jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.787
明日、明後日、どちらかに告白するのですがアドバイス下さい!!
by まい子 from 日本 2002/11/05 02:32:04

初カキコです。
明日か明後日に告白宣言です!!
…でもポイントとかあればすぐにアドバイスしていただければ幸いです☆
ココだけの話、その子、1年生の時から同じクラスで、出席番号も同じだったので、マジ・緊張です!!
告白の仕方とかあればすぐレスでカキコして下さい!!一生のお願いです〜〜{{(T_T)}}
では…。。。{{{(*・_・*)}}}} 

Res.1 by まい子 from 日本 2002/11/05 02:34:33

私は女性なのでそれだけよろしくです(^。^;)  
Res.2 by TAKA from トロント 2002/11/05 06:04:42

あなたがいくつくらいの方なのかもわからないですし、告白する彼と、どう接しているのかもわからないので、アドバイスは無理と思います。  
Res.3 by まい子 from 日本 2002/11/06 00:31:21

私は小学三年生です。今日、告白しました。
明日には返事がきます。その後、みなさんにもお知らせいたします。どうか応援よろしくお願いします!  
Res.4 by まい子 from 日本 2002/11/06 00:41:46

実は、詳しく言いますと…一年生の頃からずっと同じ出席番号で、文化祭やどちらかへ行くときもペアでして…(=´∇`=;)*
ちょっとした縁があり、ひかれたという感じです〜。(///;)優しくって、カッコよくって、スポーツ万能で、おもしろくて、明るくて、楽しい方でして、やはりひかれました。
でも、ちょっと男と女の関係もありましてですね〜…私が少しムキになったりもたまにしてしまいました。でも好きな気持ちは変わらず、一途なんです!!どうかなにかアドバイス下さい。今、TAKAさんにも言われまして、私もそうかなとは思っておりますが、ちょっと元気を失いました。失礼な事言っちゃってゴメンなさい。こんな私でもよろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/06 01:37:05

おいおい?これが、小学3年生の文章か?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/11/06 01:42:24

小3だぁ?男と女の関係もありだぁ??ネタはやめてくれ。いいかげんにしろ。  
Res.7 by まい子 from 日本 2002/11/06 02:38:07

本当に小学三年ですよ〜(T_T)
信じてください〜〜!!!!!!!!  
Res.8 by まい子 from 日本 2002/11/06 02:40:54

みなさんひどいですね〜〜(T_T)
ネタなんぜないですよ!!(怒)
真剣に恋で悩んでいるのに…最低ですね!
いいかげんにしろなんて言葉使っていいんですか?!(怒)
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/11/06 04:50:35

文化祭?!学芸会の間違いでは?!  
Res.10 by TAKA from トロント 2002/11/06 07:07:03

うちの姪が今小学校3,4年のはずですけど、たしかに来るメールとか見てると、しっかりした文になって来ますね。漢字もパソが変換してくれますし。
まぁ、手書きの手紙とかを見ると小学生だなって思うんですけど。。。
トピ主さんの文も、小学生の割に妙に慣れてますけど、そういう子もいる可能性はあるんじゃないですか?

まぁ、それはそうと、告白の返事はどうなりました?  
Res.11 by まい子 from 日本 2002/11/06 23:28:35

TAKAさん、ありがとうございます!
信じていただけて、気持ちが楽になりました♪
告白の返事はですね…ゴメンナサイ!!
彼が、『もうちょっとだけ待って。』と言っていたので、まだ聞いてません〜…。すみません(T_T)向こうから返事が返ってきたら、
真っ先に書き込みますので、よろしくお願いします。。。
【☆〜待っていてください〜☆】
ではまた書き込みます☆  
Res.12 by Anti コソアーヌ from ディズニーワールド 2002/11/07 14:16:41

まい子タソへ

∧_∧
( ・∀・)/<おでも小学生。ぶんつうキボウ。


 
Res.13 by 読めるかな? from 無回答 2002/11/10 20:52:22

この謎の少女は、何者なんですか?他の人(TAKAさん)にアドバイスをもらっといて、ありがとうと言いながら、ご意見番に文句をたれてるし。自分にも、年の離れた小3の妹がいるけど、告白はおろか、こんな書き込みをできるというのが、信じられません。自分の妹と比べても仕方ないけど、こんな風に育たなくてよかった。お兄さんの一意見なので、無視していただいて結構です。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/11 09:35:16

小学3年で大人の関係・・・て、精通もまだだろうにできるのか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network