jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.755
人恋しい・・。
by rabbit from 日本 2002/10/14 06:59:16

今遠距離をしています。
はっきりいって寂しいです。
彼の事は嫌いではないけどやっぱり側にいてくれる人でハグされたいと思ってしまいます。

今は側に特定の人がいる訳ではありませんが、最近友達になった人で、楽しい人で良い人なので思わず気になってしまっている人がいます。

その人は多分友達としか思っていないと思います。私もその域をこえない感情にしようとしています。もし友達の感情を超えてしまったら、多分気まずくなって会えなくなりそうだから・・。(今が楽しいし)
でも携帯のメールにその人から何か入らないか待っている自分がいます。

やっぱりこれは遠距離の彼から心が離れている証拠なのか、それとも今寂しいからその友達が気になるのか。。。自分でもわかりません。。

みなさんはこんな経験はないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/15 09:34:53

寂しい感情は確かにあります。忙しい日常生活を送るようになって、彼の事が気にならない時(仕事で忙しいときなど)も出てきて、このまま彼の事を忘れちゃいそうで怖い時もありました。
でもだからといって、誰かにハグされたいなんて思いもしませんでしたよ。彼だからフワフワして、Happyになれるんですし。
「遠距離で失敗」といのは、よく聞く話だけど、それって自分自身で立ってられない人なのかなぁ、誰かに傍にいてもらわないと駄目になっちゃうの?悲しい・・・  
Res.2 by TAKA from トロント 2002/10/15 13:42:27

側に誰かが居ないといけないって言う人と、そうでない人が居ます。
投稿を読んでいる感じでは、rabbitさんは側に誰かが居ないと駄目なタイプなのでは?
それに、彼のことを「好き」とは言わず、「嫌いではない」と言う言い方をしている辺りから考えると、彼と別れて近くに居る人と付き合う方が良いと感じます。

ちなみに、友達が気になる要因の一つに彼を会えなくて寂しいと言うのはあるとは思いますが、恋愛なんてタイミングですし、その友達と付き合ってみて落ち着いてから、やっぱり寂しいだけだったと思ったら別れればよいのでは?

結婚するわけでもないですし、それほど難しく考える必要はないと思いますが。

でも、二股はやめておいたほうがいいですよ。
良心とかの問題以前に面倒なだけですから。
中には、いろんな人と付き合う事自体を楽しむ人もいますので、その場合は止めませんが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network