jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.770
韓国 最高
by ジーウェン 吉田 from バンクーバー 2002/10/25 12:34:58

この間、韓国人の彼女が出来ました。イエイ すごくいい感じで毎日僕のために料理を作ってくれるの!(ちょっと辛いけど)毎日一緒に勉強して、毎日愛し合ってます!(恥)背が小さくて本当カワイイ。僕が思うに韓国の女性は日本の女性と違って真面目で色々と身の回りの事をしてくれます。言葉使いもずっと綺麗です。決定的に違うのが清潔感があるという事です。日本人の女性をけなすわけではないけど、とにかく全てが上回ってます。近々 韓国に遊びに行こうと思ってます。本当に可愛くて、可愛くて可愛くてヤバイです。

Res.1 by 私は女だけど・・ from 無回答 2002/10/25 13:02:48

いいなぁ・・・。うらやましいです。  
Res.2 by 美女はどこに? from バンクーバー 2002/10/25 16:05:47

実際のところイタリア女性が最高ですよ。
嫉妬が激しいですけど、、、  
Res.3 by キム from バンクーバー 2002/10/25 16:44:33

最高だね。

3人も韓国の女のコと付き合ったけど、3人とも処女やったなぁ。

結婚まで守りたかったって言われたけど・・・。  
Res.4 by キム from バンクーバー 2002/10/25 16:45:06

最高だね。

3人の韓国の女のコと付き合ったけど、3人とも処女やったなぁ。

結婚まで守りたかったって言われたけど・・・。  
Res.5 by それはきっと・・・ from バンクーバー 2002/10/25 17:52:00

処女のふりでは?  
Res.6 by Oceanmyself from 品川 2002/10/26 03:23:44

その可能性大ですね、韓国人の男友達が、韓国人女性はバージンでないことは隠す人が多いとか言ってました。

とにかくトピ主さんお幸せに。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/26 19:15:35

日本人の彼女でも毎日料理してくれたし掃除も全部してくれたけどなあ・・・。日本の女性と違ってってとぴ主の今までの日本の彼女はご飯作ってくれなかったんだ。とにかくお幸せに!  
Res.8 by Anti コリアン from ディズニーワールド 2002/10/27 07:43:41


お呼びですか?





と誰にともなく言ってみるテスト。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/10/27 13:38:07

↓↓↓↓お呼びでない↓↓↓↓  
Res.10 by Anti コリア-ヌ from ディズニーワールド 2002/10/27 14:32:58



ん、おれ?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/10/28 11:51:13

料理作ってくれるとか、掃除してくれるとか、なんでそんなのがいいの?
本当、日本人の男性って昔も今でもこんなんばかりで私は大嫌いー!!!  
Res.12 by ははは from バンクーバー 2002/10/28 12:48:54

コリアンくちゃくないかい?  
Res.13 by from バンクーバー 2002/10/28 13:30:58

韓国の女の子は結婚まで処女なの?
ってことは大体の韓国の男は童貞?  
Res.14 by なんとまぁ... from 無回答 2002/10/28 13:34:49

おめでたいというか...自分好みの小柄で可愛くて、毎日料理を作り身の回りのことをしてくれ、言葉遣いがきれいで清潔感がある...たったこれだけの理由、こんな浅はかな理由でなぜ“韓国”が最高なのかわかりません。人一人を愛する理由に、国名を出し偏見なお国柄とやらで優越つけ、“こっちがいい”だの“あっちがいい”と言ってるうちは、その人との結婚はほど遠いと思いますし、一般的に言って韓国人女性と日本人男性が結婚するのには、困難も伴うのでお互いが本物の関係であるかはこれからわかることだとも思いますし。貢がせ目的で、料理を作り、身の回りの世話をする、言葉遣いをきれいにし清潔感をだし毎日SEXすることなんて、高額を貢いでもらえるなら私には全部簡単に取り繕えることですね。
そんなに可愛い彼女を誰かにとられないように毎日ちゃんと貢いであげてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 15:01:27

確かに言えてる・・・韓国が最高なのとその女の子が最高なのとは違うよね。これがもし日本人の女の子で、カナダ最高、カナダ人の彼氏なんでもしてくれて背が高くてかっこいい、日本人男性より上回ってます、本当にかっこよくて、やばいです、毎日愛し合ってます、なんて言ったときにゃーもう、レス100くらいくるだろうね。
そういうなら台湾やタイやフィリピンの女性ならもっと尽くしてくれるよ、日本人男性はお金もってること知ってるから。  
Res.16 by from バンクーバー 2002/10/28 15:25:28

アニュハセヨ。

とにかくトピ主さんお幸せに。  
Res.17 by ??? from 無回答 2002/10/28 17:58:46

うん、、韓国人っていうのとその子は全然違う意味を持ってると思うよ。
私の知り合いの韓国人の女の子は、食べ方も口を開けて食べるし、清潔感は感じられない。それに、男の子に尽くしてもらうのは当たり前って思ってるよ。
その子は、きっと見返りを期待してるかもしれないよ。尽くされすぎて、それで満足しないでね。日本のカップルと同じだと思う。きつい意見かもしれないけど、ギブandテイクを忘れずに。  
Res.18 by クチャイ朝鮮人 from 朝鮮半島 2002/10/28 18:13:28

>>Res.12

コリアンがくさいのはグローバルスタンダードですが何か?
 
Res.19 by 突っ込みにキタ from ジャマイカ 2002/10/28 18:20:07

>>Res.11
張り切ってるところ悪いがそんなに長い間日本人の男性を見てきたのか?





と突っ込むがこの糞スレ立てたヤシはとりあえずキムチ臭いモノで逝っといてくれ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/10/28 18:24:22

>>Res.13
だから朝鮮はレイプが非常に多いのだよ。






とマジレスするも糞スレ立てた香具師はキムチで逝ってください。  
Res.21 by 名無しさんおいでやす。 from 古都 2002/10/28 18:35:35

さて、とりあえず韓国の女の子となんたらとぬかしてるこの男は、よっぽど日本人からモテない、というかむしろ嫌われている方なんでしょう。とりあえず私も日本人なので言わせてもらうと韓国の女の子が日本の子より全然かわいい?あ・り・え・な・い!まず、服装。えっ、て感じ。顔も基本的に日本人の子の方がかわいい。(まぁ一概には言えないけど。)
ということで初めて彼女ができてうれしいのは分かるけど今までの鬱憤をみみっちいやり方で晴らさないでくれない、ほーけー君。そんなに韓国好きならさっさと移民して二度と日本に帰ってくるな!  
Res.22 by Anti コリアーヌ from ディズニーワールド 2002/10/28 18:42:06



(・∀・)ノ<お呼びですか?


 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/29 01:06:31

みんな、いろんな事言ってるけど、トピ主さんはどう思ってるのかな??ちょっと意見が聞きたいかなーー。  
Res.24 by from バンクーバー 2002/10/29 11:58:28

アニュハセヨ。

とにかくトピ主さんお幸せに。    
Res.25 by トビ主 from 無回答 2002/10/29 15:15:25

皆さん返信ありがとう。何といって良いか分からないけど、とにかくありがとう。これからは、日本の女性にも興味を持つきっかけが出来ました!日本の女性は少しぽっちゃりしてる所が良いとか、背が低くていい所もいっぱいありますね。今度は日本の女性の彼女にTRYしようと思います!皆ありがとう  
Res.26 by トビ主 from バンクーバー 2002/10/29 15:15:51

皆さん返信ありがとう。何といって良いか分からないけど、とにかくありがとう。これからは、日本の女性にも興味を持つきっかけが出来ました!日本の女性は少しぽっちゃりしてる所が良いとか、背が低くていい所もいっぱいありますね。今度は日本の女性をGETしようと思います!皆ありがとう  
Res.27 by こりあんくちゃい from キムチ 2002/10/29 19:14:31

>>res.24
とりあえず逝け。

>>糞スレ主
こりあんは基本的に小太りでダサくてくさいが何か?  
Res.28 by from 無回答 2002/10/29 23:35:15

アニュハセヨ。

とにかくトピ主さんお幸せに。    
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/29 23:39:27

>>1
多分食事の中にちょっとずつ
砒素を盛られてるよ。  
Res.30 by Yoshi野家 from 捏造一筋80年 2002/10/30 13:40:57

Res.31 by Anti コソアーヌ from ディズニーワールド 2002/11/06 17:55:05

  _、_
( , ノ` ) 
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<このスレのおまえのレス以外おでのレスですが何か?


>>ipcanada

ちゃんと調ベマツョウ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2002/11/06 23:37:22

Antiコリアーヌさん、ちょっと気味が悪いんだけど。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network