jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.767
未練がある、
by へろ from バンクーバー 2002/10/23 07:38:12

先月、告白して、すっごいうれしくて、でも、僕にとっては、初めての恋ですっごい緊張したりしてまともにはなせなかったです、でも彼女のほうはなんかPLAYGIRLってかんじでそんな俺を見てかっこ悪いと思ってたみたいです。俺は大好きなのに、すっごい悲しいです、しかも、この前にあったときにやっと勇気を出して手をつないでそしたら、恥ずかしさが無くなったから、次からは普通に話せると思ってた矢先にこんなことになってしまって。。。。んで、彼女は俺が変われたらまた付き合おうっていうけど、お互い俺は高1で彼女は中3で、しかも、彼女はすっげー可愛いし、俺より少し背が高いくてモテモテだと思うし。いったい、いまどうしたらすっきりもやもやを吹き飛ばしたい。助けてーーーーーーーーーーー

Res.1 by TAKA from トロント 2002/10/23 12:47:56

状況がいまいちよくわからないのですが、
貴方は高1で彼女は中3で、告白したけどふられて、それを誰かに聞いてほしかった。
と、言うことなのでしょうか?
それとも、彼女のことは関係なく、
すっきりする方法を聞かれてるのでしょうか?
もう少し落ち着いて書いた方が、アドバイスも受けやすいかと思うのですが。
(ただ、叫びたいだけなら話は別ですが)  
Res.2 by へろ from バンクーバー 2002/10/23 20:00:24

告白して付き合い始めたけど、俺が緊張しててあんまし話せなくて、振られました。でも、俺はまだ彼女がすきで、忘れられない。って言ったら、普通に話せるようになったらもう一回付き合うって約束しました。そこで女性の人質問したいんですけど、一度ふった男に復縁を求められたら、どうしますか???  
Res.3 by クリスマス☆ from バンクーバー 2002/11/01 16:38:45

私も以前つき合っていた彼からやり直して欲しいと言われました、
本当に相手にその気持ちがあれば必ずやり直せるんじゃないかな?
私は、その時嬉しくて嬉しくて。でも、よく考えて断ったけれど。
私の場合は結婚の問題もあったし。それがないまだ高校生のへろ君はがんばってみるべきでしょう!がんばって☆  
Res.4 by 12月 from バンクーバー 2002/11/01 18:25:22

振り方によるかな。
はっきり言って一度冷めてしまった彼に復縁を求められた時には、逆にどんどん嫌いになってしまいました。しつこかった・・・
でもね、そうじゃなくって”仕方なく”って別れた彼から復縁を求められた時は本当に嬉しかったよ。でも、付き合えなかったけれども。
へろ君の好きな子は「普通に話せるようになったらまた付き合おう」って言っているんだよね?
って事は別に嫌いになったわけじゃないんだ。
頑張れ!
今と言う時は今しかないのだから、悩むより行動してしちゃえ!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network