わると思います。人種に関係なく、自分と合う人ってなかなか会えないものだと思います。無理に好きにならなくてもいいのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network