jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.783
全てのフラレタ男どもへ!!
by 無回答 from トロント 2002/11/03 14:52:11

「卒業」

さよなら さよなら さよなら
多分もう会う事はないよ、君が強く心をつなぎ、そして今日も日が暮れていく
素直に喜べる事は無いよ、僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに

また多分君を思い出す事があるだろう、過去の話になるには時間がかかるだろう
あなたの事で涙を流せなかった日々が、僕はふと後悔してしまう事があるだろう
あぁ僕は君を本当に卒業できるのか、寂しさと、切なさと、懐かしさが、かけ巡る
言葉と心が反比例してしまう、本当に僕はあなたを忘れて生きる自信がないのさ、だけど

君にもう会いたくはないよ、君と会えば僕は多分一生忘れられないから
素直に喜べる事はないよ、僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに

僕は君に何かをしてあげる事が出来たのか、なんか僕はあなたに迷惑かけた気がします
ごめんと言えばわざとらしく聞こえそうなので、あえてあなたの前で謝ろうとはしないつもりです
最近、僕は自分の足で立ちたいと思い、そこで僕は昔をひきずりたくはないんです
でもあなたを見ると切なくなってしまうので、本当に自分勝手やけど僕はあなたを忘れます、だから

多分もう会う事はないよ、君が強く心をつなぎ、そして今日も日が暮れていく
素直に喜べる事は無いよ、僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに

君にもう会いたくはないよ、君と会えば僕は多分一生忘れられないから
素直に喜べる事はないよ、僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに

Res.1 by kikujirou from バンクーバー 2002/11/03 16:10:17

キミは、どんな失恋をしたんだ?かなりどん底だね。  
Res.2 by circa from バンクーバー 2002/11/03 16:28:44

なんだか、つらそうだね。
これって、歌の歌詞?  
Res.3 by あんぽんたん from バンクーバー 2002/11/07 21:50:32

これはガガガの曲だね!この歌、好き。
でもよくこんなマイナーな曲しってるね  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/11/08 02:40:19

ガガガ大好きです。このバンドの書く歌詞は男にしかわからないんだろう。と思う。でも本当に心に響く歌を歌う。でもガガガもマイナーではなくなってきてますね。  
Res.5 by あんぽんたん from バンクーバー 2002/11/08 19:32:37

私は女ですけど歌詞には共感できる!(ホントは男心をわかってないのかもしれないけど)
友達に聞いたところ、ほとんどの子は知らなかったけど。マイナーじゃなくなってきてるのかー。残念  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network