jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.789
みんなで報告しあおーよ♪
by クレイ from バンクーバー 2002/11/05 11:02:03

片思いのみなさん!(私もその1人)
好きな人について語りませんか?今その人とはどうゆう関係、、とか、今日は(その人と)こんな事があった、、とか☆こおゆうのってなぜか人に話したくなりませんか?恋人じゃないけど、でもやっぱノロケたい!って人、ここで同じ環境の人と話してみんなでハッピーになろー♪

さっそく私ネタ、、、
彼は同じ大学、科目は全く別。でも多分空き時間が同じだったんだと思う、先セミ毎週2、3図書館で見かけてたの(私も彼もいつも同じとこらへんに座ってた)初めは何とも思ってなかったんだけど、セミスタの途中から、この人よく見るなぁ、、って思いだして、それからたまにボーっと見たり、どっかですれ違うときも、あ、あの人だ、ってわかるくらいになってて、それからすっごい優しい人だってゆうのがどんどんわかってきたの、行動で。気がついたら、毎週会える日(ってか見れる日!?)がすっごい楽しみになってて、、。セミスタが終わる最後のほうになって、私の友達と彼が同じクラスだってことがわかって、それをきっかけに2,3回話して、それから会えばあいさつする程度の関係になったの。で、私が日本に一時帰国するってゆう2日前にたまたま会ってちょこっと2人でおしゃべりしたの(これまた図書館、、)向こうはまだクラスが残ってて行かないと、ってゆうときに気をつけて、ってハグしてくれたの☆☆☆あの時はさすがにハッピーだった、、(照)
で、今セミが始まってまた会えるかなぁ、、とかちょっと期待してたんだけど、見事に時間が合わないのか、図書館で全く見かけなかったの、、。そして先週やっと発見!その時思い切ってe-adをヒマがあればメールちょうだい、って感じでわたしたの。それから3日間くらい連絡なし、、こないのかな、って思ってたら先週末にやっときた!!しかも遅くなってごめん、とかゆってくれて、、すっごいうれしかった☆で、私もメールの返事を書いた、、
ってゆうのが今の私の状況です!長々とごめんなさい、、でもこおゆうのを共有できる人がいて欲しいです☆☆☆

Res.1 by Anti コソアーヌ from ディズニーワールド 2002/11/06 18:40:33

(・∀・)/<呼んだ?

Res.2 by リュー from 日本 2002/11/08 02:49:51

はじめまして
あなたの状況って、今、ドキドキの真っ最中だね〜。うらやますぃ〜。私の場合、どうなのかな・・・。
好きな人は遠くへ引っ越してしまって、手紙の一通もこないしさ。私なんかどうでもいいのかしら???とか言ってる間に、もう一年もたつんだよね。あ〜あ・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network