jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.766
[怒・悲・戸惑い] あんな男、こんな私
by こんな私 from バンクーバー 2002/10/20 01:02:47

一緒にある催しに行こうと決まった男と私。
2人分のチケットを買った私。
催しの日にVancouverに来ると言った男。(ナナイモ在住)
待ち合わせ時間・場所を特に決めなかった男と私。
到着後携帯に電話すると言った男。

当日、全く連絡をしてこない男。
ナナイモに電話をする私。
→誰も出ない
ぎりぎりまで待つ私。
結局電話もメールもなかった男。

その男が好きだった。
友達全員反対した。
友達の助言を聞き入れなかった私。

そんな男をいいかげん忘れようと気付いた私。

くだらない書き込みでごめんなさい。
ただ この悔しさをだれかに言いたかっただけなんです。

前を向いて歩いてゆくのが 大事ですね。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/20 05:14:48

その男性って結構話題になってたあの男性?
間違ってたらごめんなさい。友達全員反対、ナナイモ在住でちょっとぴーんときたモノですから。
でもそんな約束破るわ連絡もしてこない男性なんて、男性じゃなくても人としてどうかと思うな。こんな私さん、早く立ち直ってね!  
Res.2 by *** from バンクーバー 2002/10/20 05:40:39

メルともですか?初めての約束だったの?好きって・・・どういう意味ですか???  
Res.3 by こんな私・トピ主 from バンクーバー 2002/10/20 15:53:58

Res.1、Res.2さん、さっそくの書き込みありがとうございます。

男はメル友ではありません。好きだったというのは、ただ普通に好きだった、ということです。皆さんが恋をするように。

”噂のお男”とも違うとは思います。が、ダメ男発覚は同じですね(笑)

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network