jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.775
韓国の女、男について
by ニダ from バンクーバー 2002/10/29 06:17:52

 韓国人って結婚までHはしないって本当ですか?いまどきの若い子も???信じますか?ってことは男の子も童貞ってこと?
 Hなビデオもだめな国なんですよね。だからレイプ犯罪が多いんじゃないかな? 

Res.1 by 朝鮮人クチャイ from 朝鮮半島 2002/10/29 07:29:24


この意見はグローバルスタンダードですが何か?  
Res.2 by こりあんくちゃい from キムチ 2002/10/29 09:03:25


( ´_ゝ`)ノ<グローバルスタンダードっていうよりコモンセンスですが何か?





コリアンはくちゃいというのもコモンセンス。  
Res.3 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/10/29 13:50:13

このトピは、Yさんの自作自演です。  
Res.4 by こりあんくちゃい from キムチ 2002/10/29 18:55:50

>>res.3

( ´_ゝ`)ノ<ヤホーに帰れ。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/11/03 18:04:49

韓国人に直接聞いてみたら早いと思う。  
Res.6 by maly from バンクーバー 2002/11/04 23:42:15

まわりのコリアンみんなHしてるよ。でも女は固いみたい。だからコリアンの男は結構、日本人の女の子ねらってるよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/05 22:46:25

コリアンの彼がいるけど、日本人は狙いやすい?って聞いたらそんなこと考えたことないって言っていたよ。最近のコリアンの若い子達は日本人とあまり変わらないみたいです。日本人と同じようにHしているよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 16:07:40

通常女の子は純潔を守り続けます。それが風習だそうです。でも男の場合は事情が違います。彼女が結婚までヤラしてくれないので、置屋に通ったり、もしくは日本女性で欲求を満たすそうです。  
Res.9 by 一年前のトピです from 無回答 2003/11/21 16:13:13

↓一年も前のトピを今更UP止めてください!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 18:15:29

質問です。
韓国の男の人のアレは日本人の男の人と比べて小さいと聞きました。真相はいかに。
韓国の人とはやりたくないので確かめる方法がなくて。でも知りたい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 18:44:12

Res10さんの質問にお答えします。それは本当です。ただし女性のあそこも若干せまく日本人よりいいんです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 18:48:32

い、いいなあ…  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 21:17:05

韓国人もHはしてますよ〜映画でHシーンととかあり迫力すごかった!!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 21:35:11

Res10です。
Res11さん、やっぱり韓国人の人は小さいんですね。噂は本当だったみたいで。友達の情報によるとHもあまり上手でないと言ってました。でもご飯おごってくれるし、こちらだけでの付き合いまら生活費浮いていいとか言ってました。こんな友達をもつ自分もどうかと思いますが話を聞いている分にはなかなかおもしろいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network