jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.762
出会いはどこで?
by 無回答 from バンクーバー 2002/10/18 19:06:39

こっちにきてまだ二ヶ月ほどなんだけど、出会いが全くない!贅沢言っちゃいけないけど、カナダ人の彼氏が欲しいんです。学校はESLコースに通ってるんですがアジア人がやっぱり多くて、現地の彼氏のいる人、どこでGETしたか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/18 19:23:25

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/10/18 20:08:05

。  。゚ 。。。 。゚.。 プゥ〜ン
            彡川川川三三三ミ〜。。プゥ〜ン
          。 川|川/゚∴゚\ b〜  プゥ〜ン
          。‖|‖.゚◎---◎゚|〜 ゚・  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           川川‖∵∴゚。3∵゚ヽ〜。 < ハァハァハァッハハハァワーホリノヤリマンメ!!
           川川∴゚∵∴)д(∴)〜゚  \_________
          。川川∵∴゚∵∴〜・%〜。
           川川‖∵∴゚〜∵/。
           川川川川∴∵∴‰U    :
          U 〆∵゚‥。 ゚o゚ o\_ 。
         。 /  \゚。∵@゚∴o∴つ
          o |∴\ ’’’’’゚’’’’’’’’’’’’つ U
           %。゚。。‰∴。∵゚∴o゚  o
          |o∵o。∵∴。o∵゚∴|



 
Res.3 by *** from バンクーバー 2002/10/19 04:12:54

どこがいーかなー、、ロブソンのスタバで独りコーヒーでもしてみたら? ニコニコとゆっくり歩いてても声かかるんじゃないかな!?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/10/19 05:14:40

セックスフレンドならすぐできると思うよ。まだ二ヶ月で英語もそんなしゃべれないのに、何でカナダ人と付き合いたいの??英語がうまくなるから?セックスフレンドでもいいならすぐ見つかると思うよ。  
Res.5 by るん from バンクーバー 2002/10/19 05:54:47

トビ主さんへ
あなたが思い描いているカナダ人の男性って白人の事を言っているのでしょうけれど、
いろんなトビでも話に出ますが、カナダは移民の国、アジア系のカナダ人だっているんです。
黒人のカナダ人だっています。何のためにカナダに来たのでしょう、出会いが欲しい、外人の彼氏が欲しいだけなら日本にいたって作ろうと思えば作れます。そして人に出会い方を聞く前に自分の行動範囲を広げるなど努力を何故しないのでしょう、考えが甘すぎます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/19 08:10:35

みんな冷たいなー、おしえてやってもいいじゃないか!

>どこでGETしたか教えてください。

有名どころとしては、バラードストリートにある
クラブハウスというところです。
会話クラブですが、日本人女性と知り合う目的で
来ている男性のカナディアンが大勢います。

あとは、当たり前すぎかもしれなけど、友達の紹介かな。

頑張って素敵な彼氏を見つけてください。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/19 08:28:52

みんな、きびしいこと書いてあるけど言ってることは的を得ています。あなたのようにカナダ人の彼氏が欲しいって言ってる人がカナダには
たくさんいます。それをカナダ人は知ってます。仲にはいい人たちもたくさんいますが、無理に探そうとすると必然とH目的のカナダ人がよってきますよ。あなたがそうだとはいいませんが、そういう日本人達のせいで日本人の女は簡単だ、軽いって思われてます。別に探すのはかまいませんが、厳しいかもしれませんが、軽軽しい事はやめてください。  
Res.8 by だから from トロント 2002/10/19 08:40:20

トビじゃなくて、トピック。
トピ主だってば。どうしてトビになるの?  
Res.9 by ?... from バンクーバー 2002/10/19 09:02:08

大工の玄さん、
とびのきたさん。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/10/19 09:05:19

今のあなたの考えじゃ、せいぜいカタコトの日本語で近づいてくるカナダでじゃ全くもてない君 or エロおやじしか寄ってきませんね。
厳しいこと言うようだけどさ。それでも現地のカナダ人の彼氏が欲しいんならそれでも良いのかな?っていうかESLにアジア人がやっぱり多くて・・・って書いてるけどそう言ってるあなたもりっぱなアジア人じゃん。その気になりゃ現地のカナダ人と同じ大学とかにだって通えるんだし、あなたの努力が足りなさすぎ。  
Res.11 by おしゃべり野郎 from バンクーバー 2002/10/19 14:09:18

ウヒャヒャアー。Res.2、的得すぎー。
トピ主さん。今のあなたには、Res.2のジェフリー君(名付け親 おしゃべり野郎)がお似合いデース。

他のレスの方が言うように、あなたカナダをぜんぜんわかってない。(まあ、来て2ヶ月だから無理ないか)っていうか、あまい。甘い。タレタレ。。。。あなた自身が。

ひとつ親心(?)でお話してあげよう。
バンクーバーにある某所。望んでいない胎児をどうしようかと、アタフタしているヤングなアジア人女性がサポート受けれるところ。(赤ちゃん、カワイソすぎ)ドアを開けてみると10人の女性。
そのうち。。。

8人日本人、1人中国人、残り韓国人、もしくはまたまた日本人。

ハイ、これ現実。この系の話し聞きたい人。まだまだあるから知りたかったら言ってちょうだいな。

こういう話題を見るために思うんだけど、これも立派な人種差別だよねー。真面目に白人とお付き合いしていらっしゃる方、不愉快ですよね。

世の中いろんな人がいるので、白人Getがあなたにとって有意義なカナダ生活となるのならそれはそれで、がんばってちょー。ま、お探しの彼氏が出来たらぜひ!おなじトピでお披露目して下さいまし。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/19 15:49:08

これってネタなんじゃないですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/10/19 18:34:43

そそ トビ主のつくったネタだよ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/10/19 20:07:56

バス停でミニスカート履いて立ってれば
嫌でも彼氏よってくる。

騙されてから泣き寝入りするなよ
 
Res.15 by とぴ主 from バンクーバー 2002/10/21 21:18:21

えーーとまずは返事を下さった方どうもありがとうございました。それから、下の奴は私の書いたネタではないですよ。更に付け足すと、色々ご指南頂いてどうもありがとうと言いたいとこだけど、たかだか100字程度の書き込みに沢山文句言ってくださってありがとよ。あんたら何、ストレスたまってんの??あたしの努力が足りんだ??努力してるよ。お陰様で今度大学にも移れそうだよ。悪かったね。尻軽だ??てめえらいつあたしに会ったんだよ?カナダ来てカナダ人の彼氏探してワリィかよ?発音も綺麗になるし、せっかく来たから考え方も知りたいんだよ。勉強もしてんだよ。恋もしたいんだよ。あなたの考え方ってなんだ??3、4行でよくわかったなぁ?なにか?お前ら心理分析官か?そりゃすげぇや。先輩方に色々聞こうと思ったけどあたしが馬鹿だったよ。同じ日本人見下す野郎ばっかだな。暇人どもめ。ところで一部の教えてくれた人ありがとね。がんばります☆  
Res.16 by 犬丸 from 無回答 2002/10/21 21:22:43

てか、この人別に白人とか言ってなくないか?なんか、もりあがって説教してるとこ悪いが。なんか女って怖いなー。ここの掲示板の女って女の質問に冷たいくないか?

クラブにいってもいいけどやっぱりヤリ目的になってるから、友達紹介か、学校経由が一番いいと思うよ。  
Res.17 by こども from バンクーバー 2002/10/21 22:26:46

かなりご機嫌斜めなようですね。
大学に入れば色んなサークルもあるので、いろいろ活動が出来るでしょう。
授業やディスカッションのグループでも話の合う人が出来るでしょう。
そのなかで友達を増やし、自分に合った人を見つけるのが得策だとおもいます。
カナダ人の男性はおそらく優しい人が多いと思いますので。。。
大学できちんと勉強をこなしている人だとそんなに悪い人はいないと思います。
では、がんばってください。
 
Res.18 by ?... from バンクーバー 2002/10/21 23:43:50

 トピ主さん、まあまあ落ち着いて。きっとまだこのサイト新人なんでしょう。ただ、このサイトに常連で来ている先輩方はカナダに在住があなたよりは幾分長く、たくさんの望まれない例をうんざりするほど見たり経験をされたりしている方もいるのです。確かに言い方は極端かもしれませんが、このサイトでも同じようなのが過去いくつもあったので、ぜひともある一部の(ほんの一握りと思いますが...)日本人女性のようにはならないでください、その究極例があのカルガリーの女性ですね。ぜひとも後悔されませんよう。
 後悔先に立たずとはうまくいったものです。
誰が言ったのでしょうね。  
Res.19 by スノー from モントリオール 2002/10/21 23:50:49

トピ主さん、たくさん人と出会って素敵な彼ができるといいですね、頑張って下さい。
ただ今回何人かの人があなたのトピを読んで反論しているようですが、実際あなたが真面目に彼氏を見つけたいと思っているにもかかわらず、ただ外人の彼が欲しい、外人とHしてみたいとと思ってホイホイついていってしまっている日本人の女の子がいるのも事実なのです。そしてそんな女の子がいるためにあなたのようにちゃんと考えてる人までもが、そのような目で見られてしまう、だからたぶんよけいにこういったトピに皆敏感に反応してしまったんじゃないかな。トピ主さんのこのトピックも少し誤解を招きやすい文章ではなかったかな?と私は思います。すみません、飛び入りで生意気な口を挟んでしまいました。お互いカナダ生活を満喫しましょうね!!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/22 01:22:11

なぜ、カナダ人の彼氏が「贅沢」なんだろうか?
なんか、アジア人を見下してないか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2002/10/22 04:29:10

>なぜ、カナダ人の彼氏が「贅沢」なんだろうか?
>なんか、アジア人を見下してないか?

あなたのカナダ人の定義にアジア人ははいっていないのか?  
Res.22 by TAKA from トロント 2002/10/22 07:15:05

白人や黒人と言うだけでもてる彼らがうらやましいですね。
友達の彼氏の話を聞いていると、仕事もしていないろくでもない男と言うのも居るというのに。
やさしいからなどと言いながらどういう所がと聞くと、「君の目は・・・」「君の美しさが・・・」などといった生まれてから一度足りとも聞いたことがないようなセリフ。
同じセリフを日本人が言えば、間違いなく呆れられるだけ。。。だけど、彼らはそれが使える。
見た目だけにこだわる女と人種にこだわる女。
見た目にこだわってる人って結構回りに言われるけど、人種にこだわる人はあまり言われないですよね?
同じような気がするんですけどね。
あと、ここはほとんど日本人の男性しか見ないわけで、そこで日本人の男性に興味は無いみたいな発言があると、説教の一つもしたくなるというのが人ってもんでしょう。

これはただの嫉妬なんですけど、人種なんて自分では努力のしようもないですから、愚痴言うくらいしかできないねすよね

と、アドバイスでもなんでもないですが、ずっと思っていた愚痴を書いてみました(笑
誰かに言いたくて・・・。
ではでは。  
Res.23 by 既婚者 from バンクーバー 2002/10/22 08:27:42

Res6、Res7のような方のコメントならトピ主さんも頷けるんじゃないかな。
海外での貴重な時間を積極的に過ごしたいと思われるのはとても良いことだと思います。
確かに簡単に人を好きになってあとで痛い目にあっている人もいるかもしれませんが、大恋愛をして結婚して幸せになっている人もいるでしょうし、人それぞれだと思います。

カナダ人の彼氏がいる人もこのトピ見ていたら、彼との出会いを教えてあげてはどうですか?

 
Res.24 by ?? from 無回答 2002/10/22 09:17:32

私はこんなカナダ人の女性の友達が
欲しい!といつも思っています。理由は、
せっかくカナダに来ているので、現地のお友達が欲しい。(私は女です)という理由から・・・こんなこと書くと響き悪いかもしれないけど、英語のお勉強にもなるし・・・。だからトピ主さんがカナダ人の彼が欲しいという気持ちも少し分かるような気もします。今カナダに居るから・・・。

出会いの場所ですが、周りのお友達を見ていると、
ハウスメートだった。 クラブ。 メール
友達の紹介 などなどです。  
Res.25 by (^−^) from エドモントン 2002/10/22 15:15:27

なにかすごい意見(そうじゃあないのもあるけど)が飛び交ってるね。。。私の彼氏Canadianだよ、何所でであったかって、学校で友達としてはなしてて話があったでも、6ヶ月ぐらいは良い友達をずっとしてた。その間に相手を良く知ることも出来たし今でもLove Love です。
頑張ってっていうより、自然の流れにまかせたら?知らないうちに出来てると思います。
出来たらココで報告してねぇー!!
じゃ!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2002/10/24 18:21:47

私もカナダ人の彼がいました。別にかっこよくもないのに若い日本人の女の子にくわれてしまった。長年付き合ってたのに男って誘惑されると負けちゃうんですね。後から反省してる、尻軽女に付いていった俺が間違いだとか言ってたけどもう遅いって言ってやりました。結局彼も日本人の若い子はすぐやれるって思ってるんですよね。あ=やだやだ!  
Res.27 by ?子 from バンクーバー 2002/10/25 08:59:03

アジア人が多くてってのとどこでGETしたか教えて、って言う聞こえが軽いから余計なRESもらっちゃたのかもね。とにかく出会いがほしくてせっかく?カナダだから現地の彼氏ってのもわかるけど、でもなかなか難しいもんです・・・。もの欲しそうにしてるとよってこないか遊ばれるしなんというか、あまりむきにならないで自然にカナダ人の男の子の友達から探せばいいと思います。最初は体も許さないで、やりまんじゃないことを見せるのも必要です。(変なやつに騙されないようにするためにも。体目的なら断ればどっかいくだろうからね)とにかく長くなったけど、出会いはどこで転がってるかわからないのでいつも自分を磨いて(心も体も)がんばってね。英語の勉強も忘れないように。私もカナダ人の彼氏がいますけど、長くつきあうと何かしら、大変です(私の場合かもしれないけど)いろんな意味で(なんていえばいいのかわからん)だから憧れとかうらやましい、ってのはつきあっていくとそれが普通になるし何も日本人と変わりませんよ・・・。とにかく・・・いい人見つけてくださいね!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/25 11:51:59

日本にいても彼氏ってそんなすぐ出来るもんじゃないですよね。って、出来る子もいるけど、そういう子ってやっぱり遊んでる感覚みたいなところあるし。
だから、カナダに来たからって、そんな簡単に出会いなんてあるもんじゃないと思う。(トピ主さんも遊びというのなら別ですが)
でも、ふとしたことがきっかけというのもあるわけだから、それを見逃さないようにね。
焦らずのんびり、というのがいいと思います。もの欲しそうな顔をしてたら、やっぱりそんな男しか寄って来ないと思うしね。  
Res.29 by おしゃべり野郎 from バンクーバー 2002/10/25 13:27:05

まあ、そんなに怒んないで。そりゃ、トピ主さんの書き方が悪いよ。どこかのトピに(散歩してたら、女子ワーホリ軍団に、どこで白人Getしたんですか。子供かわいくなるしー)というのがあったような。。。こういう人がいるのも現実で、あなたのトピからだとこれに近いものに聞こえるんだな。尻軽に聞こえても無理ないわさ。

ただ誰かが言ってたけど、あなたがムカついているレスは少なくてもあなたより滞在期間が長いわけですね。”先輩方に色々聞こうと思った。”んでしょ?馬鹿にしているレスだって立派なアドバイスです。”こういう事ってあるんだー。気をつけなければ”って前向きにとってみれば?

それでここでは誰でも好きな名前で自分の思ったことを自由に言えるところです。自分の気持ちのいいレスだけもらおうとするのも、都合がいいんじゃない?もちろんあなたが怒るのも自由だけど。

”カナダに来てカナダ人の彼氏探して悪いかよ。”ぜんぜん悪くありません。でも他のレスが気分悪く感じるのは、恋愛と勉強の一石二鳥的なところを狙ってるからでは?もし発音よくしたいなら、考えを知りたいなら、ボランティアとか教会行ってみるとか。大学行くんならサークルとか。たかだか1,2人付き合っただけじゃ(もしそいつがいい加減な野郎とかで)カナダ人の特長とかつかめないんじゃない?もし短期間滞在なら特に。付き合ったとしても、週にどれくらいあうの?発音きれいになるくらい、毎日会うの?恋したいってカナダ人に会えるところ教えてもらって、仮に100人あったってあなだが素敵と思う人がいないかも知れない。トピ主だって恋愛ってそう簡単じゃないって知ってるよね。こういう微妙なところで、甘い事言うから、叩かれちゃうんだよ。

それと、”同じ日本人見下す野郎ばっかり。”でもないけど、日本人は日本人の味方すると思うのも勘違い。日本人が、日本人を喰う話もたくさん聞きます。トピ主さんが思う、”暇人”もいます。

それでは、楽しいカナダ生活を。

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/25 19:28:38

>てめえらいつあたしに会ったんだよ?カナダ来てカナダ人の彼氏探してワリィかよ?発音も綺麗になるし、せっかく来たから考え方も知りたいんだよ。

ものすごく怒った時は私もすごい言葉遣いになります。が、自分が出した掲示板にイヤなレスがあったからって、そんな言葉を書いたりしません。レス15のトピ主さんの言葉遣いを誰も指摘しないのは何故でしょう?とても不思議です。
発音キレイにする前に、日本語の発音をキレイにした方がいいのではないですか?
「ワリィかよ」とか「てめえら」とか、言葉では言ってても実際に文字にする女の人、少ないですよね。
私としてはあのトピ主さんのレスを読んでガッカリしたなぁ。

ところで私も皆さんと同じ意見で、焦ってない時に限って出会いが色々あると思う。でも、いつ何処で出会いがあるか分からないもの。素敵な出会いを見つけてがんばって下さい。  
Res.31 by riko from バンクーバー 2002/10/25 22:15:28

自分次第で、何でも出会いに変えることができると思います。今の彼は毎朝電車が同じで、ある日勇気を出して声をかけました。ひとめ惚れでした。何回かデートを重ねていくうちに付き合うことになりました。あれから2年以上たちますが、今は真剣に結婚を考える仲です。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/25 22:41:51

確かに信じられないくらい言葉使いが悪いですね。名前も顔も知られないこの掲示板でもやっぱりそれなりに言葉使いは最低限マナーってのがあるんじゃないかな。確かにひどいコメントもあるしトピ主さんが怒るのもわかるけど。私の彼はカナダ人ですが出会いは2年間、メル友でした。それまで顔も見たこと無かったしお互い日本とカナダで離れてたので付き合うとも思ってなかったよ。出会い、運命ってある日突然どこからともなく来るもので焦ることはないよ。カナダ人の彼が欲しい、英語もうまくなりたい・・・確かにつきあうとうまくなるけど、ある程度は自分でも勉強しないと伸びないです。(私もだけど)
ただあせって変なやつ捕まえないようにしてね!!友達から初めて中身を見極めて。男の子を選べるような素敵な女性になってくださいね。私も大学とかカレッジに行けば断然出会いがあると思うから大学行ってから探したらいいと思うよ。  
Res.33 by この木なんの木? from バンクーバー 2002/10/26 01:34:52

取りあえず書きこんでみよ〜う。
まぁ、取りあえず焦らずじっくりとやっていけば、その内出来るんでないかい?
ただ、生活習慣とか思考とか発音強制とかを目的とするなら別に彼氏でなくても良いような気が・・・、逆に行ってしまえばめちゃめちゃ仲の良い友達でも良いような気が・・・。
四六時中一緒にいてどうのこうのって言うのなら話は別だろうけどね。 
何はともあれ頑張ってね〜。
まぁ、人それぞれと言う事で。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/26 07:41:53

トピずれだけど、このトピ主、おしゃべり野郎さんもそうだけど、みんな、カナダ人=白人って思ってませんか?私の友達にはいろんな人種がいるけど、みんなカナダ人だよ。もちろん日系の子もいるし。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/26 10:34:59

私の旦那はヨーロッパ系カナダ人です。でもいつも街で声かけてくるのはインド系カナダ人です。インド系カナダ人の人って結構やさしそうだしなんか彼ら日本人の女の子はPOLITEと思ってるようで日本人は好かれるようです。だからインド系カナダ人の彼氏をみつけるのは案外難しくないんじゃないかな?
 
Res.36 by おしゃべり野郎 from バンクーバー 2002/10/26 12:02:06

Res.34さん。おしゃべり野郎は、カナダ人=白人と思っておりませんです。
このトピ主が”アジア人ばっかりでカナダ人はどこ?”っていうから。アジア系カナダ人たくさんいるのに。アジア人がカナダ人じゃないなら、白人(もしくは黒人とか?)だろうなー。と思ったわけさ。トピに沿ったつもりですよーん。  
Res.37 by この木なんの木? from バンクーバー 2002/10/27 16:23:07

Res.34さんへ
誰もカナダ人=白人とは思ってないと思いますよ。
ここは移民で構成されている国ですしね。
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/27 16:42:17

とぴ主に聞きたいんですがやはり白人がいい?  
Res.39 by Anti コリア-ヌ from ディズニーワールド 2002/10/27 17:16:20

Res。21がさらに核心をついた。



と思ったがカナダに住んでたらアジア人と呼べるのだろうか。じゃぁ、違う人種の日本人は日本人じゃないのか、などと小一時間・・・


あと、みんなくそレスを嫌ってるようだが匿名なんだから仕方ない。そんなやつに言ったってむしろ喜ぶ。反応せず無視れ。



ということでこのおれのくそレスも無視れ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/27 19:17:33

レス30の方の意見に賛成です。
トピ主さんは恐らく10代か20代前半の方だと思いますが、レス15の言葉使いは言葉の暴力です。
確かにお互いネットでのやり取りは顔を知らないので、無神経なレスも出易いと思います。(感情的な意見や批判的な意見など特に)
そしてそれに対し気分を害し傷ついてしまい、その反動で書いてしまったレスなのでしょうが、でもこれがあなたの文面で感じたことに対するレスなのだからしっかり受け止めてみてはどうですか。
「人生で起こることは兎の毛ほどの偶然もない」と言います。
もしこちらで素敵な出会いがあるとしても、きっと出会う時期は自分では予期できない時に起こるのではないでしょうか。
 
Res.41 by うぜー、このトピ。 from 無回答 2002/10/28 17:20:00

なんか、みんな「はいはい」ってカンジ。外人と付き合って??英語上手くなって??ネイティブみたいに話せて??はいよかったね。で、なに??留学とか、特別なことなんだとか勘違いしてんじゃないの??英語を話せたって、何の特にもならないよ。英語で金儲けができるようになって、初めて留学の意義っつーもんが生まれるんだよ。英語が少々汚くても、発音が日本語英語でも、専門知識があったら、こっちで就職も可能だし、日本での就職も楽にできんだよ。恋かなんだか知らないけど、それだけに明け暮れてんのは、タダのバカな尻軽。しっかりした人は、そんな出会いなんか探さないでも、いい男が寄ってくるんだから、探すなんて。。。ダメな女というわけね。大学かなんか知らないけど、どこでも男は葉っぱ、女はヤリマンなんだねー。バカドモめが!!   
Res.42 by Anti コリアーヌ from ディズニーワールド 2002/10/28 18:52:10


といってるres.41がうざくて、暇人で、もてなくて、ほーけーのバカだという罠。


 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2002/10/28 23:26:58

Anti コリアーヌ from ディズニーワールド さんのレス大好き!毎回かなり受けてます。


トピ主さんへ

ところで、カナダに来てたった2ヶ月なのに、彼氏彼氏って騒ぐのもどうかと思いますが。
まあおそらく海外に来たんだし、日本とは違うのを試して見たいのでしょうけど、つまんない人間だったらどこの国の人だって「付き合いたい」なんて絶対思わないでしょう。

別にカナダ人なんて限定しないで性格で見ればいいのにね。

ま、せいぜいカナダ生活を楽しんで「妊娠しましたが、どうすれば」なんてお決まりのトピは立てないように。


 
Res.44 by マッチメーカー from バンクーバー 2002/10/29 01:29:05

トピ主さん、もう彼氏はできましたか?
実は私の友達のカナダ人が日本人の彼女を募集中です。
年は38歳。でも見た目は25〜6歳ぐらいにしか見えません。興味ありますか?
ちなみに、彼は白人ではありません。
でも、生まれも育ちも生粋のカナダ人です。(中国系)
肌の色に拘らない、英語を話すカナダ人ならいいというのであれば彼はとてもお薦めですよ。  
Res.45 by Anti コソアーヌ from ディズニーワールド 2002/10/29 08:45:40



生徒A:先生、白人追っかけまわしてたら妊娠しますた!




先生C:レモンでも食っとけ。

 
Res.46 by ヲフォー from 無回答 2002/10/29 13:18:30

>Res.45さん
Bは、いづこ?  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2002/10/29 13:43:15

>>res.46

レモソでビタミソCだと思われ  
Res.48 by あなたは誰? from バーナビー 2002/11/06 01:35:43

Res45さんって、色んな所に出てくるけど、どっかの書き込みで管理人さんが一人で違う名前使ってRes入れてるって言ってた人と同じ?もうこのHNは使わない方がいいんじゃないんですか?っていうかすごく読んでいて気分悪いです。なんでそんなに韓国が嫌いなの?  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2002/11/06 11:45:16

↓へ。

面白いからいいじゃん。
そういうあなたこそどうして人の書き込みの内容に文句つけるわけ?しかもトピの内容と全然関係ないし。  
Res.50 by Anti コソアーヌ from ディズニーワールド 2002/11/06 17:40:57

糞レスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!




( ´_ゝ`)ノ<Anti コソアーヌ(本名:金大中)ですが何か?



>なんでそんなに韓国が嫌いなの?

⇒臭いから。


こんな感じでいいかな?



 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2002/11/06 23:40:49

Res48へ

なんで「出会いはどこで?」なのに、韓国なの? しかもRes45のひとは 「Antiコソアーヌ」だよ。関係ないし。 
変な質問するからすねちゃったじゃん。Antiコソアーヌちゃんが!
もっとよく字を確認してからレスしましょう。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2002/11/07 17:09:52

>res.45


http://problem_kr.tripod.com/


まぁ、見れ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network