jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.794
遠距離は無理、でも他に選択肢がない。
by 大和 from トロント 2002/11/07 19:55:50

はじめまして。
現在トロントの大学で勉強して二十歳の学生です。カナダに初めて一人で来たのが8年前なんで。もうかなりの間、一人でカナダに住んでます。

単刀直入に質問します.

遠距離ってどう思います?

俺は2回ほど経験があるんですが。
遠距離は俺の中でありえないんですよ。
でも他に選択肢がない状態。
なぜなら
大学に入ってから。一年のうちの約半分をカナダで過ごして、もう半分は大学が休みなので日本でお金を稼ぐ生活です。

別れる理由は遠距離ではないんです。
向こうのわがままなんですよ。
でもさ、遠距離がネックになってるのは事実。

何処で線を引けばいいか。
ご意見まってます。


www.geocities.com/thecoldpassion

Res.1 by うーん from 無回答 2002/11/08 18:41:16

私は以前、トピ主さんのような生活をしている彼を持った友達がいました。彼女を見ていると、やっぱりかわいそうでしたよ。結局、彼女はずっと待ってるだけしかできないんですもん。すっごく寂しいですよ。それでも、トピ主さんを待ってる彼女なんて、すごいですよ。遠距離って行くほうはいいけど、待ってるほうは生活は変わらないんですよ。辛いですよ。彼女の気持ちも考えてみてくださいね。彼女がどうしてわがままになるのか。  
Res.2 by 大和 from トロント 2002/11/09 07:21:01

そうですよね。
待ってる方が辛いのも分かるんですよ。
だから、俺は付き合うのをためらったんだけど。
向こうは遠距離でもいいからって。

やっぱり、遠距離は厳しいですよね。
だからと言って、仮に好きな人が出来ても自分の気持ちを抑えるのは自分にウソをついてるようで。
俺が大学卒業するまで、答えはみつからないかもしれませんね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network