jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.81
I’ll be nothing to you.............?
by Student from nippon 2001/04/25 06:44:03

最近買った邦楽のCDのなかの曲にこんなのがあった。

I’ll be nothing to you
惜しみなく君は僕を奪ってsmile

Hey,man I am missing you away
夢で憂えたHeven
I may easili missing you away
2人まだ愛のseason
Nothing more..

 ワーホリ時代につきあい始めた彼との4年間のRelationshipがついに終わりを迎えてしまいました。
そのこと自体は後悔していない(ちょっと嘘)けど、この歌を聴いていたら切なくなって涙が止まらなくなっちゃった。
この4年間確かに自分の中でsomethingだった彼にとっていつかnothingになっていくだろう自分っていう
当たり前といえば当たり前の事がとてつもなく寂しいです。
これは未練って言うのかな、そうだろうな。
はぁ〜

Res.1 by (ToT) from バンクーバー 2001/05/17 21:25:03

<この4年間確かに自分の中でsomethingだった彼にとっていつかnothingになっていくだろう自分っていう当たり前といえば当たり前の事がとてつもなく寂しいです。

Me, too. What song are you talking?

 
Res.2 by 無回答 from 日本 2001/05/19 00:18:45


ラブ サイケデリコというバンドのLast smileという曲です

もうそろそろ別れて2年が経つ元彼にゴールデンウィークに会いました

その彼は私が付き合っていた頃帰国する時空港で声を出して泣きじゃくる程私を愛してくれた人ですが、4ヶ月後に会いに行った時 彼の親の反対、進路等いつ結婚できるかハッキリ言えない自分には待たせる権利はないという理由で振られましたが、彼が決して付き合う事はありえないと言っていた子と付き合っていました。それも別れた1ヶ月後に・・・

今でもまだ自分が彼にとってnothingになった事が信じられません 本当になっちゃったのカナ・・・  
Res.3 by Student from nippon 2001/05/19 05:20:32

もうレスは付かないだろう、ちょっと独りよがりだったな、はずかしー・・・。
と、思っていたので異常に嬉しいです。

>今でもまだ自分が彼にとってnothingになった事が信じられません 本当になっちゃったのカナ・・・ 

私も本当かどうかを自問自答する毎日です。別れた当時は「本当にこれで良かったのかな?」と思っていたし。
やはり「日にち薬」ってヤツですかね。
出会いってなんなんだろ?  
Res.4 by japonesita from Japon 2001/05/20 17:09:56

>出会いってなんなんだろ?

あなたに会えて本当に良かった、嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない
lalala・・・   (小田和正)

こんな出会いがいつか訪れることを切に願います。  
Res.5 by mm from 日本 2001/05/21 01:20:49


どこをどう探しても、
このような歌詞が Last Smile にはないのですが…

どの曲ですか?  
Res.6 by Student from nippon 2001/05/21 15:26:42

I miss you です。私自身 Last smile の歌詞だと思いこんでました。
ついでに5行目のeasili→easilyです。  
Res.7 by (ToT) from バンクーバー 2001/05/22 14:25:09

そんな“Nothingになるのだろうかぁ?!”なんて、考えないで下さいよ〜ぉ!

そんな簡単に好きだった人は忘れられないし、Studentさんや無回答さんのように長い年月or結婚まで考えていた人が どうしてそんなに簡単に忘れられましょうか?今までの思い出 までNothingにしないで下さいね?!悲しくなるから・・・・  
Res.8 by 無回答 from 日本 2001/05/23 01:28:43


(TOT)さん、考えてるとかじゃなくて、全く状況を飲み込めないでいるんです。ただただ今は何も考えたくないんです。

好きでいたい、待ちたい、忘れたくない と思っていたエネルギーはもうないんです・・・ただ、全部忘れたいと初めて思ってるんです


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network