jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.783
全てのフラレタ男どもへ!!
by 無回答 from トロント 2002/11/03 14:52:11

「卒業」

さよなら さよなら さよなら
多分もう会う事はないよ、君が強く心をつなぎ、そして今日も日が暮れていく
さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事は無いよ、僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに

また多分君を思い出す事があるだろう、過去の話になるには時間がかかるだろう
あなたの事で涙を流せなかった日々が、僕はふと後悔してしまう事があるだろう
あぁ僕は君を本当に卒業できるのか、寂しさと、切なさと、懐かしさが、かけ巡る
言葉と心が反比例してしまう、本当に僕はあなたを忘れて生きる自信がないのさ、だけど

さよなら さよなら さよなら
君にもう会いたくはないよ、君と会えば僕は多分一生忘れられないから
さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事はないよ、僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに

僕は君に何かをしてあげる事が出来たのか、なんか僕はあなたに迷惑かけた気がします
ごめんと言えばわざとらしく聞こえそうなので、あえてあなたの前で謝ろうとはしないつもりです
最近、僕は自分の足で立ちたいと思い、そこで僕は昔をひきずりたくはないんです
でもあなたを見ると切なくなってしまうので、本当に自分勝手やけど僕はあなたを忘れます、だから

さよなら さよなら さよなら
多分もう会う事はないよ、君が強く心をつなぎ、そして今日も日が暮れていく
さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事は無いよ、僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに

さよなら さよなら さよなら
君にもう会いたくはないよ、君と会えば僕は多分一生忘れられないから
さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事はないよ、僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに

Res.1 by kikujirou from バンクーバー 2002/11/03 16:10:17

キミは、どんな失恋をしたんだ?かなりどん底だね。  
Res.2 by circa from バンクーバー 2002/11/03 16:28:44

なんだか、つらそうだね。
これって、歌の歌詞?  
Res.3 by あんぽんたん from バンクーバー 2002/11/07 21:50:32

これはガガガの曲だね!この歌、好き。
でもよくこんなマイナーな曲しってるね  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/11/08 02:40:19

ガガガ大好きです。このバンドの書く歌詞は男にしかわからないんだろう。と思う。でも本当に心に響く歌を歌う。でもガガガもマイナーではなくなってきてますね。  
Res.5 by あんぽんたん from バンクーバー 2002/11/08 19:32:37

私は女ですけど歌詞には共感できる!(ホントは男心をわかってないのかもしれないけど)
友達に聞いたところ、ほとんどの子は知らなかったけど。マイナーじゃなくなってきてるのかー。残念  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network