jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.785
さようなら
by nk from バンクーバー 2002/11/04 15:39:28

元彼(日本人)の浮気現場を見て別れてから2ヶ月。喧嘩して嫌いになって別れたわけでもない。別れた後も今までずっと好きで好きで忘れられなっかた。彼が自分に帰ってくるのをずーっと待っていた。彼の写真を見ては私に見せたあのときの笑顔のままの彼がそこにいる。彼と一緒に歌った歌を聴くと彼が隣で自分に歌ってくれているかのような錯覚さえもした。本当に優しかった。人を楽しませることが誰よりも上手だった。喧嘩もしたことがなく、毎日が本当に楽しかった。何もしなくても彼と一緒に居るだけで幸せだった。
 浮気の理由を聞くと、私が忙しくて遊ぶ隙があったのが原因らしい。頭の中でなんで? なんで?なんで?あんなに一緒に居たじゃんと何回も自分に問いただした。何回も彼が浮気する前に時間を巻き戻しできたらとも思った。私がどんなに彼が帰ってくるのを待っていても、彼はそんな私の気持ちを全く知らない。すごく辛かった。悲しかった。でも、ようやく彼の居ない生活にもなれ、自分も少し落ち着いたような気がする。凄く彼のことが好きだった自分と優しかった彼にさようなら。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/11/04 17:05:52

ひどいね、その男。同じ男として、悲しくなります。あなたのとても純粋な文章に、心安らぎました。あなたには、必ずもっといい人が現れますよ。頑張って下さい。  
Res.2 by おばちゃま from 無回答 2002/11/05 09:33:08

“あなただけに優しい彼”に、必ずめぐり合えますからね。
今のままのステキなあなたでいてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/06 18:25:47

同じような体験をしました。
ので、共感してレスしました・・・。

私の場合は、お互いの仕事が忙しくなって、会う機会が殆どなくなり、生活ペースが全く異なってしまい、別れました。
当時は、何も手が付けられないくらい落ち込み、もう二度と恋は出来ない、この人以上の人には出会えないと、長い間思ってきました。
実際、いくつかの恋のきっかけはあったけれども、結局は4年近く、きちんとした付き合いは誰ともできませんでした。
いつも昔の彼と比べてしまう私がいたので・・・

でも、今の彼。最高です。心から恋してます。

きっと、あなたも出会うでしょう、あなたにふさわしい誰かに。
結局は、その彼とは縁がなかったのかな?もし、縁があったとしたら、またどこかで何らかのきっかけがあるでしょう。

新たな出発に心から応援します。  
Res.4 by がんばれよっ! from トロント 2002/11/07 00:45:59

おーい、がんばれぇ〜!!
あなたはこれでかなり強くなったよ!
今はまだつらいかもしれないけど、泣きたい時に泣いて、
そのあと笑いたい時に思いっきり笑えるようになるといいね!
そうしている内にあなたの側には必ず、寄り添ってくれる新たな人が出てくるよ。

たいしたアドバイスじゃないけど、あなたの純粋で、心強くなろうとしているひたむきさに思わずレスしてしました。

がんばれ!

Res.5 by 胸のりんご♪ from バンクーバー 2002/12/04 06:59:18

ケンカ別れもひどいよね。  
Res.6 by kenichiro from バンクーバー 2002/12/06 02:32:58

初めて心から応援してあげたいって文に会いました。

良く頑張ったね^−^

みんなが言うとおり必ずいい人に巡り会えると思うな!
でも、まだ好きなら無理して忘れる必要もないからね。本気で好きだったぶん引きずる価値はあると思うよ。変ない方だけどね

ただこれで一つ大きくなったのも確か。あの人と付き合えてよかったって思って、ありがとって言える余裕があればかなりカッコいいよね。で前向きにね!

辛い思いをした分二度と繰り返さない事。

どんないい人でも、そういう事を考えない人はいないって事を忘れないでね。
みんながみんな同じって考えても失敗する事ないから。そういう人じゃないならいつかわかる話だしね。

あなたにはもう同じ思いをして欲しくないと思いレスをしました。

かんばれよ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/12/06 04:47:45

>人を楽しませることが誰よりも上手だった。
>喧嘩もしたことがなく、毎日が本当に楽しかった。

遊ばれたんですね。
互いに素のままで付き合っていれば「喧嘩したこともながなく」なんて有り得ないです。
これを良い経験として次からは遊ばれないようにしてください。

ここで、ひとつ大人になれたnkさんを祝福します。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network