jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.799
遠距離って辛いね
by 遠距離 from 無回答 2002/11/10 20:55:21

彼と遠距離になって、もう半年以上経ちました。彼はすごくマメな人で、毎日っていっていいほど電話かメールをしてくれます。それに、2ヶ月に1回くらいの割合で会ってます。でも、やっぱり遠い。私も彼も自分の生活があって、どちらかの所に行く(来る)ことは今は無理な話。今の状況から抜け出せない苛立ちさと寂しい気分でいっぱいになってきてしまいました。今までは、すごく頑張ってそんなこと考えないようにしてたけど、ふと最近そんなこと感じてしまいます。自分が弱いなぁ。。。こんなに自分て弱かったっけ?って思ってしまいます。すみません、、ちょっと誰かに聞いてもらいたかっただけです。

Res.1 by 私も from 無回答 2002/11/11 09:20:58

その気持ちよくわかります。チャットやメールや電話をマメにしてもやっぱり不安になります。遠距離をしている人の中には一回として不安になった事は無いし、彼を信じているって言いきれる人がいるけど凄く羨ましいです。私も彼の事信じているけど、男と女、それぞれわからない事や違う事っていっぱいあると思うからやっぱり不安です。今度彼に会いに行くけど、嬉しい反面、「もしも彼が浮気してたら・・・」とか色々と考えるとちょっと怖い気もします。あーあこんなネガティブな自分がイヤです。  
Res.2 by ユーリ from 無回答 2002/11/11 16:50:27

遠距離の不安、私もあります。今はカナダにいて、大丈夫ですが、あと少しで日本に帰らないといけなくて・・。そしたら、その後は彼とはどうなるんだろう?って。昨日も日本に帰る時の夢を見たよ。辛くて目が覚めたら、現実でも涙、流してた。本当にこんなに弱い自分が嫌になります。このトピを見て、未来の自分を見ているみたいで、他人事では無い気がして、書き込んでみました。
 でも、私の彼は、確実に私が日本に帰ったら、メールも電話も何もしてこないよ。だから、遠距離さんが羨ましいな。  
Res.3 by 遠距離 from 無回答 2002/11/12 06:49:42

返事ありがとうございます。
そうですね、、私よりももっと大変な人だっているんですよね。友達なんて彼氏が1ヶ月も音信不通だったり、会うのは1年に一回だったり。
それを考えると私は欲張りなほうかもしれません。でも、その一方毎日(会いたい時に)会えるカップルを見てはうらやましく思ったり。頑張って持ちこたえなくては。強気で頑張るぞ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network