jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.764
Hってどうなの?
by 無回答 from 日本 2002/10/19 03:33:12

みなさんは付き合っている彼氏または彼女とHしたときありますか?ちなみに俺はまだありません、高校一年です。思うんですが女性でやっぱ彼氏と何ヶ月か付き合っていたらHしたいと思うんですか?それに俺はHしたときがないのでどんなふうにやればいいのかもわかりません。それに彼女にHしたいと聞くのもなんなのでどうすればいいかわかりません。教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/19 13:54:21

高校生が何を考えとるか。
勉強せんか、ばかちん。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/10/19 14:40:26

高校一年生では早いです。
 特に女の子は・・・
 もっと避妊とかセックスについての知識をつけた上で経験するのがいいと思います。
 そうでないのなら、想像で自分でやってください。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/10/19 15:53:19

ねえ、、ここJPCANADAだよね。。
ただの「こいばな」をする所なの?  
Res.4 by ヤリたがり200 from トロント 2002/10/19 18:25:29

,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━’/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  <  トピ主は、オウムで修行せよ!
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|    \_________
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

Res.5 by おしゃべり野郎 from バンクーバー 2002/10/19 18:36:34

みんなそんな事言わないでよー。きっと彼は”外国でがんばってるお兄さん、お姉さんは知っている!’と、期待込めてんだからサー。高一ともなれば’H’となるものもきになるわな。そりゃあ。

基本的にRes.2サンに賛成です。
が、ちょっとだけおしゃべり。。。

高一ともなると、実行する場所に苦労するわな。親がいないからと、彼女の家では、やめましょう。
次にタイミング。やはり二人きりの時にちょっとドキドキヤネー。と思ったら、キスを試してみましょう。それで彼女が拒まなかったら、先に進むってのはどう?まあ、今の子、キスぐらいで動揺しないと思うけど。

なーんかアドバイスになってなくってごめんなまし。青少年。がんばれ!けど、勉強は、もっとがんばれ。  
Res.6 by おしゃべり野郎 from バンクーバー 2002/10/19 18:44:35

やりたがり200って”出会いはどこで?”の
Res.2でしょ?あんたも暇人だよね。

が、完全にあなたのファンです。
その光るセンス。
スバラシイ。  
Res.7 by やりたがり200 from トロント 2002/10/19 19:17:04

コメントありがとうね おしゃべり野郎さん
 でも違うんだなこれが じゃおまけでこれも    (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)   
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <  トピ主に文句言うな!
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \ 
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

byおしゃべり野郎
 これでいい?

Res.8 by やりたがり200 from トロント 2002/10/19 19:45:51

あっでもおしゃべり野郎のことこうおもっとらんよ あくまで冗談だから あつくならないでね  
Res.9 by おしゃべり野郎 from バンクーバー 2002/10/20 01:18:23

アリガトウ。ちょっとドキッとしちゃったあん。似てるんから。  
Res.10 by やりたがり200 from トロント 2002/10/20 19:13:40

┗0=============0┛
     \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /        \  ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| 
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::| 
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃    ┗━┛   .┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|   ... |::|┃ おしゃべり野郎  ┃|::|      | ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃          ......┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ 
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ 
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )
  死因は糞レスのしすぎだそうだ……  ザワザワ  因果応報モナ

Res.11 by おしゃべり野郎 from バンクーバー 2002/10/21 02:37:01

チーン。ご臨終。ナム。。。。  
Res.12 by 無人君 from バンクーバー 2002/10/23 01:45:58

やりてぇ〜ようにやればいいだろ?AVとか真似しよなんて馬鹿な考えを持たない方がいいよ。したかったら、聞いてみるのも一つの手やない?別にそんな焦る事は無いだろうし、いつかそんな日が来るべ。まぁ〜がんばれや  
Res.13 by ? from バンクーバー 2002/11/10 15:09:57

好きな相手とHするなんて瞬間は最高!にきまってんじゃん。AVなり、エロ雑誌なり、自分で勉強して、まずは彼女作って、避妊して、その彼女と一からレベルUPしてけばいいんじゃないの?まだ高1でしょ。まずはお姉さんの彼女作って手取り足取り、○取り教えてもらったらどうかしら????うふふ★  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/11/11 22:52:17

So nice.That’s it.  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/11 23:10:53

私も名前さんに賛成です。
年上の彼女つくって教えてもらったほうが良いと思います。実際、私も高1のときに、年上の彼氏にいろいろ教えてもらいました。でも、それが嫌なら、キスからはじめていけば良いとおもいますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network