jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.758
まだ処女なんです
by 無回答 from 無回答 2002/10/16 07:27:24

 好きな人ができて、かなり仲良くなりお互い好きだと言うことも分かりました。
 そして、昨日ふたりで飲みに行って、私の家にお茶をしにかえってきました。(私のルームメートと一緒に3人で飲もうと思って) 
 でも、彼女は友達の家に泊まるという留守電を残して出掛けてしまっていた後で、家には誰もいませんでした。
 彼とテレビを観ながら他愛も無い話をして居たのですが、そのうちそういう雰囲気になって。。。。
 大好きなのでディープキスも胸を触られることもすごく素敵だったのですが、やはりあそこは・・・・
 「お願いやめて!」っていってやめてもらってしまいました。彼はもう準備オッケーっていうか、彼のモノはもう元気になっちゃっていたのですが、やめてくれました。
 それから朝までずっとキスしてちょっと眠ってから彼はタクシーで帰っていきました。
 こんな女うざいですよね?
 結構もう若くなくっていい歳してまだ処女なのは今一歩踏み込めないからなんです。
 すっごく古いかもしれませんが、やはり結婚するまでは、という気持ちも少しあります。
 後はあそこの毛とか小さい胸とか、見られるのが恥ずかしいし。
 彼には悪いことをしたなあと思っています。
 今度チャンスがあったら許しちゃおうかな?でもちょっと怖い気もする。
 なにかアドバイスをいただけると嬉しいです。

Res.1 by TAKA from トロント 2002/10/16 07:41:45

私が彼の状況ならば、その状況までいって最後までいけないのは何故・・・と言う気はします。
1度そういう状況になったくらいでは、次はいけるかな?と思うパターンが多いので大丈夫な可能性は高いですが、2度、3度続くと、嫌になる男性はいるでしょう。
その場合は、きちんと説明する方が良いのではないでしょうか?
何も言わずにその状況が繰り返されるよりはよいとは思いますが。
あとは、あなたの気持ち次第でしょう。
男性の中には処女が嫌いと言う人もいますけど、お互いに好きなら別に関係ない事ですから大丈夫でしょう。  
Res.2 by こーまん from ケベックシティ 2002/10/16 11:22:01

馬鹿じゃん!  
Res.3 by これは・・・ from 無回答 2002/10/16 12:17:02

女性の書いた文章ではないですね。
「モノ」「あそこ」「許しちゃおうかな?」、典型的なポルノ好きの男が使いがちな表現です。  
Res.4 by トビ主 from 無回答 2002/10/16 15:13:29

あの・・・すみません、女なんですけど。

 馬鹿じゃんってコメント、どうして馬鹿だって思ったのか付け加えていただけると嬉しいのですが。
 これだけだと、ただ匿名を利用して傷つけられてる気がします。
   
Res.5 by お前が馬鹿だよ from 無回答 2002/10/16 15:31:49

 おい!ケベックシティのこーまん!お前あちこちに否定的なコメントとか馬鹿にしたコメント残して楽しいかよ?!
 真剣に悩んでる人達に対してそんなコメントをわざわざ書きこむなんて心の狭い奴だよな。
 そう思うのは勝手だけど、心の中で思ってるだけでいいんじゃねぇの?
 きっと友達いねえんだろうな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/10/16 16:43:56

私は処女じゃないけど、トピ主さんの気持ち分かりますよ。
こっちに来て彼氏が出来てそういう雰囲気に何回もなりました。
なんとなく踏み切れなくて断ったし。それでも彼はそれ以上無理強いする事なく、またそのことで嫌われることもなかったです。
かえって彼を好きな気持ちが強くなりました。
トピ主さんの気持ちが固まってからでいいと思います(記念日とか)。
断ったことで彼の態度が豹変するような男なら最初から体目的しかないでしょう。
自分を大切にして下さい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/10/16 17:02:43

そう落ち込むなよ。
不安なら彼との本番の前に
俺でよかったら練習相手になって
あげてもいいよ?
 
Res.8 by RES7 from 最低 2002/10/16 21:08:16

こんなコメント、一番最低な男が言うせりふ。
最低なヤツ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/10/16 21:33:00

トピ主さん お相手は 日本人? それとも、カナダ人?
結構 それによって 状況は変わってきます。

結構 カナダ人で 処女の方って 堂々としてますよ。
だって、本当に好きな人との為にとっておくなんて 素敵じゃないですか。
急ぐ事はありません。
本当に自分になっとくがいった時で良いとおもいます。
それでも 待てないような男だったら それまでです。

相手も あなたの事を好きで 一生一緒にいたい 守ってあげたいと 思わせるよう 頑張ってください。その為には 少なくとも 3−6ヶ月は しない方が良いとおもいます。

ジェニファー アニストンが ブラピを落したときも そうだったらしいですよ。
身体の関係より 心の関係を育んで 他の人とは違うというところを 彼に見せたって言ってましたしね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/10/17 14:52:41

こーまんさんの気持ちもわかりますよ!でも こーまんさんも最悪ですけど、童貞さんもクソですね。  
Res.11 by 留美 from オタワ 2002/10/17 14:52:56

私はなんか分かるな。こーまんさんの気持ち。だってそんな事で悩むなって事でしょ!SEXがどうのなんてどうでもいい事と思うもの。それでも馬鹿じゃんだけは少し嫌な思いを相手にさせてしまうわ。気お付けようね REST IN PIACE  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/17 19:14:31

というか結婚するまでまったら?いくつか知らないけどそんな抵抗あるなら無理にしなくてもいいじゃない。相手がしたいだろうから、ってのは変な理由だと思うんだ、エッチは2人で理解しあってするものであって一人が抵抗あるのに無理にするものではないもん。彼だってあなたを本当に愛してたらわかってくれるはず。焦らないで、周りに流されないで待っても全然いいと思うよ。私は16のときに初めてできた彼と興味本位でしてしまったけど、今24で本当に愛することを知って、結婚するまで処女でいたかったなんて考えてしまいます。大切にするって恥ずかしいとか格好悪いとか思わないで。内面の付き合いを大切にして欲しいです。相手がそれを理由に離れるならあなたはしなくて良かったと思えると思うしね。  
Res.13 by びーちく from バンクーバー 2002/10/18 12:39:42

残念です。うそくさいです。加えてあなたのアソコも臭そうです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/10/18 13:18:00

すっごく古いと思うのは
自分が欧米化していないと
思うからですか?

韓国人などに聞くと、
欧米化して処女を失いたいと
言う人はいません。

 
Res.15 by トビ主 from 無回答 2002/10/18 14:50:09

 本当のことです。
 本当に悩んで掲示板にのせたんです。
 他の人からすれば馬鹿みたいとかうそ臭いのかもしれませんが。
 こんなコメントする人がいるなんて信じられません。
 匿名って怖いですね。  
Res.16 by 私が思うこと from 無回答 2002/10/18 20:24:25

トピ主さんへ

あなたは自分が処女であることをどう思っているのですか?あなたと同じ年で処女の人をどう思いますか?うざいと本当に思いますか?そうではないでしょう?

ここでいくらアドバイスを求めても、決めるのはあなたです。あなたの思う道をいってください。そして、処女を捨てる時には、それが素敵なものなるといいですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/18 20:32:53

>後はあそこの毛とか小さい胸とか、見られるの>が恥ずかしいし。

そんなことないと思うよ。
ボクがチェックしてあげるよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/18 22:59:40

好きな人とHをすることはすごくいい事だと思います。恥ずかしいとかそんなことじゃなくて、好きな彼とできることは素晴らしい事だと思います。でも、それだけがすべてではないです。ですから、あまり悩まずに自然にでいいとおもいます。彼と幸せになってくださいね・・・・  
Res.19 by 信じられない! from 無回答 2002/10/18 23:35:16

アホなコメント書いてる人、もしトピ主さんの立場で同じこと言われた気持ち、考えないの?
最低だよ、そういうこと言う人。いつかお返しが必ずくるね。 
トピ主さん、変なやつのことなんか気にしないで!
私は処女を簡単に・・・じゃないし、ちゃんと好きな人と・・・だったんだけど、もうちょっと大切にすればよかったなって今思う。
特にあなたの話を聞いて。
だからよく考えて、自分の考えしっかりもってていいと思う。
無理して、彼の為、とかしなくてもいいと思うよ。
恥ずかしいことは気にしないほうがいいよ!
みんな同じ体じゃないんだから。
がんばって!!  
Res.20 by ミーコ from ビクトリア 2002/10/23 15:27:10

RES19さん良いこと言うね!でも私の初体験は16の時でした。あんまり覚えてないけど。まあ私は毛薄いし、胸もある方だから悩んだ事はないけど、色んな人が嫌らしい目で見るのが耐えられないの。まあ自分の事本当に好きでいてくれる人はそんなのどうでもいい事って分かるでしょ?まあ私は大切にしたほうが良いと思うわよ!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2002/10/23 15:57:10

あなたがこの人だ。と思ったなら自分を信じてください。
思春期の性に対して興味だけの時期でなければ、自分を信じてSexしても良いと思います。

もし、経験が無いことに引け目を感じるなら間違いです。
本当にあなたのことを大切にする相手だったら、経験がある。ない。はあまり関係ないことのように思います。
経験がなければ大切にあなたを扱い、リードしてくれるでしょう。

私はSexは快楽だけでないような気がします。
愛しい人とするからこそ幸せなのです。

でもしっかり避妊に対しては意識してくださいね。これもSexをする上で大切なことですから。

素敵な恋をして素敵な人になりましょ。
 
Res.22 by Ms.小言 from バンクーバー 2002/10/26 11:50:40

さて、この問題について話す前に一言。

こういう掲示板は匿名がゆえに簡単に悩みをスレ立てできますが、又匿名なだけに面と向かって言えなくても何でも言えると勘違った輩がいるというのを踏まえた上で利用してやってください。

簡単に言うと、糞レスは無視しろということです。トビ主さんもRes。19の方もそう思うのならレスで一切触れないようにして下さい。そういう輩はそれが楽しみで匿名掲示板で遊んでますから、相手をすれば喜んでまた返すことが多いでしょう。これからも利用しようと思うならこういうことに気をつけてやってもらえるとレスしやすくなるので。

で、本題ですが
>>res.19の方に反するようですが男性の立場で見ればかなりきびしくなってくるでしょう。30代くらいまでは男性は基本的に抜くということをしなければならず(個人差はかなり大きいでしょうが)彼女がいるにもかかわらず、一人でっていうのはつらいものがあるでしょう。
そういうことが続けば、たとえ本当に好きで付き合ってた男性も自分を惨めに感じ出し、その人自身が壊れてしまうこともあるでしょう。
つまり、人が変わったように冷たくなり別れる、と。
Res.19さんの意見も間違いではないと思います、無理する必要はないでしょう。ただ、だからといって全く無理のない、つまりこの場合だといつまでも待ってくれる男性でしょうか、というものは非常に難しいと思います。確かにずっと待ってくれる人もいるかもしれません。しかしながら、その場合少なからず 相手にストレスを与えているということを忘れないで下さい。他の女性と比べる必要は微塵もありませんが、少しずつ ステップアップして許していく、少しずつ本当に関係を持てるように近づけていく、という試練は自分に課すべきだと思います。なぜなら、それはあなたにとっては試練でも彼の苦痛を取り払う助けとなるからです。
とりとめのない文章で長くなりましたが本当に好きで関係を持ってもいいと考えるなら、相手のことも考えてあげて下さい。二人のためになんらかのかたちでお役にたてれば幸いです。おしあせに。  
Res.23 by VUL from 無回答 2002/12/08 02:51:02

確かに女性の立場として考えればRES19さんの言う事も分かるし、逆に男の立場から考えるとRES22さんの言う事もわかりますね。「男と女の違い」と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが。

ただ、トピ主さんの文章を見る限りでは、SEXに対して興味が無いとか嫌悪感があるとかいう感じではないんですよね?「彼には悪いことをしたな」とか、「今度は・・・」という風に言っているところから考えて、彼の気持ちも考え、自分の気持ちもちゃんと考えているからこそ悩んでらっしゃるんですよね?

だったら、一度彼と腹を割って話してみたらどうでしょう(この文章を見る限りでは、そういう話はしていないように思えるので)?「自分はこういう考えでもう一歩が踏み出せない。でもあなたの事を考えると・・・」とか。男の人も色々です。「一般的な男は・・・」という事はもちろん言えますが、あなたの彼がその「一般的な男性」と同じ考え方かどうかは本人に聞いてみないと分かりません。待ってくれるかもしれないし、それはちょっときつい、と言われるかもしれません。
その段階でもう一度自分の気持ちを考えて、答えを出しても遅くはないと思いますよ。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2002/12/12 20:26:21



何事も運命です。

貴女が婚前にSEXを拒否して、彼と別れることになっても、あながちSEXだけが原因ではないでしょう。
その程度でダメになる愛なら、先に行っても、すぐに壊れてしまいますから、そんな
関係なら、はやめにケリが付いた方がいいでしょうね。

ただ・・・・
結婚してから、初めてSEXをするというのは
お互いに危険でしょうね。

だってSEXって多分に相性ってのがありますから、それを確認しないで結婚に踏み切るのは、目を瞑って飛び込むって感じで、私は薦めませんね。

結婚を意識し始めたら、SEXの相性も確認して措かないとね。一生、SEXの不一致に悩むことになるかもね。

いろいろな考え方の、どれが正解かは、その人のこれから歩む人生に依って変わってきますから、貴女の心情に合わせて、正解を決めて、結果も合わせて享受することです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 22:57:03

結婚してから、初めてSEXをするというのは
お互いに危険でしょうね。

これに一票。
私も昔とんでもない目にあったことがあるので、付き合う時には必ずHの相性も考えます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network