jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.820
あー恋がしたい、ドキドキしたい!!!
by 無回答 from バンクーバー 2002/11/29 16:45:30

バンクーバーの街並みも、クリスマスモードになってきて、「あーまたまた今年も1人か〜、寂しいな〜」って。街歩いていて、カップル見るたびに、私も恋したいーって思う。
私と同じ、恋人のいない皆さん、思いません?
「あーhug してほしいなー」って???
あそびじゃなく、本当に心から人をスキになりたい、そして、付き合いたい。
両想いの方達が、うらやましい。
いつになったら、私に春がくるのかしら???
→自分の努力次第ですよね。
それは分かっているのですが、なかなか出会いも泣く。
あークリスマス・ニューイヤー・バレンタイン・そして、春が来て、夏が来て、あーすぐ1年過ぎちゃうよー。
私と同じ、人肌恋しい皆さん、お話聞かせてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/11/30 22:48:41

わかるなぁ〜アナタの気持ち。私も好きな人にギュ〜〜〜!っとされたいですよ。今は好きな人すらいない状態なので寂しいですけど・・・ホント、クリスマスモードになってきて彼が欲しいですよね〜。あぁ、街角でラブラブしてるカップルがものすごくウラヤマシイわ。いいなぁ・・・・・・・  
Res.2 by ryo from バンクーバー 2002/12/01 00:41:06

じゃあ、俺と恋愛しますか??  
Res.3 by ソックス from 無回答 2002/12/01 22:19:19

俺も今彼女はいません。こっちに来て9ヶ月、その間一度日本人女性に告白されたことがありました。でもその時は英語に不利な環境はつくりたくなかったので、意に反して断りました。でもクリスマスが近づくにつれ、寂しくなってくる事も確かにある。感じることは一緒やね(笑)。お互いがんばろ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/12/01 23:48:41

恋してる!!片思いだけど恋してるぞ!
もう毎日がワクワクして楽しいの!
セックスが娯楽のように感じてしまった時ですらあった私。よく考えたら今まで恋という恋はちゃんとしてこなかったみたいで、こんな純粋な気持ちは初めてに近いみたいです。彼の気持ち探ってる時間もムダに思えてくるくらいあたしのこともっと知ってー!!って気持ちが湧いてきて仕方ないの(>_<)
キスもハグもいらないから側にいたい一心。
みんながんばろー☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network